5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

両手に天然【12時を少し過ぎる頃追記】

全然更新してないのに毎日たくさんの方が様子を見にきてくださっているみたいで
ありがたい気持ちでいっぱいです。嬉しさで胸がはち切れそうです。
ありがとうございます。更新してないけどパソコンの前で毎日感謝してます。
拍手ぽちぽちしてくれたりコメントぽつぽついただいたり、
素敵な方にたくさん囲まれて、私はほんっとーに幸せ者ですね。

そんな幸せ者ぷち。風邪をひきました。(年明け早々)
大学生になってから急に免疫力下がった気がします……特にここ最近。
なんでなんだ。気がゆるんでるからなんだろうか。こまったなぁまったく。
ゴミ箱がまっしろでふわふわなもの(※潤いティシュー)であふれてますよ!
今朝バイト行く前に蹴っちゃってどばーってなりました。こまるなぁもう!
てゆか明後日から学校なんだから早いとこ治さなくてわ!!
鼻水ずるずるで外に行きたくない。鼻の皮は剥けません潤ちゃんが優しさで守ってくれてるから。

あと今年のおみくじ引きました。今年は末吉!
でも中身が私的にはそんなに悪いことのように感じなかったので、結ばずにお財布に入れてます。
なんだかんだ毎年入れてます。
お守りも毎年同じの買ってて、青・オレンジ・白の3色があるんです。
いままではローテーションで順番こ(潤ばんこって変換されたんですけど)だったんですが
嵐さん好きー!になってからはオレンジ固定です。(ぐっ)


そして下からざっくりだけどテレビ感想と、ぷちのどうでもいいテレビ環境事情。
ぽちっと押してくださいな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3日、帰宅したらすぐこたつde嵐観ようと思ってたのに
地デジチューナーの調子が悪くて録画できておらず、
昨日の深夜までおあずけ状態でしたこんにちは。

地デジチューナー買ってからは自分のパソコンで録画できたから
外出しててもオールオッケーいつでも観れるぜふんふんふーんだったのに
これできんくなったらリピりたくてもリピれないうずうず
リアタイ視聴逃したらしばらく観れないイライラの過去の日々に逆戻りやないか……!
いやだ、そんなの嫌だー!!(ぶるぶる)
なんですかリピってないで就活やれよってことですがいやでもそんな仕打ち……!
いいじゃないほんのちょこっとリピるくらいいいじゃない……!
むしろみんなが寝静まった後にこっそりリビングでリピるほうが無駄な時間費やしてるよ……!

そんなわけで早急に問い合わせメールしてみました。
「いやぁそれは故障ですどうにもなりまてん☆」って帰ってきたら即効同じの購入するつもりです。
もはやチューナーは嵐おっかけるのに必要不可欠なわけで。
就活で外出が増えるならなおのこと……!早く返事こないかなぁ!!
というかもう今の時点で返事が遅い臭いがぷんぷんするので、
このままだと新年一発目の大行事ひみつの大宮ちゃんも
リアタイはできるだろうけどリピができない予感むんむんです。うがー!!


だからこたつさんもあんましリピれてないんですが、
山の時代劇の部分が、何回見ても笑い声を抑えきれません。
夜中にリピってるもんで必死になって口元抑えるんだけど、
どーしても漏れ出てしまいます。だっておもしろすぎて……!
当時の嵐さんのガヤと、今の嵐さんのガヤが聞けて2倍おもろーな感じに仕上がってますね。
いやほんまあれおもしろすぎやしないか腹がよじれる。(イヤホンで聴けなかったのが心残り)

あと左にリーダー右に相葉氏な二宮さんが非常にご満悦で楽しそうで何よりでした。
つーか2012年はにのあいのスタートダッシュがひどいですね。
なんなのどうしたのなんであんなにわちゃわちゃしてるの。
リーダードラマに出してもらえなかった組で何度も何度もいちゃもんつける2人が
もうかーわいくてかわいくて仕方がないです。
結果的に相葉ちゃんだけ怪我してるんですけどそれもまたかーわいくてかーわいくて!

VSに話飛びますけど出張ローリングコインタワーの

「行けー!行けー!」
「うるさい!」

が、とんでもなくツボです。こーゆうにのあいが好き。はーかわいい。
その次のターンのにのあいに対する「あいつらうるせぇなぁ(笑)」もだいぶ好きです。
顔映ってないのにデレたお顔が容易に想像できる翔お母さんが好きです。

翔さんと言えばVS始まってすぐの櫻葉が好きで好きで好きで超萌えました。
やっぱり私大宮の次に櫻葉好きなんだなって実感しました。

あのあれ、翔さんのいじり方が一番Sっぽいのが相葉ちゃんだなと思ってて。
にのちゃんはよいしょ系じゃん。(師匠すいませんけどそれ…的な切り口)
リーダーは笑っちゃう系じゃん。(翔くんさっきの…ふふふ的な切り口)
潤ちゃんは疑問から入る系じゃん。(え、さっきのなんすか的な切り口)
相葉ちゃんってぐさっと行くよね。(翔ちゃん今のつぶれた蛙みたいだったよ!的な切り口)
なんていうか……オブラートに包まないよね。翔さんに対して。
翔さんの傷ぐいぐい遠慮せずえぐってくるよね。(コロコロバイキング、カーリング等)
それに対して「おい!」って言う翔さんがいるから櫻葉のあのわちゃーっとした
同級生みたいな学生みたいなやんちゃな空気がでるんじゃねーかと思ってます。
そしてそんな櫻葉が私は大好き。おかしくて大好きです。
大宮萌えは「ぎゃー!」ってなるけど櫻葉萌えは「ぷー!くすくす」ってなる。
他にもいっぱい好きなとこあるけど語ると長くなるから今日はこの辺で。

あとあれね、顔をずざってする、対ニノ用のおしゃべり防止法たまらんね。
あ、今しれっとこたつに話戻ってますよ。(ついてきてみんなついてきて!!)

って、にのあいが大漁大漁わんさかさーでしたね。
「じゃれあい」という言葉がぴったりな感じでした。
柴犬とゴールデンレトリバーがわんわん遊んでる感じ。かわいいなちくしょう。

そして私の命を常に握っているといっても過言ではない大宮。

昔の映像で手つないでる大宮にっぱーん!(ばたっ)

そうですか大宮は昔から大宮ですか……(ダイイングメッセージを残しながら)
うなぎの件も大変おいしゅうございましたありがとうございました。
大宮以外誰も知らない感じが大変大変よかったです。
俺だけが知ってる大野さんの情報!(ドヤ)っと勝手に変換して萌えてました。
はーかわいいな2012年も嵐は平和でかわいいなー。大宮は妖精さんだなー。

あともう誘拐なんてしないで、
生瀬さんが潤ちゃんに「フリーター?家買うのっ?」って聞いてて笑いました。

なんだか思いつくままに書いたから何書いて何書いてないかわかんなくなりましたが
とりあえず今は満足しました。から、おっしまい!
今日はMラバで嵐の未公開ありますかね?あるといいなー!
嵐で風邪を治し隊。

【追記】
み み さ わ っ た よ ・ ・ ・ !
つか撫でたよ…!!
私あの一瞬の大宮で充分生きていける。(@Mラバ)
※ぷちさんはさっきまで何気に大宮不足でした。今充電完了。
 しかし即効リピれないのが辛すぎる。昔の私はよくこんな生活耐えてたな……
 即リピ生活に慣れた今では無理。今すぐリピりたい。あの一瞬を堪能したい。