5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

使命を全うする

大宮のこしょこしょ話、すみっこ大宮を拾い続け早2年。
「ぷちさんの感想を読んで見落としてた大宮を知れるので助かってます!」
「細かいとこまで聴いていてすごいです!聞き逃していたので後で確認します!」
と、イヤホン視聴+大宮ガン見でたくさんの方にお礼を述べられてきたこの私。

もはや二宮和也大野智のこしょこしょ話は私がすべて拾う……!
と変な使命感を勝手にしょいこんでいるぷちですが(さすがにすべては無理だったけど)
本日もその使命を全うしようと思います。(勝手にね)

まぁ、今日は大宮じゃないんですけどね。
ニノちゃんと濱田くんがしゃべってたよ……!(←濱田くん好き)
なんだよ何話してるんだよってね、思ってたら竹内さんのことでした。
なんなんニノちゃんどんだけ好きなんだよ!かわいいなちくしょう!!
こないだテレビでやってたゴールデンスランバーってそれ私も観てたよ去年のでしょ!
二宮さんと同じ番組観たぜやっほぉぉぉぉ!!!と、変なとこでテンション上がりました。
ゴールデンスランバーの濱田くんがめっちゃ好きなのよね……

んで、早速二宮さんと濱田くんの会話をチェック。

「あまりにぃ、好きすぎちゃってぇ。もう何にもできなかった」

VS夏虹チームのときの話である可能性90%です。
何……!超私語じゃん……!私語宮かわいいよ私語宮!!
なんで濱田くんに竹内さんとニノちゃんのエピを話しているんだなんなんだ!
あぁかわいい意味わからんかわいい竹内さん大好きすぎるにのちゃんかわいい

あまりに好きすぎて何にもできなかったってもろ素で話してたからマジなんだろうな。
そうか、あのときにのちゃんは好きすぎてテンション上がっちゃって
舞い上がっちゃって何にもできなかったんかそうかそうか。
良い所見せたくて頑張ったら空回っちゃったんじゃなかったのかそうかそうか。
終わってから「あー。なんっにもできなかった。はー緊張した!キレイだったなー」
とかなんとか自己評価したのかしらかわいいなちくしょうかわいいな。

つーかやっぱり竹内さんが出てるのはチェックしてるのかなそうなのかなファンだもんな
こないだストロベリーナイト観ながら「これ二宮さん観てそうだな」とかなんとか思ったんだけど
あながち間違ってなさそうな予感むんむんです。丸ちゃんも出てるし。
観ながら「っはぁ〜やっぱりいいですなぁ竹内結子は」とか言ってんじゃねぇのかこの野郎。
頬杖ついてしみじみ呟いたりしてんじゃねぇのかこんにゃろう。ダメだ!かわいい!!(※妄想です)

とにかくこの私語にものすごく萌えたのでこれだけは書こう……!と、思って。
満足しました。はーかわいかった私語宮。妄想も広がります。
家で1人竹内結子嬢のドラマ(または映画)を観ながらやっぱキレイだなーって呟く宮とか。
家で1人ゴールデンスランバーを見て「いいなぁ堺さん」ってうらやまし宮とか。
はぁかわいい。頬杖ついてる宮かわいい。ほっぺたむにゅーんって。やばい止まらん。

濱田くんまた来てね。吉高ちゃんもね!!

じゃ、言いたいこと言ったんで履歴書書きに戻りまーす……(渋々)




全然履歴書が書けなくて辛い。
こんなとこで躓いてて大丈夫なのかな。

あんまり歌とか映画とか観ても影響を受けない私が
昨日、エナジーソング聴いて割と本気で泣きました。
やっぱり嵐さんの存在ってでかい。出会えてよかった。

何回も何回もずーっと聴きながら、歌詞書き出して机の前に貼りました。


みんなとこうしていたいから頑張れるまだまだ行ける

痛くて辛くて悲しくたってただただ前を見る


この部分に線を引いて、頑張ろうって思いました。
頑張る。私頑張る。