5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

首輪が見えた

さっぶい……ちょっと今日さっぶい……暖房ないからお部屋さっぶい……
上下スウェット(中にヒートテック&Tシャツ)、あったかスリッパ
大判ストール腰からぐるっと巻き、その上から膝かけ、指だし手袋、パーカーと
それはもうすごい状態です。着膨れなう。

パジャマもかわいくとか無理ですね。言ってる場合じゃないですね。
スウェットとあったかスリッパが灰色なので、家族にグレーマンと呼ばれています。
失礼しちゃう!!ウーマンなんですけど!!(そこじゃない)
ま、こんなのいつかの翔さんに比べたら全然ですよ。
私まだ顔面は肌色ですからね。頭も黒ですからね。首から上はグレーじゃないんで。
うさ耳も生えてないんで。おにんぎょさんも持ってません!!

そんなわけでかじかむ指でこんばんは。皆様風邪をひかぬよう。
今日は長いことお待たせした拍手お返事をしにやってきました。
ほんっとーに長いことお待たせしてごめんなさい……!

その前にしやがれ感想をちびっとだけ。

二宮さんのフードを引っ張って定位置に戻す相葉ちゃんの図が
わんこと飼い主さんにしか見えない私は眼科に行ったほうがいいですか。

どうみてもあれわんこの首輪引っ張る飼い主!!
あっちに興味を引くものがあってふらっと行こうとするわんこを止める飼い主!!
ひー!わんこ宮かわいすぎるー!相葉ちゃん雑ー!ひー!雑なにのあい萌えるー!

……はい。以上です。
これだけはどうしても、どーぉしても言いたかったんだ。
でももしこれで眼科行ったほうがいいレベルだったら、
日本中の眼科がアラシックであふれ返ることになると思います。
だから行かない。(何の話)

でも私大宮も妖精に見えるからな……。
妖精またはおおみやってぃだからな……。
やっぱ一度目の検査したほうがいいかな。(それより脳じゃないですか)

今日はラッキーセブン放送日ですね楽しみ超!
新曲予約開始もまだかまだかっつってここんとこずっとそわそわしてるよ!
最近潤ちゃんが美しすぎて困っています。なんなんだ美人すぎるだろ。

そんなわけで大変お待たせいたしました、拍手お返事でございます!
拍手だけ押してくださる方も、いつも本当にありがとうございます。
あなたのぱちぱちが、私の元気の素でございます!
そんなわけで、お返事まだもらってない気がする方はぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
拍手お返事、遅くなってしまって申し訳ありません!
て、コメントいただいたの12/23……ひー!去年やないか……!
ごめんなさいやり残したことあったまま新年迎えてごめんなさい(平謝り)
そんなわけで大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひ、よろしくお願い致します!
kimrinさんちの食事情、よーっく読ませていただきました(笑)
最後の「嫁さんになる人が運よくできても過剰な期待はしないでしょ」というお言葉!
それホント!ホントにメリットだと思いますよ!!
私の父の母(つまりおばあちゃん)はとってもとってもしっかりした料理を出してくれる人で
父はそれはそれはもう素晴らしいご飯事情だったらしいんです。(金持ちとかではなく)
栄養バランス整ってたし何品もあったし、質素でも豪華だったといつも言ってます!
そんなだから私のお母さんのお料理に時々不満言ってますよ〜。
父ちゃんは間違いなくマザコンです。おばあちゃん大好きです。
だ・か・ら!kimrinさんのおかげで未来のお嫁さんは苦労することないんじゃないでしょうか!
あれ……?これ、フォローになってますか……?


●柚子さん
お返事がとってもとってもとーっても遅くなってしまってすみません!
コメントいただいたの去年ですし……!うわぁぁぁごめなさい!
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
そしてそして、貴重な大宮裏話ありがとうございました……!
はぴくるというのはこちらにはない番組だと思うので……地方の番組なんでしょうか?
そんなレアな情報をわざわざ教えにきてくださったなんて、良い方や……!
「大野さんから絡みだした」が、ぷち的に大変いい収穫でございました。
「また撮られるから」ってなんだバカ!スキャンダル気取りかおバカ!大好き!!(結局)


●きなこもちさん
あけましておめでとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません!
うなぎの件の大宮、かっわいーいですよねーぇ……(にやにや)
二宮さんだけが知ってるリーダー情報ってのがたまらなくツボです。
翔さんいじり方解説、気に入っていただけたようでよかったです!
書いてて伝わるかなーと若干不安だったので、安心しましたー。
あっ!ていうかこの時点でまだきなこもちさんMラバ観てないらしいじゃないですか!
もう観ましたか!?1/16現在観ましたか!?
あの!ありえない!大宮の!絡みを!観!ま!し!た!か!?(うるさい)
あー思い出したら今すぐ観たくなってきた。ちょ、観にいこう。


●佐奈さん
あけましておめでとうございまーっす!お返事遅くなりましたごめんなさい!
ゴミ箱のシーンめっさ笑えますよね(笑)
何が面白いって嵐さんのヤジが面白い。あれで3倍面白い。
昔の自分たちを観て爆笑する嵐さんって素晴らしく楽しい時間ですね……!
にのあいはホント2012年好調すぎやしませんか……!
ついに櫻井翔さんから「一緒にいすぎて兄弟みたいになっている」とタレコミがありましたよ。
ど、どんだけ……!幼馴染から兄弟に昇格です。おめでとう。
でも個人的にはわんこと飼い主という立ち位置が一番しっくりきています。
顔ぺろんだってあれだよ、わんこなでる飼い主ですよ。愛情表現でーす!
ピカンチピカンチは私大好きすぎてDVD買った人です。ダブルのほうも。
とりあえずピカンチの金髪タクマ宮がツボすぎて大変です。金髪いいよ金髪……!
同じ理由でノブも好きです。大好きです。あー観たい。観たいけど就活……!
お、お互い頑張りましょうね……ごふっ
お忙しいとは思いますが、またぜひいらしてくださーい!!