5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

DS的な

今日も飽きずに冷麺食べたくなって、てくてく買いに行ったんですが。
……いつも棚の一番前まで入ってる冷麺が、今日は奥まで減ってまして。
これは嵐効果なのか?……いや、考えすぎか!夏だからかな。うんうん。
こないだ青空レストランでも冷麺やってたしな。流行ってんだな。
いやまさかこんなとこまで嵐効果がくるとは思えませんし……はっはっは。(言い聞かせ)

あと昨日かぼちゃスープ作ったもんで、いつでも飲める状況に超ご機嫌です。
かぼちゃスープすきすき〜いくらでも飲めるーぅ♪
昔、熱いままの具を入れすぎたせいで回す際ミキサーの蓋がぶっとんで
頭からかぼちゃをかぶったのも、いい思い出です。熱かったなぁ……。
その後「も〜、入れすぎなんだよ。ほら、これくらいにしないと」と
母が中身を減らして再度回したら、また爆発してまた頭からかぶったのも
それはそれはいい思い出です。(ひきつり笑顔)
着てた服に、上から下まで黄色い点々がついたなぁ……



なんてこっちも思い出を語りたくなっちゃうようなしやがれでした。(思い出のチョイス……)
嵐×関ジャニって、高校生のときの仲間が久しぶりに集まった感じに見えます。
私よく、高校時代の部活同期と遊ぶんですが
いつ会ったって近況報告が終わればそれ以降は思い出話ばっかりしてる気がします。
何回も話した思い出だけど、何回話してもすげー笑ってます。
嵐×関ジャニってそんな感じ。

「俺のハラミはどこ!」
のあと引いて!カメラさん引いて!
顔を見合わせ笑う大宮をカメラにおさめてー!
この笑い方する大宮超好きなのに……!よーし、妄想力でリーダー部分をカバーだ!

「ここ伸び悩んでるとこ」
の相葉ちゃんの笑い方が好きすぎる。
ていうか相葉ちゃん髪型やばい好き。

みんなすっごい楽しそうで、こっちもすっごい楽しかったー!
とにかく笑い疲れました。楽しそうだったなぁみんな。
特筆すべき萌えポイントとかはないんだけど、ただただおもしろかった!
尻相撲とか見た過ぎたんですが。絶対また来てね関ジャニ……!


…………。

-------------------------------------------------
なんて無難な感想は上に置いてぇ〜。
ここからは大宮フィルターかかってる感想。

なんかリーダーとのメールやら飲みやらの話になると
途端に二宮さんの目が……あのそのもごもご……でして。
いや、普通なのかもしんないんだけど私には「に、二宮さ……」って見える。
そしてそんな二宮さんがおもしろくて仕方がない私がここにいる。

メールの件と飲みの件の私のテンション→「こわいこわいこわいこわい!」


こわいとこ?
たっちょんのメールの話始まってすぐに
「まぁなかなか返す人じゃないけどねぇ」
その言い方というかトーンがなんかこわい。二宮さんそのトーンこわい。

こわいとこ?
たっちょんとリーダーはどこであったの?というとこでも
「飲んでる席で一緒だったんでしょ?」
当然のようにリーダの情報を知っている二宮さんがこわい。(あ、これいつもだ)
リーダーのことなんでも知ってんなこの人すげぇな。

こわいとこ?
「てことはその、マルの誘いにはのってるわけだよね?」
色々深読みしちゃってこわい。(察してください)
でもここのリーダーかわいい。「くそっバレたか」って感じの顔かわいい。

こわいとこ?
マルちゃんの海パンで半裸を翔さんが説明してるとき
1ミリしか笑ってない二宮さんこわい。基本的に目がなんかこわい。

この前後超楽しそうなのにここの件だけ妙に真顔が発生してた気がしてならないです。
大変おもしろかったです。こんなこと言ってるけど私は二宮さんが大好きです。


あとはもくもくする煙の中しっかりともちゃもちゃしてる大宮に大変にやけました。
くっそーかわいいよ大宮煙でよく見えないけどもちゃついてるのはわかったよかわいいよ。
あの煙をふーってしたい衝動にかられました。ふーって。
DS的な感じでさ。「吹き飛ばせ!」みたいな感じでさ。
メイドインワリオならぬメイドインアラシ的な感じでさ、どうですか。(誰に聞いているのか)

「飛べ!」つって翔さん縄跳び飛ばせたり(タッチ)
「撃て!」つって相葉ちゃんにイタリアの大砲撃たせたり(スライド)
「回せ!」つって二宮さんにぐるぐるバットさせたり(ぐるぐるスライド)
「取れ!」つって潤ちゃんに手羽先取らせたり(タッチ)
「釣れ!」つってリーダーに釣りさせたり(タッチ)

色々できそうじゃね。ちなみに
「飛べ!」は飛ぶ度に勝手にジェスチャーしてます。
「撃て!」は「ぼんっ」のあと嵐さんの笑い声が入ります。
「回せ!」は回してる途中にくぅくぅ鳴きます。
「取れ!」はタイミング失敗すると「あっちぃ!」ってなります。
「釣れ!」は、最終的にリーダー真っ黒になります。
わーやりたい。で、この中に
「吹き飛ばせ!」で、煙を飛ばして大宮をみつけるゲームがあるといい。
「撃て!」で、妖精1の頭の上にあるりんごを狙うゲームがあるといい。(失敗するとデコに刺さる)