5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

回転しましょう

いやはや遅くなりました……
昨日一昨日とハードスケジュールをこなしておりましたよ!
いやー楽しかった。焼き肉まじうま!!
と、いうことで……

ビバ☆夏休みー!!!

ぃやっふ〜ぅ!!ついに休みだぜやったぜやったぜー!テストさよならー!
でもここんとこ毎月赤字だから節約生活だぜー!!今まさに赤字!なのに焼き肉!
でもあとちょっとで給料日だからそこまでとりあえず頑張れ自分!

と、いうことでこないだのしやがれのツボ書きですよーん。
ぽちっと押してください、ぜひ押してください。
雨がやばいぞ雨が。豪雨って傘さして外出たくなる……(うずうず)

〜数十分後〜
傘さして出てきました。ちょー楽しかった。
いや、でも違うの、ただ遊びたかっただけじゃなくて!!
にのぴとさとぴのことを思い出したので、回収してきました。
いやこないだめっさ降ったとき、雨の勢いで土が弾き飛ばされたのか
量が減っちゃって……これ以上減られるとこまるのでね。大事大事。
植物博士によると、栄養が足りない+そろそろお引っ越しの時期らしいので
近々色々やろうと思います。電車定期があるうちにやらないとね……移動が……

-----------------------------------------------------------

まず古田新太さん大好きだから、先週から楽しみ超でした……!
親戚のおじさんみたいでとにかく好きです。
私は、サダヲちゃんとか桐谷くんとかおもしろい演技する人を好きになる傾向があります。
全力で変な人をできる人って好き。あとは私も酒のイメージしかありませんけど!
今週竹中さんで、関ジャニは来週くるのかな?とにかくここしばらくしやがれの期待値がすごい。
あとしやがれはあの……予告のネタバレ感をどうにかすれば
もっともっとおもしろくなると思います!(一視聴者としての意見)

古田新太×嵐の1時間は、そりゃぁもうおもしろくて、ずっと笑いっぱでした。
二宮さんのロックがカクカクすぎたり手がホントにあがらない二宮さんだったり
もーおもろかったかわいかったです。で・も!
一ヶ所笑ってられないところがありました。ひっ!ってなりました。

それはそう、しやがれではもうおなじみとなっている、
「了解です。ザ・セット、回転しやがれ〜!」の後に起こりました。

左下の……あの、あのふたりぐみみが……!!
う…うわぁぁぁぁ〜〜!!!(言葉にならない)

もうなんつーの……何がしたかったとかそーゆうのはどうでもよくて、
それをさらっとし始めちゃう人とさらっと受け入れちゃう人がもうさ……もう、あぁ!
セット回転してる合間にあんたも回転しやがれってことか!そうなのか!
くそー!うまいように転がされてるよ私!あぁ、でもなんだろう全然悔しくない!!(ごろごろ)
あと背丈ね。背丈が一緒すぎてもうかわいすぎた。双子ー双子やー。
うっかり頭ごつんしやがれ!って思いました。かわいいよー大宮がかわいいよー。

2回目のセット回転しやがれ〜!では、読唇術が身についていれば……!
と、本気で思った。大宮が話していることは全部気になるお年頃なんです!(多分一生)

あ、しやがれ始まって一発目の大宮ショットでは、
Monsterのメイキングを思い出しました。はーんかわいいかわいい(でれでれ)
ラーメン屋の件は 「買ってね〜」のかわいさに撃沈。そのあとのアイコンタクトにも撃沈。

今日イチかわいかったヤジは
「目ん玉落っこっちゃう!目ん玉落っこっちゃう!」です。以上です。

やー楽しかった。あれですね、画質の良さに感動する日々です。
一時停止してもこんなキレイに眺めることができるなんて……!
今回はおばけの件の二宮さんを一時停止して画質のキレイさを体感しておりました。
これからはたくさんたくさん一時停止して、嵐さんを堪能しようと思います。まる。