5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

新居

にのぴさとぴ観察日記32日目(多分)


前のおうち(手前)から新しいおうち(奥)に引っ越しました。
いやーかなり豪邸なんじゃない!?どうですかお2人さんよ!!
植物博士(おばーちゃん)に新居をいただいてまいりました。
鉢植えをもらう際、「おんなじ鉢植えがいいの!」なんて、よくわからないこだわりを持つ孫を
植物博士は不思議に思ったことでしょう。肥料もありがとう!
この鉢植えに土を入れた状態で、私はこれを素手で家に運びました。2ついっぺんに。
いくら近いとはいえ、かなりつらかったよね!ていうか恥ずかしかった!!(視線が)
しかも、気づいたら服にナメゴンがへばりついていて、本気で悲鳴をあげました。
一人で悲鳴あげたもんだから、もっと恥ずかしくなりました。
頑張って手ではたきました。その際「にのぴの敵!」と思ったことは言うまでもありません。
あーまじ気持ち悪いな。ナメゴン。超嫌い。
正面から見るととってもひょろりんな2人ですが……


上から見ると案外ほら……イケメてるでしょ!
あ、やべ、足入った。
ていうか彼らはおっきいヒマワリなの?ちっさいヒマワリなの?
その辺のことわからぬまま育ててますが大丈夫ですか。大丈夫か。(自己完結)


それではこのまま拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞー!

----------------------------------------------------

●kimurinさん
こんばんはー!ありがとうございます!!
いやーまさか大宮の摂取のしすぎで体調を崩すとはね!
予想外の展開ですよ……こんなのじゃダメだ。
どんだけたくさんの萌えを摂取しても大丈夫な強い体になる!!
youtube男子の件、やっぱりそう思いますか。私もそう思います。
今やyoutubeで聴けちゃう時代ですからね……
もう、そんなことしてないで買っちゃえばいいのに!認めちゃえ!

●ユキさん
こんばんはー!ありがとうございます!
私も、ひみつの大宮ちゃんに癒されたー!(その後、体調を崩す)
私、なんだっけ……いつごろか覚えてないですけど
GANTZの宣伝でズームインとかでてたときのあのさっぱりした耳だしヘアーが好き!
今までステゴーとかおにぃとかもっさりヘアー推しだったんですが、
あれを見てからは俄然耳だしヘアー派です。あれまじやばい。
でもまた髪切ってましたね!さっぱり宮ー(はぁと)

●柚子さん
こんばんはー!
ハムスターのきぐるみを着てきた日にゃぁ、
私の体中の血液がなくなるってもんです。全部でますよ!鼻から!
そんな吉報が飛び込んできたら、まず一番最初に血を採取しなくては!
輸血できる分だけの血を……AB型少ないんだよなぁ。(真顔)
しやがれ大宮のすみっこごそごそ……もちろん見逃してはおりません。
私なりに書いてみましたが(※)どうでしょうか。(※言葉にできないという結果)
すみっこ大宮万歳!かわいいー!