5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

FU-FU

皆様はもう忘れてしまっているかと思いますが。
私は3月頃から自動車学校に通っておりました。
そして記念すべき櫻葉デートデー、8月25日に免許を……ゲットいたしましたぁ!
やったぁぁぁ!これでまたひとつ解放されたぁぁぁ!!!

教習所は8月の初めに卒業していたのですが、なんだかんだで最後の試験受けにいってなくて
木曜日はVS、食わず嫌い、そしてなにより櫻葉デートというすぺさる感満載な日なので
これをエネルギーにして、やっとこ行ってきましたよ……!
なんとか一発クリアということで、お金を無駄にすることもなくほっとしております。
しかも行く前にジョンであんな夫婦(※読んだままをお伝えしております)を見たらね!
百人馬力です。むしろそれ以上です。なにあれほんとかわいいな!!(うがー!)
大野さんの世話をする二宮さん大好きです。あぁかわいい。あぁ大好き!!
相変わらずリーダーはされるがままな感じでしたが、
この「されるがまま」に私はものすごい「慣れ」を感じて更に萌えるわけです。
別角度から見れば「当たり前」ってことなんじゃねぇかってわけですよ……!!
もう日々の習慣になってるからいちいち反応を示さないんじゃないかと思ってにまにまします。
もう……にまにまします。(2回目)


んでは、もりもり盛りだくさんだった木曜日の感想を!
ぽちっとどーぞ!

--------------------------------------------------

VS嵐
あぁ……夫婦(※しつこいようですが、読んだままを言っています)は来週か……
でもあれオンエアに映ってるかな……なさそうだな……。
すみっこでいい。映してくれ。
なんてフジさんに願掛けをしてから感想をね。
今回はいいすみっこ大宮がちょこちょこと。私の好きなすみっこ大宮。
そんな大宮をピックアップしつつ他の萌えもぽろぽろ箇条書きっぽく。

・始まって早々プチ大宮。

カーリング一戦目中の大宮のシンクロ率。双子……!

・かと思えばがつっとあけて座っちゃう。
 (大宮が隣なのに隙間があいているとなんか不安になるよ……!)

・でも間があいてたって相葉さんのIIDD発言を待ってるときの大宮がやっぱり双子。
 座るタイミングも双子。

・キッキングスナイパーコール直後
 「これだよね?」
 「これやる」
 と、言ってるっぽい。多分。
 答えをもらったら満足したのか即行自分の太ももを楽器にして遊ぶ二宮さん。
 なんかすげぇなー。把握力がすごいなー。(DAIGOの手袋含め)

・ロックシュートどうぞって言われた時、
 二宮さんがにやっとしてリーダーをちら見し、
 「ありがとうございます」ときちっとお礼を言ったのは
 リーダーが次やることを知っていたから。というか冒頭で確認したから。
 ちくしょう嬉しそうな顔しやがって!かわいいなちくしょう!!
 “おもしろいリーダーが見れる予感”がするから嬉しいんだろうなぁと
 こーゆうときよく思うんですが、それってなんかもう……ファンだよね、ほんと。
 ファンと同じ心理だよなって思ってにまにまします。あぁ大好きだ。

・隠れるリーダーのかわいさ!そしてそれを引っ張る相葉ちゃんのかわいさ! 
 天然が絡むとマイナスイオン大放出ですよね。すっげー癒されるよね。
 にやけ顔がちょっと穏やかになるくらい癒されますね。
 そしてリーダーがロック謝罪したときの二宮さんの笑顔が好きなんだ実は。
 手で隠さないバージョン。隠してるのも大好きだけど!
 ちょっとだけ顎引くの。で、若干上目遣いになってて、歯が丸見えなの。好き!

・クリフクライムを翔さんが登ると、他4人がすっごくかわいいことになる。
 みんながみんな、翔さんを心配しすぎてすっごくかわいい。
 そしてこの日の二宮さんのぱんつは青。(メモメモ)

・集合がかかったときの櫻葉がなんかもうすげぇ良いと思う。(CMに入る前の方)

「絶対当てんなよ!」そんな彼の背中のゴミをそっととってあげる翔さん。
 あ、お母さんだ。(指さして)

・ボーリング、投げる前の大宮の会話絶対拾うぞ……!つって意気込んでたのに、
 何度聞いても聞き取れそうで聞き取れない!!くそー!(だんだんっ)
 すっごい悔しい!すっごい気になる!なんて言ってるんだよぉー!
 「〜〜お前だけ〜…」しかわからない。お前だけなんなの……リーダーだけなんなの!!
 口元が見えないから余計判別し辛い……。あぁ、めっさ気になる……。

・倒れこむ二宮さんもさることながら、正座する二宮さんのかわいさやばい。
 ちまっこさやばい。猫背猫背。他にこんなかわいい背中がありますか。いや、ないね!
 滑り落ちたらその先まで追いかけちゃいなよカメラさぁん!

メモメモによるとこんなもんです。いやー面白かったわ。
大宮がね……大宮の会話が聞き取れなかったことだけが心残りです。
いや、まだ諦めない。もう一回挑戦してみる!


●食わず嫌い
こちらもとっても楽しみにしておりました。
食わず嫌い出てほしかったんだ〜嬉しい嬉しい。

とりあえず、今日すごくいい唇してんなってのと(私もしかして唇フェチなのか……)
ピアスの穴がよく見えてうきうきしました。なぜか。
なんか今の髪型すごくよく見えますよね!ピアス翔さん、好きだったなぁー…。

あと、二宮さんがお酒に強くないってだけで、それだけでなんか萌えます。
イメージ通りすぎて!酔うと机拭き始めちゃうんでしょ確か。わぁ超かわいい。

そして罰ゲームですが、
翔さんのせいで恥をかくまつもっさんと、
相葉ちゃんのせいで恥をかく翔さんの図が見えました。
結果的にはまつもっさんが一番かわいそうだなと思います。
終わるにつれ、どんどん翔さんの肩が急な坂になっているように見えたのは
多分見間違いじゃない。すげーなで肩だったぜ。

そして食わず嫌いを見るといつも「自分なら……」って考えちゃう。
でも私はそんないろんなものを食べたことがないから、選択の幅が狭い!

・杏仁豆腐
・ます寿司
・茶碗蒸し
・ユッケ

さぁ、この中で私が嫌いなのはどれでしょーか!
食べてるとこは見せられませんが、暇なときに考えてみてね(はぁと)
ちなみ、食べられない程嫌い!ってわけじゃないけどあんまり好んでは食べないものです。
そして櫻葉デートは別で書こうと思います。
なんか他のとまとめていっしょくたじゃダメな気がしてきた。