5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

萌えつきてるやつPut your hands up!

「お米のいるやつPut your hands up」
「Yeah Yeah Yeah Yeah」

が、頭から離れないんですが。かわいすぎるやろ嵐。
お布団に入ってもバイトしててもずっと頭の中ぐるぐるしてました。
気を抜くと口ずさみそうで怖いです。
ていうかあれ嵐さんの中で今後流行りそう。むしろすでに流行ってたのかもしれない。
そして翔さんはやっぱり嵐の中のお母さんで間違いない。

てなわけですっごい楽しい回でした。おもしろかったー!
萌え所が多かったので、いつも以上にごちゃごちゃした感想になりそうです。
そして先輩がかっこよかった。足がほっそいなっがい……!


長くなりそうなのでたたみます。ぽちっとどうぞー。

全体的に大宮のニコイチ感がハンパなかったです。
ずっとくっついてるし、リーダーからのスキンシップが多かったし
なにより何がかわいかったって


着替えて一列になったときの大宮のちまっこさ……!


ち、ちっちゃい!双子!かわいぃぃぃぃ〜!!!(じたばた)
あの静止画を待ち受け画面に設定したいくらいです。
ほんとかわいすぎてどうしようかと思いましたが、
今更大宮のかわいさはどうにもならないので、大人しく萌え転がっときます。

そしておしゃべりも多かったですねー。
こそこそ話してるのは聞こえるんだけど、
今回聞き取れないのがほとんどで、もやもやしてます。
あの、イントロクイズでリーダーが声を上げて笑った理由が知りたい。
二宮さんはなんとおっしゃったのか。くそぅ!


そんでもって二宮さんに筋トレをやらせると、なぜあんなにかわいいのか。(真顔)
笑いがとまらなかったんですが、それよりなによりかわいくて……!
あの腹筋マシーンのもち手をつかんでる時点で
「あ、かわいい……(きゅん)」ってなってました。
だってあれよく見て。三輪車乗ってるみたいだぜ。
二宮さんはあーゆう膝を折り曲げる系の格好すると、
ちまっこくなってそれがかわいくてしゃーないです。
なんか上目遣いだし!かわいいし!あんな子供いたら絶対誘拐する。(おまわりさーん!)

ゆっくり後ろに倒れるときの顔もなんともいえないかわいさだし(あの口!あの目!)
なんかだっさい声が出ちゃったのもかわいいし(爆笑してる山もかわいすぎる!)
腹筋がダメダメなのもかわいいし(あのくしゃ顔!)
更に腹チラサービスまでしてくださって……ありがとうございます!
先輩も、筋トレ前にTシャツぺろんしてくださってありがとうございます!
二宮さんのひとつに割れてる腹筋は、どうやら先輩の耳にも届いているようですね!
そして相葉ちゃんに全力で言い訳してる姿もこれまたかわいい。
情けなくて笑ってるわけじゃないと言っておりましたが、
5人でやってるときの二宮さんは、できない自分を笑ってる気がしてならない私。
一人だけ超絶遅いのがかわいくておもしろいです。この辺、顔面崩壊です。
とりあえず永久保存決定です。先輩ありがとうございます。

縄跳びは縄跳びで、またもやかわいいっていうね!
あの跳び方はなんですか。超絶かわいんですけど。
あれは、あれはなんなんですかぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)
でもあれ二宮さんがやるからかわいいんだぜ。
知ってる。あれを私がやったらドン引かれるんでしょ。
あれやって「かわいい」って言われるのはもともとかわいいやつだけなんでしょ。
二宮さんがやってるからあんなかわいいんだよずるい!なんかずるい!
先生!あの人チクるふりして休んでます!!かわいいからって騙されないで!

そして久々に翔さんの運動音痴な部分を見た気がします。
「それやりたぁい」ってかわいい……!でもその倍おもしろい……!

そして大宮のじゃれあいを挟んでイントロクイズへ。
このじゃれあいを何度リピったことか。
二宮さんのムチャブリがほんとにムチャだったとき、
大体リーダーはあーやって、まるで体当たりのように止めるので
そのわちゃわちゃ具合が心底かわいいです。(人様に見せられない程のデレ顔)

そしてイントロクイズはまつもっさんと山の時間だった(笑)
山コンビおもしろすぎるw
ナイスコンビネーションナイスコンビネーション!!
笑いが止まらないよ!あなたたちおもしろすぎるよ!

あと「これってスリラーでしょ?」の動きがかわいすぎる。
ていうか私今回、二宮さんの一挙一動すべてに「かわいい」って思ってる気がする。
いやでもだってかわいいから……!かわいかったから……!
ていうか今回、嵐さん5人ともずっとかわいかったよ。
はしゃいでる嵐さんまじでかわいいよ。大好きだよ。
イントロクイズ、はしゃいでわちゃわちゃでほんとかわいかったよ。
最後の家族コントもかわいいよ大好きだよ。




「お米のいるやつPut your hands up」
「Yeah Yeah Yeah Yeah」


あーもーこの家族超愉快w
あっ!久しぶりにマイガールPVとメイキングが見たい!(家族繋がり)