5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

その人はSPです。

最近「人たらしー!」って震える機会が増えた気がするんですが。
しやがれの自販機やらなんやら色々あったけど
今日のがここ一番「ひぃ……!この、人たらし……!」ってなったかもしれません。


まさかSPまで抱き込むなんて。(ごーん)


ミヤネ屋の映像にまさかあんな人たらしシーンが紛れ込んでるとは思ってもなかったので
驚きとか萌えとかなんかいろんなもん通り越して無になりました。
我に返ってさっそくその人たらしシーンのリピを開始したら
「恋人繋ぎみたいになってる……」って言ってることが判明して
「ふぬぁー!!!」ってなりました。すっごい荒い鼻息みたいなもんと思ってください。

だってあれ警護の方だぜ。外人だぜ。マッチョマン(?)だぜ。
そんな人と手繋いでる小柄な二宮さんって……!
かわいいしか言えない。それか二宮さん怖いとかしか思えない。

SPの人って屈強な肉体と意思を持ってるもんなんじゃないんですか。
そんな分厚い鉄壁もするっとくぐって入り込んでしまうくらいなんですか。
怖い!二宮さんの人たらしレベル怖い!
(※ぷちの目には、「ニノは人たらしフィルター」が分厚くかかっております。ご了承ください)


そして先ほどの深イイ話でも人たらし被害者を発見。
てか、徳井さんはもうずいぶん前から二宮さんの手中にあったけどね!
いやでも一緒に行かなくて正解かもですよ徳井さん。
その人「俺この家電欲しいな〜」って甘えたで言ってくるぜ多分。
自販機ジュースのほうがまだマシですよ徳井さん。気をつけて!!
(※ぷちの目には(以下略))


そして二宮さんの人たらしっぷりを見せられる度に、
「やっしーすげーよぉ天才だよぉー」と、
この言葉を教えてくれたやっしーの尊敬度があがります。
ありがとうやっしー!怪物くん楽しみにしてるよ!!


ZERO〜を見ながら拍手お返事!
今日はまだまだ二宮さんが見れますよ!翔さん今日もお疲れ様!ぽちっとどうぞ!
あ。二宮さん今日ごほごほしてましたけど、風邪ですか?
こないだラジオであんま風邪ひかない的なこと言ってたもんで
そんな人が風邪をひいたとなると心配です。お大事に……!

●みのむしさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ですよねですよね!やっぱり最近増加中ですよね!
何があったんだかわかりませんが、2011年の大宮は一味違うぞ。(何目線)
足のことへの共感もありがとうございます。
ほんとその通りです。なんですかあのかわいいあんよは。
意味がわかりません。(※同じく褒めてます)
女子力高めのビジュアルが好きなんです私も(はぁと)
私とここで共に共感しあいましょうね!いつでもどうぞ!!


●柚さん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
雑誌……!そう雑誌、私まだチェックできてないんですよー!
明日やっと確認できるんですが、噂によるとHがいいようですね。えへへ。
最後の呟きに同意してくださる方がいらしゃった……!
ありがとうございます。私だけじゃなかったんですね。嬉しいな!
私も大宮絡みで「もう末期だな自分」って思うことよくあります。
なんていうか……仕方がないことですよね!自然現象です。(開き直り)
動物園、超絶かわいいお声の二宮さんが待ち受けておりますので
耳をよーくすましてご覧になることをおすすめします!


●佐奈さん
こんばんはー!いえいえそんな!
こちらこそ、佐奈さんもテスト期間でしょうにコメントありがとうございます。
ちなみに私のほうはもう終了いたしました。春休み突入でございます。
だから思いっきり逃げて遊びほうけておりました。やーもうテストとか知らんばい。
タイトル……タイトルどうしましょうかねぇ。
ん〜先生としてはぁ……(←調子乗った)「人たらし対応法」ですかね。
または「小悪魔対応法」でもいいです。(とにかく二宮さん中心)
二宮和也におねだりされたときの、4人のそれぞれの対応の仕方を観察したいです。
絶対それぞれ違うと思うんですよね。
「3人奢ってくれて1人は奢ってくれない」って3人くくられてるけど
多分かなりの違いがでてくる気がします。
……て、シルバニアには自販機セットがないじゃないか!!
こうなったら、赤い屋根のおうちに加えて、パン屋さんも導入するしかありません。
リカちゃん人形のほうからも、お店的セットを持ち込みましょう!(どこまで本気だ)


●naoさん
お久しぶりです!私は元気ですよ!
遊びという名の現実逃避のおかげで、だいぶリフレッシュできたもので。
デレ死……してしまうかもしれません。
だって、月曜日の時点でもう結構やばいもの。
これで明日にはコンDVDのフラゲですよ?生きていける気がしないです。
でも頑張ります。GANTZみるために!