5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ティシューを鼻に詰めましょう

はっぴーはっぴーばーすでー
翔さんはっぴーばーすでー2回目だけどおめでとー!
てなわけで翔さん誕生日ですが、あの、おめでとう記事の下に
拍手お返事を含めた、個人的に超テンション上がったことについて触れたのがありますので
拍手コメントをした覚えがある方はぜひそちらをご確認ください。
その記事あげてから翔さんの記事結構すぐあげちゃったので
気づいてない人がいたらあれだなぁと不安になったので業務連絡してみました。
そんなわけでよろしくどうぞです。

DVDも無事フラゲいたしまして、がっつり見たんですが
まぁ感想はまた後日というわけで今日は別の話をします。
あ、ちょろっと言わせてもらうと、ある部分の大宮に震える程萌えました。
さぁどこでしょーか!もう手に入れた方は私が好きそうなとこを探してみてください。

と、深い意味もなく思いつきでクイズを出したところで
今日はある雑誌についてのお話。せっかくだからたたみます。ぽちっとどうぞ!

地獄の2週間が終わったので、やっとこさ本屋に行ってきました。
ちょろちょろ〜っと雑誌あさってきました。
ちなみにぷちは貧乏性というかなんというかケチ(はっきり)なので
雑誌は立ち読み!と心に誓っているのですが(だってキリがないから!)

今回、そんなぷちのいかにも脆そうな意思をぶち破ってきた雑誌がありました。
その名も「H」です。思わず買っちゃったよね。買うしかないよね。

いやほんと、見た瞬間鼻血でるかと思いました。
むしろよく耐えたよ私の血管。(今人生で初めて血管褒めました)

目をつぶって上向いてるやつがもぉーやぶぁいやぶぁい!!
刀後ろに持ってるやつもいいけど!涙流してるやつも相当いいけど!!
でもやっぱり目つぶって上向いてるやつが一番やばい!!!
鼻息も荒くなるってもんですよ!!(The☆変態)


なんていうかそろそろ薄々勘付いてきた人もいるかもしれませんが、
私、色気に相当弱いんです。(あえて太字で)
だぁもぉあんなの見せられちゃったらさ。
頭のてっぺんから爪先まで変態おやじになるしかないんですよ。
だって私二宮さんの色気大好きだからね。(言い切る)

あふれ出る色気にくらくらしました。
ついでににやにやしました。変態以外の何者でもありません。
ごめん、こんな変態でごめん。でも大好きなの!
大好きだからゆえのこの思考ですよ。わかっておくれ。
てなわけで、おすすめです(はぁと)
ていうかもうみんな知ってますかね!私が遅いのか!


あぁー!かっこいい!!色気だだもれ!もうやだ!!好き!! ←開く度の感想