5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

反抗期

反抗期ってあれですよね。やな時期ですよね。
本人にも、周りにも良い影響与えないもの〜。
なんであるんでしょうか。人として成長するための試練なんでしょうか。
嫌だな反抗期。早く終わんないかな……(次女が反抗期真っ盛りです)
これがあと1人分あるなんて、おねぇちゃん耐えられない!!←3姉妹長女

と、ただでさえ反抗期の妹にまいっているところなのに、
更に反抗期の子が増えました。

ぱ、パソコンちゃん……!

私はいつも、嵐系のテレビはすべて2階にある家族用のパソコンで見ています。
最近ではパソコンのほうでも録画して、すぐにリピれるようにしています。
一人で思い切りにやにやできるし、イヤホンで聴けるし、
誰にも邪魔されない空間だからとても好きです。
私のオタ活動の中で超大事な道具のひとつに入る代物です。


な・の・に……!


最近、ものっそい機嫌が悪いようで。突然キレたり(切れたり)します。
テレビを見ている途中でキレるので、とても困っています。
キレてしまうと録画も失敗してしまうので即リピができません。
前回のしやがれのときは、キレはしませんでしたが
突然フリーズしてしまい、音声のみとなってしまいました。
でもそれならまだよかった。録画機能は生きていたので後ですぐ見ることができたからです。

だけど、今日……!じゅういちがつにじゅうさんにちかようび……!
誠治くんを……誠治くんを見ようとうきうきでパソコンの前で
ドラマが始まるのを待っていたのに……

始まって即行フリーズしました。
再び音声のみになりました。

だから諦めて、あとで録画観ればいいやーとのんきに構えておったのですが
録画もできておらず。エラー……


今日は誠治くんがみれない。(がーん)


まぁ別に、HDDでも録ってありますから、観れないことはないんですけど……
これはドラマだし、家族の前でも別に観れますけど……
問題はレギュラーですよね。VS、ひみつ、しやがれ。
この3つがリアルタイムで観れない&その後もしばらく観れないという状態が
も、もしかしたら続くかもしれない……!
(そんなことになったら私はストレスで禿げます)
(ごめんなさいいまだに家族の前で嵐番組を観る勇気と度胸がないんです)

携帯のワンセグ機能でなんとか観ようかとも思ったのですが、
(そうなると電波の関係で1時間完全立ち見なんですが)
なんと、窓を開けないと観れないことが判明。

い、いまは冬デスヨ……!(ぶるぶる)

ガラス窓一枚が、大きな電波障害のようです。くそぅ!
パソコンちゃんの機嫌が直るのを祈るのみですが、
せめて、せめて録画だけでも可能に……!
正直、2回も連続でおあずけプレイをくらっているので、
早くも限界が来ています。調子狂うよぅ(しくしく)

あー…木曜日までには調子がよくなっていますように。
困った。まじでがちで困った。



誠治くんが観れない悲しさを忘れるためにも、拍手お返事を。
ぽちっとどうぞ!

●naoさん
こんばんはー!
おっと、間違いでしたか!しかしながらしっかり復習をしたのなら
次回からは満点確実ですね☆ポイントは、「ぷちは大→宮が好き」です。
このポイントさえ抑えておけば、簡単簡単!
私、あの手の動きと顔の動きが個人的にかなりツボです。
あー…大宮ってすばらしいなぁ。(しみじみ)


●ひろすけさん
こんばんはー!お久しぶりです!お元気でしたか?
そして満点おめでとーございまーすっ!
今回、報告をくださった生徒さんの中では、唯一の満点ですよ♪
これであなたはぷちマスターです!(いらない称号)
うんうん、自分の目疑いましたよね。
録画したやつじゃないのに、無意識にリピろうとしちゃいましたもん。
あのとき、それくらい必死でした(笑)


●佐奈さん
こんばんはー!
おっとっとぉ〜。間違えてしまいましたか。残念!
次はぜひ、満点を目指して頑張ってくださいね♪
そしてTV Japanのツボ、超わかります!あの人まじで人たらしですね!
もう小悪魔ですね。やつは正真正銘の小悪魔です。
かわいくてまいってたって……しかも全員って……
ど、どんだけ――――!!!!(腹の底から声を出して)
はーぁ。たまらん。たまらんですあの「大→宮」スペース。


●ちいさん
同感ありがとうございます!
やはりやはり……いいですよね、あの大宮。
肩を組む姿は見慣れてるはずなのに、
その腕をどちらから伸ばしたかってだけでこんなに違うんですね……!
もう脳裏に焼き付いて離れません。
脳内でリピりたいときにいつでもリピれます。(ぐっ)