5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

フリーター、家を買う*第4話

色々ありすぎてどれから手をつけていいのかわかりません。
いや、色々って、ドラマと新曲と雑誌ですけど。(何気少ない)
でも一個以上あるともうわたわたしますよ私!

とりあえずそうだな……あ、風邪ひきました。
いきなり私情(私の情報)からですけど。
でも熱は昨日の一夜でなんとか下がったので。
今は咳鼻水ですね!声が変、声が。
ゴミ箱に、松本様の潤いティシューがあふれています。


熱があってだるいから早く寝たいけどでも誠治くんが観たい……!
と、いうわけで風邪でもリアルタイムで観ました第4話。

多くは語りません……とにかく、

弱音を吐ける場所ができてよかったね……!(涙)

あの話してる途中でなんか泣けてきて
目に涙がたまっちゃう感じ、わかるなぁー…と思ったり。
頑張りすぎちゃったんですね誠治くん。
自分はお母さんのために一生懸命動いているのに
「お父さんを責めないで」と、自分よりお父さんをかばわれたのが
ショックだったのかな……わかるなぁ……。
自己満かぁー…そんなことないと思うよ私!(涙)

でも私だんだんお父さんがかわいそうに思えてきてしまって……
子供2人に責められて、味方がいないお父さん。
早く何かに気づいて、硬くなった頭をほぐして、
父親としての立場を取り戻してほしいなと思いました。
おねぇちゃんの「日本人は横並びが大好き」は、ホントそうだなと。
私このドラマに出会えて本当によかった。
なんか色々考えさせられるドラマだし、若干未来に不安を覚えたりはしますが
今の私に必要なものかもしれない。大事なものかもしれないなぁ。


そしてハンドクリームをぬってあげるシーンがすごくすごく好きです。
お母さんの優しい顔とか、誠治くんの優しい顔とか。
すごく優しい空間で、すごく好きです。
もっと言えば、あのかわいい手が好き。(どーん)

そしてお母さんの手にハンドクリーム塗り終えて、
ちょっと手に残ってるのを自分の手にぬり込む自然さが好きw

て、なんだかいつも以上に思ったことをそのまま打ってみたので
文章がめちゃくちゃだー。ごめんなさい!
新曲メイキングについても書きたいんですけどね……
昨日体調悪かったからまだ1回しか観てないんですよー。
今日か明日には書けたらいいなぁと思います。
とりあえず鼻をかみたい。(かんでください)



あ、て、違うよ!大事なこと忘れてた!
今鼻かんでこれで終わる気まんまんでした。危ない危ない。
だからね、雑誌。雑誌なんだってば。
日経エンタ読んだんですよー。あまりのかわいさに買いたくなった。
でも思った以上に高かったので今悩み中です。
でもすんげぇかわいいですね。色々。
てかうん、大宮が。(やっぱり)


お散歩……お散歩の件がなんつーかもう……
ほのぼのほがらかすぎて、ちょっともうどうしたら……
かわいい。とにかくかわいい。
想像しただけで疲れが吹っ飛びます。(癒し効果で)

だって2人でお散歩……てくてく双子が……むぎゃー!!!!

ごろごろする。もう、なんていうんですかこーゆうの。
抑えきれないこの衝動……!

MO☆E☆RU……!!!

ていうかリーダーまた「大好き」って言ってましたよ。
最近「大→宮」の図式が多くて死にそうです。
普段「大←宮」な分、私は「大→宮」の大宮に弱い。


あぁぁぁぁぁかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。