5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ポーケットの中には鳩サブレが1つ

気付いたらもう外が暗い。なぜっ!?
おかしいな……明るいうちに書き終わる予定だったのに……
途中で昼食だのお昼寝だの挟んだらこうなりました。(自業自得)
最近、昼寝が異常に長い。今日も予定していた時間より2時間多く寝てました。
そして父に風邪をうつされたらしく喉が痛いです。
だから嵐という薬を大量摂取して早く治したいと思います!


と、いうことで今更VS嵐について。
相変わらず最初の「VS嵐」の裏の大宮が大宮でしたね。
今回の大宮は特にね。とんでもない大宮でしたね。
同様にローリングコインタワーの文字の後ろにもなんかあるんじゃねぇかと
私はにらんでおるんですが、あれはよく見えないです。
文字があってよく見えないからまだこうやって生きていますが、
あの裏で行われていることをなんのガードもなしに直に見せつけられていたら、
私は今頃空の上です。(気体と化して)


にしても、いやーやっぱいいですなVS嵐。特に衣装さん。

二宮さんにあのズボンを持ってくるなんて天才すぎるw
最初全然気づかなくて……「ポッケカラフルでかわいいなぁ」くらいで。
まつもっさんの指摘で初めてあれが鳩サブレだということに気付きました。
か、か、かわいすぎる……!(ぶるぶる)
それどこで見つけてくんの!衣装さんどこで見つけてくるの!
手作り!?まさか二宮さんのために夜なべですか!?
どうして27歳の男に鳩サブレ2枚くっついたズボンをはかせようと思うんだろう……
そのセンス、大好きです(ぐっ)
もっと二宮さんで遊んでください。どーぞどーぞ。

でもカーリングにのみーは鳩サブレ2枚のかわいさを上回るかっこよさでした。
結果的にかっこかわいかったです。投げた後の足とかが好き。
何回も巻き戻して観ちゃう。鳩サブレの件から。


天然の会話も櫻葉の会話も伊藤アナと翔さんの会話も
末ズもあれもこれもなにもかもかわいかったです。
いまだに「オシャレ〜!」と「まぼろし〜!」が気に入っている嵐さんとか
特にかわいいです。愛おしいです。

だけどやっぱり、


二宮さんの足元から出てきたリーダーとか

二宮さんの後ろにリーダーとか

この2人に勝るものはないですね。
世界一かわいいのはこいつらだぜ。(真顔)


顎が好きすぎる男もまた出現してましたね。
ていうか二宮さんもう上級者ですよね。
リーダーと遊ぶ上級者ですよね。

肩に腕を置くのは普通の人でもできますけど

その腕を伸ばして顎をぺちぺちやる人って初めてみちゃったよ。

しかも話しながらですからね!
会話しながら人の顎ぺちぺちやってんですからね!
リーダー相変わらずされるがままだからね!!
さいっこうに萌えました。ごちそうさまでした。

……あ。喉がちょっとよくなった気がするー♪ ←単純