5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

脱皮のような

みなみなさまこんばんはー。

今現在夜中ですがこれを書いているうちに眠くなって

更新自体は朝になる可能性がありますがこんばんは。

 

今日はとっても寒い夜ですね。お風呂が気持ちよかったです。

これからお布団にくるまってぬくぬくするしあわせが

待ってると思うととっても嬉しい。お布団大好き!

 

ところで心の荒みってお部屋の荒みに直結しませんか。

私もう今お部屋がすんごいことになってるんですけど。

仕事が忙しいともー帰ってきて整理整頓する気力がなくて!

脱いだコートやら鞄やらなんかこう色んなものを

床にぽいぽいぽいってしちゃってる自分がいます。反省。

汚い。やばい。って掃除したのに3日で同じ風景になったミステリー。

 

パソコンに向き合ってる時間があるなら掃除しろよと

言いたくなるような惨状ですが、それを無視して

こうしてお返事を書きにきております。

違います現実逃避なんかじゃ、決して、そんなんじゃ……

そんなことは気にせずぽちっとどうぞー!

 

 -------------------------------

 

●ちずさん

こんばんはー!

ちずさんの心のゴーストライター・ぷちでっす☆

いっぱい頷きつつ読んでくれたようでとっても嬉しいです。

もーMVも曲もすごくすごーくいいですね!

もうライブも数日後に迫っていると知って

驚きを隠せませんが……どんなのになるのかなぁー。

とりあえず私もmiles awayを歌う大宮が観たいです(笑)

早く映像化してぇー!(まだ始まってもいない)

 

●千さん

こんばんはー!

なんともかわいらしい短文のコメントにもほっこり

させていただいていたのですが、その後、無事嵐さんを

堪能することはできましたでしょうか?

二宮さんの歌声を、全神経を集中させて正座しながら

聴いてみましたか?どうでしたか?生きてますか?(そこから)

私は何度も聴いて多少耐性ができたおかげで今は

通勤途中に毎回聴いております。何度聴いても

「超いい……二宮さんほんと素敵……」ってなるからやばいです。

 

●あいさん

こんばんはー!

なんだか、あいさんに「安心してコメントを書ける」と

言って頂けたことがすっごく嬉しくてほくほくしました!

コメントを頂けることがただただ嬉しくて、

感謝の気持ちをこめつつ返したいように返しているので

そのままの私を安心すると言っていただけたような気持ちで

とーっても嬉しいです。ありがとうございます。

私だって、あいさんのいつも共感してくれるお言葉だったり

嵐さんのことが大好きなんだなぁって感じるお言葉に

ほっこり温かい気持ちにさせていただいておりますよー。

いつも本当にありがとうございます!

 

●サリーさん

こんばんはー!

覚えておりますとも!あのご趣味(?)はなかなか

印象深いお話でしたので!その後順調にもぐもぐシーンは

集まっているでしょうか。大野さんしやがれでいつも

居残ってしまっておりますが……。

Mステ本当にかわいかったですよね~~~(しみじみ)

MVと違うところがまたおいしい……

いろんなパターン楽しめるぅ……ってなってます。

やっぱり新しいメイキングが控えているときは

他のメイキングを観たくなりますよね!?私も結構そうなので

同じような方がいて嬉しいです。どれもこれもかわいい~。

 

●蒼さん

こんばんはー!

お忙しいのに蒼さんはいっつも私の疑問に答えてくださる……!

おかげさまで効率的に雑誌探しの旅ができました。

ありがたやありがたや……

しかしお山のお話が聞けないのは残念すぎるぅ。

どーしても知りたいです。どんなイメージとか、なんでとか。

特にやっぱり大野さんなんですけどもね!やっぱりね!

聴けば聴くほどに色んな想いが乗っかっているような

そんな気がしてあぁ~知りたい。素晴らしい歌わりだぁ。

そんなわけでそういう話がちょっとでも載っていることを

期待して、今度パンフを買いに並ぼうかなぁなんて

思っている次第でございますよ!知りたいな~!

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!

アルバム感想に共感していただきありがとうございます!

私もその後ずーっと何回も聴いていて、

Miles awayにじっと聴き入ることが多いことに気付いたので

やっぱりこの曲がお気に入りなんだと思います。

大野さんの信頼に4人がばっちり応えた形で出来上がった

曲のような気がして、とっても好きです。

二宮さんソロも何度聴いてもいい!いい~!って転がりたい。

声がたまらなくいいです~とけちゃいます~(とろんとろん)

切ないし……秋冬にぴったりで浸っております!

 

●名無しのごんべぇさん(10/27 11:13にくれた方)

初めましてこんばんはー!

日々通ってくださっている方からこうしてコメントを

頂けること、私にとっては本当にうれしいことなので

まずはありがとうございますと言わせてくださーい!

そしてMステの天然ちゃんのハプニング、わかります!

もう、ちょ~わかります!!私もいっぱいリピりました。

先日大野さん自身もラジオでそのことについて

言っていたのでますますかわいく見えてきました。

「誰かをかわいいと思うのは年齢ではない」名言……!?

確かにそれは私も嵐さんに出会ってわかったことかもです!

完全に年上の、しかも男性にかわいいかわいい言いまくって

しまってますからね(笑)癒される日々ですねぇ(ほっこり)

 

●くろるさん

こんばんはー!まず最初に……

当選おめでとうございまぁぁぁす!!(がしぃっ)

めでたい……めでたいですぅ!

なんだか今年は、ずっと5cantanoに来てくれてて

今まで「ぷちさんが行けるのが嬉しい」と優しく背中を

押して送り出してくれていた人たちの中から

数人から参加報告を頂いておりますので

ほんとに、くろるさんのおっしゃるように長い行列に並んで

いたのかもしれないなぁとぼんやり思いました。

11月って!もうすぐそこじゃないですかー!どうしよう!

めいっぱい楽しんできてくださいね(はぁと)

寒さなんて吹き飛ばして汗かく勢いでハッスルしてください。

あと当日まで体調管理をしっかりですよ!風邪厳禁!

毎日あったかい緑茶でうがいしてはちみつを舐めるんだ!

楽しんでいってらっしゃ~~~い!!(ぶんぶん)