5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

MOE NO HAZIMARI

嵐ってほんと狭いとこ似合うし
地味なゲーム似合うし
内輪なグループ感びしばしきてて超楽しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆様こんばんは。近頃更新が滞っていてすみません。
ちょっと色々思い悩んでおりまして頭がいっぱいいっぱいで
ブログを書く気になれなかったのです……。
しかし本日ひとつ区切りがつきました!
そんな状態でしやがれ観たら今日も嵐さんがとってもかわいくて
ブログ書きたい気持ちがやってきて今こうしてキーボードを叩いております。

まぁまず二宮さんが始終ご機嫌でうきうきで激かわでしたね!
二宮さんせかおわ好きですもんね途中なんか突然歌い出しましたよね
私びっくりしたよご本人目の前にいるのにあんな気持ちよく歌うことある?
鼻歌レベルじゃないからしっかり歌詞を口ずさんでましたから
どんだけだよどんだけご機嫌さんだよでも絶対無意識だよあぁかわいい!!
ハワイのこの木なんの木宮と同レベルでご機嫌さんだったに違いない!
浮かれてたんだ!浮かれてたんだね二宮さんかわいい!!(ごろごろ)

クイズもなんかかわいすぎの嵐でしたねもう
一緒にお風呂入るよとかパンツなくなるよとかラップだとかなんだとか
なんというか内輪グループ×内輪グループの対談で
嵐さんが無自覚に自分のグループの内輪っぷりをアピってくるから
大好きな嵐さんだらけで転がざるを得なかったよお風呂引かれてたよかわいい!
「夜景!!(おこ)」のとこかわいすぎとおもしろすぎでお腹痛くなった。
大野さんの衝撃の作詞過去も判明して実にいい、名司会者でしたね!
お馬さんな泣き虫もふぁー!ってなる無邪気かわいいだった。

そしてそして大宮が。かわいかったですね今日も。
先週の予告の時点で観えてて先週からにやにやしてた
「登場時によろける大野さんに本人よりびっくりする宮」が
本編ではその後に笑い合う大宮とかカメラアピールで
肩がごっつんこしちゃった大宮とかただひたすらかわいかったです。
その後はクイズでいきなり指名してみたり
いきなり作詞する設定にしてみたり
「この人しりとり苦手なんです(どやぁ)」だったり
その時必ずカードを大野さんのもとに届けるの二宮さんだったり
大野さん渾身のチンジャオロースに誰よりもテンション上がる宮だったり
大野さんのリーチに誰よりも以下略だったり
あれもこれも全部かわいかった超かわいかった嵐ほんとかわいい。

あとワードバスケットといえば「=大宮」の方程式が
もうとっくの昔にvsさんのおかげで出来上がっているので
今回あのときの大宮のことを思い出しながらにやついています。
あと二宮さん途中ふかせさんにひっつきすぎて
あっれこの人いま堕としに……いえ、距離を縮めにかかっててる!?
ってなりました。カードゲーム楽しくてご機嫌ちゃんかよ。かわいいよぉ!

すいません今もうなんか睡魔に襲われててぐらんぐらんしてます
さっきふと瞬きしたらパソコンが「い」の文字で覆われそうになってました
危険危険うたたね危険ブログを中途半端でUPしてしまう危険性あり!
とはいえ起きた状態で更新しても結局なんのことやらだと思います。
ご質問は私がたっぷり寝た日でお願いしますよ!
あぁなんかもっと大宮としりとりについて話したかったのに!
すっごいほんとなんも中身無いただ「嵐かわいい」を連呼しただけで
終わってしまいましたすみません許してくださいお代官様!」

と、頼むだけ頼んどいて寝てしまう私。もうだめ限界。
バスがきちゃうんでやめます!今までありがとうございました!