読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

治癒力は人それぞれ

こんばんはー。

今日はお休みなのにお仕事にちょろっといかなくちゃな日で

とっても萎え萎えでした。寝坊したしね!びっくりした!

でも間に合いました。寝坊しても朝ご飯は抜かない派です。

 

さてさて。その後皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お元気ですか?ちょっともやもや曇り空かな?

私はそうですね。んー。残念な気持ちです。色々と。

世の中知らないほうがしあわせなことってたくさんあるよ。

何でもかんでも暴けばいいもんじゃないよと思った次第です。

適度に真実から目をそらすって時々大事な自己防衛だと思う。

というかあんまりにもあんまりな現状なものでこれ実話か?的な。

二宮さんてそんな人か……?な気持ち。現実逃避かもしれないけど。

私の持つ印象とかけ離れていて現実味がZEROのようです。

なんかびっくりするくらい幻滅とかしてないかもしれない。

今までの色々が嘘だって?そんなわけあるかいって感じで。

それはそれ。これはこれだろうと。いう気持ちで。

なんというか今までもらったたくさんの温かい気持ちを

一気に全部疑える程の威力が今回の一件にはない。私には。

それは“まだ”という形かもしれないけど。

何か変動があればまた変わってしまうかもしれないけど。

今のところは何も。信頼感は揺るいでおりませぬ。

なんなら今までたくさんよくして頂いている分、

今がその恩返しをすべきときなのかもしれない。

変わらず大好きです!届けこの気持ち!!!!

……よし。(恩返し終了)

 

憶測や被害妄想が暴走して作り出された実体のない悪魔に誘われ

闇を増幅させている人たちの負のスパイラルがすごくて

やだなーという気持ちで見ています。落ち着きたまえ~。

勝手に妄想して勝手にダメージ受けて「ショック……」とか

ツイートしてる人を見るとイライラしちゃう☆

それ君の陳腐な妄想だから元気出して!

 

なんつって~たまには毒吐いてみました。すみません。

さて。こんな話題の後になんですが私は今日絶対

拍手お返事するって決めてたからしますよ!するよ!

お待たせしましたぽちっとどうぞー!!

 

 

 -------------------------------

●千さん

こんばんはー!お返事お待たせですー!

たくさんちまちまコメントくださってとても嬉しいです!

ありがとうございます~!(ごろごろ)

今回の件に関して同じようなスタンスの方がいて安心!

早く終息するのを願うばかりです。

大野さんのときも結局かわいくて許しちゃったので

もう無駄な足掻きはしない。結局嵐が好きだ。(悟り)

その後私オススメのフォーメーションはみてくださいましたか?

超超好きで相変わらずそこをしつこくリピってます。

そして新曲の頭はねぇ!そりゃもう当たり前ですよ!

私も二宮さんに見惚れてます(はぁと)

あの一瞬指で来いよってするの超かっこいい!!ぎゃー!!

 

●はちみずあめさん

こんばんはー!お返事お待たせしましたー!

お名前の由来が非常にかわいらしくてほっこりしました。

私もあの駄菓子の水飴なら好きです。

食べるより練る時間が好きかもしれませんけど!

そして大宮誕生日の歴史書、楽しんでいただけてなによりです~。

私も早く色んなことが更新されることを願ってやみません。

情報がなかなか降りてこないからじれったい~

二宮さんは大体はぐらかすから困ります。

11月。なんでもしゃべっちゃう大野さんに期待です!!

 

●きちさん

こんばんはー!お返事お待たせしましたー!

すべり込み愛の叫び拝見させていただきましたよ……!

読んでてにやにやしてしまいました。わかりすぎて!

共感の嵐!わからないとこなんてひとつもない!!

すべてに頷けるそう!これが同志!(がしっ)

顔ね~私もすっごい好きなんですよあの顔。

見た目だけじゃないんですよね。オーラ込みっていうか。

哀愁とか色気とか憂いとか色々変幻自在な雰囲気込みで

もうすっごいタイプです。好きすぎるぅ!

あんなにキャンキャン男勝りな発言するくせに

すっごいビビりなとことか超かわいい。(今思いついた)

 

●はくさん

わーん!お久しぶりです!

そしてなんとあったかいコメントでしょうか……!

一瞬「お母さん……!?」ってなりました。

一言一言に包容力があふれている!

今回正直に気持ちを吐き出したおかげで、

なんだかすごーく軽い気持ちになりましたー。

前みたいに楽しんで書けております。楽しい!

いつでも受け止めてくださる皆様に囲まれていて

本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

はくさんも、あったかコメントありがとうございましたー!

お返事不要ということでしたがしてしまいましたー!

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

天気が安定しませんが、体調はいかがですか?

頭痛と暑さに負けないでください……!あと水分補給!

誕生日、きちんとプチお祝いしてらっしゃるの素敵です~!

私はできるときしかやらないので……素敵!

あらゆるところがお祝いで盛り上がってるので楽しいですよね。

大宮のスリッパ、私も見てみたいものです……!

もふもふしてるなら夏は暑いから今はサンダルかな?

秋冬になったら活躍するのでしょうか。気になる木。

 

●くろるさん

こんばんはー!お返事お待たせしましたー!

まず最初にお伝えしなくてはいけないことがあって、

頂いたコメントのうち2、3個くらいが途中送信に

なってしまっているやもしれません……!多分……!

超気になるところで話を終了させるというくろるさんの

新手の焦らし戦法とかでなければ、の話ですが←

だとしたらまんまとハマって非常に続きが気になっております。

この間のみゅーじっくでいのツボ書きにくれたコメントが

「本当だ、潤くん」で終わっていて「えー!潤ちゃんが何!」

ってなりました(笑)インタのときの潤ちゃんのコメントが

なぁにー!くろるさんどんなふうに共感してくれたんだろう!

ってじたばたしました。もうっ!罪な人~(うりうり)

そんなわけで誤送信にはお気を付けて~!

焦らされて私が変になってしまいますよ!

でもいつもたくさんありがとうございます(はぁと)

 

●みささん

初めましてこんばんはー!

コメントありがとうございます!

そうなんですお仕事の時間帯がよろしくなくて

リアタイが難しくなってきておりますよう……!

でも今月はVS嵐が全部観れるという奇跡シフトで

うはうはしています。たくさん更新できるといいな!

嵐さんの萌え力にかかっておりますよ!楽しみですね。

はっ!まだ一昨日のしやがれ観てないからあとで見ます!

 

●蒼さん

こんばんはー!

ジャニッPONのご説明ありがとうございました……!

なんつー親切心……!と感動しました。

おかげさまでよくわかりました。

私がWS捕獲を疎かにしている間にそんなことになっていたとは。

やはりPONは外せませんね。(きりっ)

そしてMORE読みました!揺るぎない嵐愛でしたね。

そーゆうこと照れずにしれっと言えちゃうとこ、好き(でれぇ)

はっきりと言ってくれるから、安心してついて行けます。

そして今週は嵐-1ですね!初めての企画~。

どんな感じなんでしょう。楽しみでそわそわです。

おじいちゃんおばあちゃん大宮のかわいさに浸りたいです。

 

●kikorinさん

こんばんはー!コメントありがとうございますー!

kikorinさんに言われて気付いたのですが、

最近突然嵐さん摂取量が減ったように感じていたのは

ドラマが終わったからだったのですね……!それだー!

次もおもしろいドラマのお仕事が来るといいですねー。

そしてみゅーじっくでい!翔さんほんとにお疲れさまだなぁって

あの「楽屋でやったの?」発言で思いました。

そして多分大野さんの「噛んだけどね」もほんとは

ビンゴのときの説明で噛んだやつのことを言ったんでしょうけど

いつもの翔さんなら何のことか気付けるのに気付けなくて

ちょっと話が噛みあわなかったんだろうなってのをみても

うん。翔さんお疲れですね!と早くお布団に入れてあげたい

気持ちになります。でもあそこ噛みあわなかったのを

適当に帳尻合わせてスムーズに進めた大宮に萌える。

相葉さんは本当に乙女の夏の恋心を独り占めするつもりなんじゃって

くらいイケメン度がてっぺんなのでドキドキがとまりません!

 

●あいさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

「確認してみますね~」のコメントのあとにご丁寧に

「観ました~!」のコメントもくださってほっこりしました!

ご報告ありがとうございます~!

あんなマニアックなピンポイント萌えに付き合ってくださった上に

共感まできてくださり感謝感謝です。

でも、ほんとにほんとに美しいですよね……!?

わかってもらえてすっごく嬉しいです。大好きであの部分……。

これからも新曲が出る度にいろんなフォーメーションに

うっとりしていきたいと思います!