5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

すべりこみせーふ

もう2月も終わってしまいますね!こんばんはー。

明日から3月です。順調にお鼻がむずむずしています。

 

会報が届きましたね。

内容が最高すぎてにやにやが止まりません。嵐さんかわいい!

色々内容が盛りだくさんで書き散らしたい気持ちは山々ですが

会報なので、我慢しようと思います。各々私の萌えを察してください。

 

ところで!先日、拍手お返事記事を書いて更新したつもりが

更新できていなかったことに今更気付きました。

コメントを下さっていた方、長らくお待たせしてしまって

すみません……!いつもありがとうございます。

せめて3月になる前にと思って……!(ほんとにギリギリ)

大変お待たせしました。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●くろるさん

こんばんは!

お返事、お返事大変お待たせしました……!

内容が月ジョンのことで、一体いつの話なんだという

レベルですが月ジョンの大宮のかわいさは何日経っても

色褪せないということでセーフです。(勝手に)

ジョン、好きすぎていまだに机の横に常備したままです。

いつでもさっと時間が余ったときに開いて読めます。

端から端まで余すことなく最高に大宮で最高ですね!

ジョンさんはいつも素敵なお写真をくれるので

また次回にも期待です。いつかないつかなー!

 

●みささん

こんばんはー!

お返事、とってもとっても遅くなってしまい

本当に申し訳ございません……!

みささん、復活当選とファンサのコラボってそれは

そ、それはやばい。運を使い過ぎている……!

とはいえ最高の年明けですね!幸先良い~!

このまま最高の2018年にしてしまいましょう。ふふふ!

「untitled」、早くBD発売のお知らせきませんかね……

会報を読んでますます我慢できなくなりました。そわそわ。