読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ただの仲良し

VS嵐

【3/17 vs嵐 インターナショナルチーム

「バカ!」

 

ってさっきからめっちゃ言われてる。(リピってるだけ)

セールが終わったよぉぉぉぉー!!ただいまー!!

 ----------------------------

もう、最優秀主演男優賞の件さ、

「なんだ、ただの仲良しか」って感じじゃないか!?(だんっ)

あんだよーもー(ごろごろ)一人残らずかわいいよー(ごろごろ)

ちゃんとお祝いするに決まってるじゃんか!そらそうだよ!

まさかのすれ違いも今となっては素敵なスパイスだよ!!

スパイスのおかげでよりおいしくおさまったよありがとう!!

でもマネージャーさん、今後はちゃんと架け橋頼みまっせ!!

vsスタッフさんも。本当にありがとうございますと。

あんなきちんとトーク部分入れてくれるってありがたい。

さすがvsスタッフチーム。できすぎくん。

雑誌にあったテレビ目線の件まで入れてくれてたら

スーパーできすぎくんになってたけどでもいいんです。

あのメールの件入れてくれただけでとても嬉しい。

そこの補佐をするのがテレビ誌さ……。教えてくれてありがとう。

君たちいいコンビネーションだね……(きらっ)

 

さぁというわけで。

後半の数分に萌えに萌えた私のツボもとい考察をきいてください。

 

1.「実際!ほぉんとにぃ。嵐のみんなは喜びを感じてくれたのか」

そこ気になってたんだなやっぱお祝いしてほしいんだな

嵐のみんなに喜んでもらいたいって思ってたんだろうな二宮さん

ってなるしだからこそそこ突き詰めたかった宮かわいすぎかよ!

安定の信頼を得ている泣き虫ちゃんはきちんとお祝い済みで

そりゃそうさあぁいいね素敵だねってなる第一段階。

 

2.「お二人。ま忙しかったのかなぁ?」

って、当時自分に言い聞かせたのかもしれないと思うと

 ふぁっほぉぉぉ!!!って妙な高ぶりが……

やっぱり他の4人なら絶対お祝いしてくれるって気持ちが

どこかしらにあったと思うんですよね。そらそうだよ。

私だって思うよ。みんな信じて疑わないさ。嵐だもん。

でもそこでまさかの2人からしかこない展開に

少なからず寂しくなったんじゃないかなと思うんだよね

ちょっと、ほんのちょっと心に隙間風的な。

そのとききっと二宮さんは自分にこう言い聞かせたんだ。

「忙しいもんな」そう言って自分で防御したんだよ

そう思うとちょーーー人間らしい!!(※妄想です)

無意識の自己防衛。

直接会ったときにも言ってくれたんだろうなとは思うけど

そうじゃなくてすぐの反応がほしかった宮かわいくない?

褒められたい子かわいくない?かわいい!!(答え出ました)

 

3.マネージャーからメール来た2秒後に返事してる

そして発覚する衝撃の事実……!

まさかのすれ違い……!大事な内容なのになんてうっかりさん!

結果的に届かなかったにせよ一番乗り(しかも2秒後)だった

翔さんが安定の翔さんすぎてとても安心しました。

2秒後って……2秒後……ぶはっ(ツボ)

相葉さんのときといい、メンバーにレス早い翔さんいいね!

この話聞いてると嵐さんの距離感が伝わってくるなぁって。

祝辞貰えなかった宮もおめでとういったのに返事がないお山も

お山が送信先間違えてることわかってる泣き虫ちゃんも

みんながみんな黙ってたことから生まれた喜劇。違う、悲劇!

みんなちょっとずつ遠慮してる感じがいいよね~

とっても嵐らしい感じだよね~

テレビの力借りて問い詰めてよかったねほんとにね~

それから私は、お山が送信先間違えてるのに言わなかった

泣き虫ちゃんの心理を勝手に妄想して萌えております。

決して冷たかったとかではないと思うんだこれ。

聞いて。私の推理を。

マネージャーから報告があって2秒後に返事したんだから

潤ちゃんが返事しようとしたときすでに彼は

その事実に気が付いていたはずですね。

なのに心優しい潤ちゃんはそれを指摘しなかった。何故か!

 

相手がショウ・サクライだったからでは。

 

大野さんのみだったら潤ちゃん言ってそうだなって

思うんだよね~潤ちゃんだよだって。絶対教えてくれそう。

大野さんスマホ操作苦手ってイメージ先行してるし。

でも翔さんも入ってたから相手があの完璧すぎる翔さんだから

指摘しようか逆に迷ったんじゃないかって思うんだよ

わかってるこれ妄想だよでもいいじゃん楽しいから!!(どーん)

ちょっと躊躇ってでも「マネージャーからニノに伝わるかな」って

冷静に考えてすっと引いたのかもしれないよ!高まる!

相葉ちゃんはそらもうあなた絶対スルーだと思いますよ

「あー翔ちゃん間違えてんなー」で終わりだと思うよ

それが相葉さんのプライベートだと思うよ私は。(これも妄想)

 

4.「バカ!」

逆ギレありがとうございまぁぁぁっす!!!(ひれ伏し)

もうさ、ただのかまってちゃんじゃないすか。

だって二宮さん聞こえてたでしょ?見えてたでしょ?

翔さんの横でわっかりやすく動揺してる大野さん。

「そーゆうことかぁ」「ごめん、あのー」「悪い」って

一緒になって弁解しようとしてた大野さんの声耳に入ったでしょ?

にも関わらず追いつめていきましたね?

 

大宮のお互いを信頼してるけど信用薄いとこ最っ高だよね!!

 

正直二宮さんにとって翔さんからメールがこなかったのは

予想外だったと思います。だってあの翔さんですよ?

ねぇ?絶対お祝いしてくれると思うよねぇ?

だから早々に疑いが晴れてよかったねーとなりますよ。

だたし大野さんからメールがこなかったことに関しては

ちょっと「やっぱりな」くらい思ってそう。まぁそうか的な。

一周回って「さすが大野さんですね」くらい思ってそう。

(そして大野さんも「ニノらしいよね」と言っていたのだよ……

 こっちも自己防衛だよ……あぁこれだから大宮って……)

大野さん二宮さんに時々塩対応だからそれが仇となりましたね!

このわんこそーゆうのはネチネチ覚えてるんだから!

誕生日にメールもらえないと呪い殺しちゃおうかなって

思うくらいにはお祝いメール楽しみにしてる系なんだから!

別にそーゆうの気にしないよめんどくさいじゃんとか言いながら

ほんとはすっごい喜んじゃう系なんだから!超かわいい!!

まぁそれはともかくこの機に大野さんを責めたかったらしいので

無言の圧力をかける宮に笑いました。

とりあえず圧力かけときたい姿ににかまって精神を感じました。

そのプレッシャーに対して第一声が「バカ!」ってさすがかよって

なりました。はー何やってんだこの人たち。かわいい。

もめてるよ。メールひとつでもちゃもちゃもめてるよ嵐が。

お祝いメールこなくてなんでくれないんですかってなる側も

お祝いメールしたのに返事こなくてなんだこいつってなる側も

めっちゃかわいいなにこの人たち(でれぇ)

 

5.翔君と同じくらいだよ

ってことは5秒後くらいですね!!!

あんだよー大野さんも返事早かったんじゃぁーん

もーマネージャーさんたら頼みますよぉ。

そしたら二宮さん満足したと思いますよぉ。

 

「バカ!」

「ふふふふ」

「俺だってなぁ!送ったんだよ翔君と同じぃくらいだよ」

「送ってた送ってた」

「あそうなんすか」

「ほうだよぉ」

「そんで俺は、返事ねぇからこいつなんなんだよって」

「そうそうそう!俺も思ったぁ!」

「ねぇ!」

かっわいい~~~(ごろごろごろ)

送ったんだよって言われたらすぐおとなしくなる宮好きです。

色々あったけどみんなちゃんと喜んでくれてたってことが

わかって満足したらしい二宮さん好きです。

 

なんだか色々考察しすぎて段々何言ってるかわかんなくなった。

何を言いたいのかわからなくなってしまった。

一週間ブログを書かなかっただけでなまったかな……。

ちょっと文章に切れ味が……(そんなもの最初からない)

ぐだぐだで終わりますがとりあえず嬉しかったですってことで。

嵐さんが相変わらずで大変萌え萌えしかったです。

二宮さんよかったねぇ。改めておめでとうですね!

しやがれではどういった触れられ方をするのか。

面白い感じにいじってきそうでそれはそれで楽しみにしています。