読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

下剋上!

【7/2 VS嵐スペシャル V6・BABA嵐】

 

こんにちはー!今日は大好きな休日です。

嬉しいことに明日もお休みです。2連休です。一日中日テレ観れます。

ジャニーズコラボのお話聞きました?あれ、ちょっと、ねぇ!

vs嵐の感想書きにきたのになぜだか指が勝手に明日のこと書き始めてますが

とりあえず続きに書きます。ぽちっとな。

-------------------------------- 

と、いうわけで。

 

二宮さん×ウィークエンダーだと……!?

大野さん×チャンカパーナだと……!?

 

おいおいおいいいんですかーーー!!??

そんな、そんなっ、いいんですか!?ほんとに!?私得すぎない!!??

もー組み合わせだけでごろごろなんですけどー!むきゃー!!

ウィークエンダー知ってるよ……あのフリいいじゃん超いいじゃん

二宮さん絶対似合う絶対かわいくできるうわどうしよマジ楽しみ!!

あの最強コラボ「NEWS×二宮和也」のNAI・NAI 16を

超えることができるのか……!?期待が高まっちゃう!!

今のところあれが最強なので。あのアイドル宮たまらん。

もう大好きです。あー今回もアイドル120点満点宮みたいなぁ!

そして大野さん×チャンカパーナ。やばい。来たコレ。ドストライク!

 

5cantano.hatenablog.com

 ここでぽろっとこぼしましたが、チャンカパーナみたいに

スタンドマイク+フリみたいなのが好きみたいなので。

だから大宮にもそういったものをやらせたくて考えたので。

もう!それを!!大野さんがやってくれるとなればもうねぇ!ごろごろよ!!

期待しすぎちゃうのもよくないんだけどでもすんげー楽しみです。

わーどうしよう。そわそわしちゃう。アイドルアイドルした二宮さん超見たい。

 

そして話は昨日のことに戻りますが、vs嵐SP!

いやちょっともうV6兄さんがステキすぎて私は……!もう……!

なんかすっごい、すっごい父親参観みたいになってて超好きでした。

ぶいにいさん空気感が平和すぎる。微笑ましすぎる。

なんだろうすっごい家族感があふれててすっごい見ててほわほわしました。

嵐さんもぶいにいさんも楽しそうで楽しそうで……!

ちょっとこの後予定があって準備をしなくてはいけないので

長くは書きませんが、書きたいことだけ。ささっと。(つまり大宮)

昨日時間差ながらも実況ツイはさせて頂きましたので、そちらもぜひ。

 

とってもとっても楽しい2時間だったので感想たくさんあるんですが

その中でもこれだけはって言いたいのが、BABA嵐の二宮さんで。

大野さんがババ抜きしてるときの二宮さんがまーぁおもしろくて。

声のボリューム間違っちゃってるっていうか

挙句の果てには普通に話しかけちゃうっていう。(※向こうには聞こえない)

 

 

この「だいじょぶだいじょぶ」の件が特に好きです。

もうすんごいかわいいです。普通に話しかけちゃってて激かわです。

明らかボリュームおかしい。

この後の潤ちゃんの発言にも食い気味で「勝ちだよ」って言っちゃってるし

もうなんなの!二宮さん落ち着いて!ってなります。

いや絶対あの「だいじょぶだいじょぶ」はマジで話しかけちゃってると思う。

絶対ハッてなってそのあとフェードアウトしてったんだもんかわいい。

結構な音量ですよ?無意識で反応しちゃったんだよきっとあーかわいい!!

実はそのちょっと前にも

「落ち着いてやればっ…」ってアドバイスしちゃってます。

だから聞こえてないよ!大野さんには聞こえないのよ!!(だんだんっ)

は~~~かわいい。大野さんが困ってると励まさずにはいられない宮大好き。

すんごいにやにやしました。

ていうか二宮さんが大野さん専用のメンタリストではありますの人だったのに

レベルアップしてて櫻葉の心も読んでたのでもうこの人怖いです。

 

それから、話は前半に戻りますが大宮の組み合わせが2つもありましたね!

今回はぶいにいさんとの絡みがあったので

特に大宮でのやり取りはありませんでしたが、それでもかわいかった。

キッキングスナイパーのときのなんかお話してる二宮さんの笑顔超かわいい。

あのあと大宮がひそひそなにかお話してるのは確実に聞こえているのですが、

なんて言ってるかまではわからず……。

でも、内容はわかりませんが雰囲気は伝わってきます。

その雰囲気がくすくすしててかわいいので暇なときに確認してみてください。

 

クリフクライムは、いわずもがな珍しくボタン取り落とした宮ですよね。

早く登ろうと一生懸命になりすぎちゃったからこそのミス。

大野さんとのやり取りを面白くするために頑張ったがための見落とし

自分が遅いんじゃお話にならないもんね!二宮さんよく頑張りました。

あの見落としに気付いた時の珍しく状況判断が遅い宮に萌えました。

二宮さんならあっさり見捨てて先に進むと思ったのに

意外とねばろうとしてたのでびっくり!

でもその「押せるかな……」的粘りがびびっててかわいかったです。

「おずおずと」って感じ。おっかなびっくり。

 

なんやかんや色々詰め込んでしまいましたがそろそろ時間なのでこの辺で。

前半はとにかくただひたすらにしあわせな共演でした!

すっごい楽しそうで微笑ましかったぁ。また来てほしいものです。

そして後半はまさかまさかの展開で、念願の嵐対決再びで、

これまた楽しかったです!櫻葉の攻防もさることながら

にのあいの攻防もこれまた……にやけがとまらぬ……。

あーまた嵐5人でババ抜きしてるとこみたいです。

あの伝説の名言

「大野さん専用のメンタリストではあります」が生まれた場所なので

ぜひまたもう一度その対決がみたいものです。では!