読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

く・ち・も・と!!

ふぇいだんやばい。言いたいことはそれだけだ。


嘘ですもっとあります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょ……ちょっ!
Face Downやばすぎて久々に灰になってしもーた……!
衣装良し!ビジュ良し!雰囲気良し!で、ふぇいだんは破壊力抜群ー!

もうすっかり自前収録の存在を忘れていて、
てっきり生の嵐さんが見れるもんだと思ってたのでそこはちょっち残念でしたが、
ふぇいだんがかっこよかったのでよしとします。
はー。やっぱ好きだなFace Down!しかもその後ワイハですよ。
なにかと。このギャップ攻めはなにかと!!ずるいじゃないかと!!
もうどっちにもただただ転がるしかないわけなんですけども!完敗なわけですけども!!
とにもかくにもふぇいだんです。なんだよ嵐さん色気がすごいよ。
なんというか、気迫に満ちてる。かっこいいわぁ〜嵐さんかっこいいわぁ〜(しみじみ)


「暗い部屋に一人」の後ろの二宮さんの口元がね……!ツボすぎてね……!
もうどうしたらいいんだろう!ツボすぎる!二宮さん素敵ぃー!きゃぁぁぁ!!ってなるよ!!
目隠して口元ちょっと笑うとか卑怯だ……!そんなの好きに決まってるじゃないか!!
あとあと、ラップ前の「素顔見せないままEscape」のときの二宮さんのね、
あのね、腰辺りから漂う色気があわわ!やばい二宮さんまじ素敵あわわ!!
腰から漂う色気といえば最初の二宮さんもそうですけどね。
ふぇいだんはほんとフリがいちいちツボすぎて。
カメラワークも個人的には結構好きです。とにかく寄りすぎてなければ文句は言わない。
5人一緒のとこは引く画が多かったおかげで、5人それぞれの踊りがよく見れたわけで。
一人一人最初から最後までロックオン方式で視聴したんですけど。

相葉ちゃんが愛おしすぎてどうしよう。

もうね……!色々かわいいよ相葉雅紀!好きだよ相葉雅紀
手が指の先までピーンってなっちゃうとことか一人だけ肩の揺れがすごいとことか
なんか色々微笑ましくておかしくてかわいくて愛おしいよ……!(破顔)
はぁ、本当にかわいいですね笑顔の宝石箱相葉雅紀は。

あと最後のリーダーが奥に歩いていくところの潤ちゃんの横顔が大好きです。
伏し目やばい。ツボ。
つーか今日翔さんもかっこいいしリーダーもかっこいいしみんなすごいかっこよかったよ。
なんなんだ嵐さん。踊る嵐かっこよすぎるよ……!ギャップたまらん……!

ワイハは安定のかわいさ無邪気さでした。
ここでもまた相葉雅紀の踊り方が愛おしくなるという結果です。
あといつのまにやらすっかりワイハがにのあい曲に……!かわいいよかわいいよ!!


コラボがなかったのは残念だったし、生出演でなかったことも残念でしたが、
曲自体はとてもよかったと思うので、ね。リピがまたとまらんね!
星空のディスタンスでたかみーの横ににのみーが見えました。(まぼろし〜!!)