5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

生きています。

この一週間なんの音沙汰もなくてすみませんでした!
レポートとか風邪引いた母上の代わりの家事とかもろもろあったんですが
私は元気です。生きてます。心配してくださった方ありがとうございました。
インフルエンザの予防注射にチキンのハートがやられたくらいです。
でも後日、二宮さんと同じ日に注射したことがわかって回復した単純なmyハートです。
中学生の次女と小学生の三女よりも大学生の長女が一番びびって痛がってたという
なんともださい光景でした。いや注射にはトラウマがあるんだよ。仕方ないじゃない!
(腕曲げてね〜って何回言われたことか)(先生!私腕曲げてるつもりなんですけど!)
よっぽど力んでたらしいです。ご迷惑をおかけしました先生!!

そして昨日はグッズを買いに朝から行ってきました〜。
10時くらいに行って12時始まりで13時過ぎには買えたのでとても楽チンでした!
夏の国立地獄の7時間超え(しかもおしくらまんじゅう状態)に比べたら
ほんと、あっという間でした!やっぱり暑いより寒いほうが得意です。
終わったころ足先の感覚なかったけどね!でも全然辛くなかった!
きちんとゆったり並べるってのはとても重要で平和ですね……。
国立の整理の仕方ホントなんとかならんか。求む改善!ですよ!!

帰って来てからはとりあえず大→宮撮影のお写真を眺めて
「そうかぁ……リーダーから見る二宮さんはこんなにキュートなのね……」やら
「そうかぁ……二宮さんはこんなにキュートなお顔でリーダーを見てるのね……」やら
もろもろかわいくてごろりんごろりんしながらでれでれ顔でお写真を眺めています。
パンフも、臭いにひーひーしながら楽しませていただいています。くさい!(笑)
でも中身がかわいいから開かずにはいられない!ひー!

そんなわけで私元気です。今日もvsとにのあいちゃん楽しみです!
そろそろひみつの大宮ちゃんがまた見たいんですけどどうですかね!TBSさん!
というわけで拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
こんにちはー!3周年お祝いの言葉ありがとうございました!
なんだか一番好きなブログと言っていただけて……!
もう嬉しすぎて小躍りするレベルです!本当にありがとうございます!
他にもたくさん素敵なブログ様がある中、トップの座をいただけてとても幸せ……!
これからもぜひ仲良くしていただけたらなと思います!
4年目突入後の記念すべき初ごろごろは「ふぇいだんの二宮さんの腰」となりました!
4年目も相変わらずになりそうですね!頑張りますふぅ〜!!(ごろごろごろごろ)


●Shelinさん
わー!お久しぶりですー!お元気でしたかー?
3周年おめでとうのお言葉ありがとうございまいた!
表現力だとか観察力だとかなんだか嬉しいお言葉ばかり……(きゅん)
これからもごろごろと萌え転がって頑張って行きたいと思いますので
ぜひ、仲良くしていただけたらなと思います。
そしてお先に弾けてきたのですね!おめでとうございますー!
私ももうすぐですよぅっ!風邪をひかないよう最終メンテナンス中です!
Shelinさんが忘れちゃったうぇるぱの大宮が私の前でも繰り広げられますように!
そしたら私が逆にレポでShelinさんにおすそ分けしますね(はぁと)


●らんさん
こんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございました……!
なんだか、最初の記事から読んでくださっていたみたいで……!
きゃー!恥ずかしいっ!!なんだかすみませ……!(わたわた)
これからもめいっぱいごろごろと萌え転がって
みなさまと共感し合えたらなーと思っておりますので、ぜひともよろしくお願い致します!


●まりゆきさん
こんにちはー!
ふぇいだんの嵐さん、とってもとってもかっこよかったですね……!
もーごろごろです。ごろごろのぷしゅーっ状態でした!
はー、かっこいいわぁー(うっとり)
なのにワイハは無邪気だしかわいいしでその振り幅に完敗!(乾杯でも可)
次はMステですが、こっちではどんな嵐さんがみれるかなー?
年末はHDD残量との闘いにもなりますが、それだけたくさん嵐さんが見れるということで
楽しんでいきましょー!DVD発売ももうすぐで楽しみです!


●佐奈さん
こんにちはー!お久しぶりです!
3周年おめでとうのお言葉もありがとうございました!
佐奈さんは5cantanoをとてもしっかり読んでくださってるみたいで、
私がすっかり忘れてることまでも覚えててびっくりです!見習いたい!
相変わらずくだらないことも書いてくと思いますが、
これからもぜひぜひ、仲良くしていただけると嬉しいです(はぁと)
ふぇいだんの嵐やばかったです……二宮さんのこ、腰……っ(ぱたり)
自然とぎみげに結びついてしまうのもわかる気がする……
しかし佐奈さん!それが脳内再生でなくDVD再生できる日がじわじわと近付いていますよ……!
もう、DVD発売が楽しみすぎてだいぶ前から浮かれています。はー楽しみ!


●でこさん
こんにちはー!
お祝いのお言葉ありがとうございました!
私も周りに萌えを言える人が言えなくてたまりにたまって
作ってしまったこのブログ……。
そこにでこさんのように似たような境遇の方が来てくださって
とても嬉しい気持ちです!
これからも、お互いここでしっかり萌えを吐き出していきましょう!(きらきら)
嵐さん大好きー!!


●ちー。さん
初めましてこんにちは!そして……無事です!
ご心配おかけして本当にすみませんでした……!元気もりもりです!
そうですよね、いつももりもり更新してる人が急に一週間もあけたら
なんかあったのかなって思っちゃいますよね……!すみません!
でも心配かけて申し訳ないと思う反面、心配してくださるような方がいるんだと
わかってちょっと嬉しい気持ちもあったりします……。
本当にありがとうございます!気にかけてくださって嬉しかったです……!
これからも時々更新が途切れることもあるとは思いますが、
辞めずに続けて行きたいなと思っておりますのでよろしくお願い致します。
ちー。さんの分まで東京ドームで弾けてそこで収穫した幸せ味のポップコーンを
こちらでレポとしておすそわけできたらなと思っておりますので、
待っていてくださいねー!!