5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

そのウインク、危険度A

昨日のコンサートでの出来事をきいて朝から涙ちょろりもんです。
もうほんっと嵐さん大好き。嵐さんが大好き。嵐さんだから好き。
出会えてよかったと、心底思います。ありがとう。


それでですね、ほんの少し更新が途絶えておりましたがその理由はですね。
あのですね、再起不能になってました。力尽きていました。
時間はそうだな……土曜夜10時頃からだと思うんですけど。
えぇ、そうです。原因は「過度の萌え」です。

今回、大宮的、二宮さん的萌えはあまりなかったのですが、
その分残り3名がとんでもなかったです。


まず先陣を切ってきたのは……そう、松本潤です。

ちょ、山ペーって、か、かわいすぎる……!(じたばた)

完全に噛んだのになんか山ペーで押し切ろうとしてるし
なにあの末っ子。やってくれたな!
まつもっさんのこーゆうところ大好きです。ほんと好き。

そんで押し切る末っ子とは逆になんか慌てる翔さん。
ヴァ、ヴァンビ……!(Vの発音で)

最近バンビコンビがぐいぐい来てませんか。来てますよね。
バンビコンビいいですよね。大好きですね。
あの、もどかしい距離感が……す、すき……!(震えながら)

相葉ちゃんは漫画のような勢いで崩れ落ちるし、
リーダーの手は二宮さんの肩だし(←見るとこ見てる)
萌えがぎゅっと凝縮されたワンシーンでした。
まつもっさんかわいいなー。


そして次に、ブレーキ壊れたんじゃねぇのって勢いでつっこんできたのが
相葉・ルーレット・雅紀です。

あのルーレットは彼にしかできない……
まつもっさんを「とぅ〜〜〜!!」とか元気いっぱいで指名できるのは彼しかいない。
そしてその「とぅ〜〜〜!」の言い方を真似する左の人たちはかわいい。
あのときのあーばさんの楽しそうなお顔ったらないですね。
まつもっさんのハニカミつっこみもかわいいですね。
ただひたすら爆笑の左もかわいいですね。

これまた萌えがぎゅっとつまったワンシーンでした。
5人で楽しそうに笑ってる図がとにかく好き。



そして最後に、私にとどめを刺した男とは……

しゃくらいしょう……!(@ケンコバ)
(ごめんなさい興奮しました)

彼は…彼は合コンゲームのカリスマですか。百戦錬磨ですか。
目があった人全員フォーリンラブだよ。
ばったばたやられていくよ!
辻斬り!辻斬りのように!(別にうまくない)

つまり何が言いたいかって言うと


やられましたぁぁぁ!!!(潔く挙手)


勝てない。勝てません。
むしろウインクしてるとこを見つけたら、
自分にもウインクしてほしいから積極的に目を合わせにいきますね。

ここ好きすぎて何度も何度も繰り返し見てるんですが、その度に瞬殺です。
か、かっこよすぎませんかちょっと……!(ゼェハァ)

しかしながら、ゲーム中のかったい表情を見ていると
「翔さん……顔に出すぎ(きゅん)」ってなって若干安心します。
相葉ちゃんのこと見すぎです(笑)

でも、相葉ちゃんの手を取って自分の胸に当てるなんて、
いくら心拍数がすごくても、おかしいよその行動……!(白目)
そりゃ一部のお客さんも「うひゃ〜」ってなりますよ。
私もなりましたもん。「櫻葉ー!」ってなりますもんそうですよね。
こっちの心拍数もえらいことになりましたけど。

あー、萌えた。(大の字)












木曜日の二宮カップですが、残念なことに私の心が折れました。
私、いじられてへこんでる二宮さんより、褒められて喜んでる二宮さんの方が好き……!
見る前までは「いじけたらかわいいなぁ」とかのんきに構えてたんですけどね。
ん〜…心がチクチクしました。まぁ、感じ方は人それぞれですよね。
もともと好きな芸能人とかが批判されてるの見るとへこむタイプなのでね。
うん。しょうがないです。
最後にヨンアちゃんがいてホントよかった。