5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ブーケぽいっ

【8/28 Mステ 愛を叫べ】

 

わかりきってたけど世界で一番かわいかった。

 

-------------------------------- 

と、いうわけでMステでしたね!

もう1から100までかわいかったね!満点ですね!

加点もあげちゃう!かわいい!かわいいの花丸!!

 

以下、新曲披露のとこからツボ箇条書きっぽいもの

・嵐入場

入場からいきなりかわいいかわいい二宮さんブーケ持ってるかわいいね

と思ったら突然ブーケぽいってして笑った。スイッチ切れた瞬間ときめく!

ブーケトスならぬブーケぽいっでした。

拾えと。それを拾えよ独身の女どもと。そういうことですか!!

おっけー!そういうことなら私必死の形相で拾いにいくよっ☆(従順)

 

・世界中の誰よりもきれいだぜ

ぷにっとおしりがひとーつ、ふたーつ……(おしり数え妖怪ぷち)

まぁ大体おしりふりふりしてくれてるところは二宮さんに釘付けですね。

だって見てくれって二宮さんのお尻が言うもんだから。(言い訳)

 

・懐かしいなベイベー

ここでささやかな難解ポイントというかバランス大事!な振付ですが

こんときの潤ちゃんが心底ツボです。

ちょっとふらついて「あっぶねー」とでも思ってそうなあの笑み!

あぁ!かわいい!(ごろごろ)

嵐がアイドルモードのとき、そのモードが一瞬崩れるような瞬間が大好きで

その素に戻っちゃうようなとこがすごいツボなのでこの潤ちゃんはツボです。

しかし二宮さんに限っては100%アイドル☆を全面に出してくる姿が

これまた大好きなので、彼に関してはやりきってほしい。

キラッキラのキメッキメでこっちを悩殺してほしい。

 

・眩しくてちょっと照れ臭いけど

大野さんが完全に潤ちゃんにちょっかいをだされている……!

櫻葉の影に隠れてたってわかるんだから!

見えないほうでこしょこしょでもしてるんでしょ!

大野さんの足がくすぐったそうな感じ出てるもん!かわいい!!

大野さんそのまま巻き込んで前の人の脇腹もくすぐっていいんですよ!!

あと(今日は)のときひょっこり出て来た大宮小動物すぎて大好きです。

なぁに。なぁにあれ。ひょっこりでてきたよ!

お母さん!小さくてかわいい生き物が2匹ひょっこりでてきてまた隠れたよ!!

二宮さんの右手が気を付け!ピッ!みたいになってて萌えます。 

 

・ラブ&ピース

っあぁあぁぁあぁぁ~!!

か、か、かわいすぎだろぉぉぉ!!(どんからがっしゃーん)

いぇーぃ……らぶあんどぴーす……!(瓦礫の中から)

にのあいがピース用のカメラ探してる感じがなんか逆によかった……。

すっげぇかわいかった……頭こっつんこしてた……

ワイハもそうだったけど2番のフリがかわいい法則が憎い。

なぜ憎いって2番だと省略されてしまうことが多いからだよ!!

このらぶあんどぴーすは毎回やるべきだよ絶対!

 

・みんな降参だぜ

ここの櫻葉(特に翔さん)がすごく好きです。

翔さんのあの顔とあのポーズいいよすごくいいよ!!

 

・わっわどぅびどぅび

間奏のとこのペンギン二宮さんすっごくかわいいね?おててがね?

これさらーっと見る限り5人ともペンギンさんになってるので

恐らくそういった振付なのかなーって感じなんですが

とにかく二宮さんそーゆうおてての添え方も似合う。なんでも似合う。

 

・みんな大好きだぜ

そんなお前(二宮さん)が大好きだよぉ!!

すんごいかわいい。この顔すんごいかわいい。

 

・これこそがトゥルーラブ

ほんとだこれがトゥルーラブ……(山の描くハートを見ながら)

「輝きを秘めたハートビート」以来のお山ハートシリーズ新作できました。

嵐のおじさんチーム(おにいさんチームな!)がハート担当な嵐かわいい。

 

・きらっきら~

この終盤の相葉さんはどうしたの?

何があってそんなに楽しそうなの??

そしてそれを気にする翔さんと大野さんもなんなの?

嵐さんの中でどんな共通認識が生まれているの?

私的にはこの謎は後日ジャニwebに更新されると思われるレポで

判明するのでは……と、考えております。ていうかしてほしい。

リハだ。謎を解くカギはリハにある!!(と、思いたい)

それとも相葉さんの目線の先に何かったのかな?なんだろ?なんだろ??

間違えずにできた……!という喜びからとか??気になるー!

なんか知らんけど嵐さんすっごい楽しそうよ!!気になる!!

 

・にこっ

最後紙ふぶきをつかもうとする大野さんお茶目さんかよ……

そして最強の微笑みで終わったよ……

三宅先輩とフィールドは違えどこちらも終了2秒にかける男がいるよ。

 

ということで大満足なかわいさな新曲でした。ありがとうございます。

ぶい兄さんが歌うときに後輩モードバリバリで手振る嵐さんを

微笑ましくにやにやと見てるんですが、カメラ引いたときに

二宮さんがねぇ、なんか叫んで翔さんが笑ってるのが聴こえるんですよ。

でもなんて言ってるかがわからない~悔しい~。

後日もし聞こえたらまた報告します。

 

あ!それから今日アルバムも発表されましたね……!

即予約しました。和な感じなのかな?どんなのかな?

今回もすっごい楽しみです。そわそわそわ~。ライブ行きたいなぁ!

頑張れ私のたったひとつの名義ちゃん!

 

あ、あとあれだ。

Johnny's netの嵐さんの新しいメッセージ動画の最後。

突然大宮がぶちかましてきて反射的に破裂しました。

もうなにあれかわいすぎません……?

大宮の周りに「♪」つけた人ファインプレーすぎやしません……?

かわいすぎて……あとチップとデール感がすごい……かわいすぎ……

どっからどうみてもおめかしする子リスだよかわいいよぉ!!(じたばた)