5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

8月の大事な日

今日8月30日はとってもとっても大事な日ですね。

MJこと潤ちゃんの!!お誕生日でっす!

わーい!潤ちゃん誕生日おめでとー!32歳ですか?

そうかそうかー。生まれてきてくれて本当にありがとう!

 

 --------------------------------

どうする?年々潤ちゃんの好き好き度が上がってるんですよ。

もうこれ底無しじゃない?かわいさ無限大じゃない?

これに関してはリニューアルしたしやがれの功績ですね。

潤ちゃんの見た目かっこいいのに中身がただの天使なところに

目をつけてそれにそってコーナー作ったスタッフが素晴らしい。

おかげさまでどんどん真面目にかっこいいに取り組んで

結果的にお腹かかえて笑えてそしてかわいい潤ちゃんをたくさん見れて

「好き!」がどんどん積み上がっております。

真剣なのに、真面目なのにうまくいかない不器用さが本当に愛おしい。

人からのパスを真面目にストレートに受け止めて

それに対してこれまたストレートに素直に喜ぶ潤ちゃん愛おしい。

あとあのほんとに、ほんとにねぇ。まつげが大好きでね私は!!

潤ちゃんのまつげが好きなの!眉毛も好きだけどまつげ派なの!!

スッピンデジタリアンでなんかすっごいかわいいまつげシーンがあって

「あぁやっぱり潤ちゃんのまつげ好き!!大好き!!」って

ごろごろしました。顔面トリートメントしちゃう潤ちゃんも大好きです。

 

いやぁねぇなんでしょうね。

この潤ちゃんの愛おしさは。かわいい。愛でたい。かわいい。

「目に入れても痛くない」って多分こーゆうときのことだなって

潤ちゃんをみてて思います。

不器用だからこそ誤解されてしまうこともあると思うけれど、

その不器用さが愛おしくてしゃーないです。

そしてそんな部分があることをわかっている嵐さんがまた好きです。

 

改めまして、32歳おめでとうございます。

かっこよく、そしてかわいく、更にはおもしろく。

真面目で不器用。純粋無垢でいたずらっこ!

総合して天使な潤ちゃんのこれからの活躍もとても楽しみです。

毎回全身全霊を捧げて作り上げるツアーも本当に感謝しています。

今年もすっごい楽しみ!

潤ちゃんが楽しくて嵐さんが楽しければ私も楽しいです。

潤ちゃんのおかげでキラキラの夢を体感できています。本当にありがとう。

潤ちゃんの無邪気な笑顔がいっぱいの1年でありますように!