5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

弟三兄弟ブーム

VS嵐 6/11 vs海街diary +1大久保さん】

 

VS嵐が最近組み分けで伏兵ちゃん推してくるので

その波にまんまとのまれ現在私、空前の伏兵ちゃんブームでございます!!

 -------------------------------

最近ちょっと更新が多くてすみません。

毎日書きたいこといっぱいあって。

今回に関してはもうVS嵐の感想というよりか

ただの伏兵トリオの記事になる感じなんですけどそれでもよろしければ。

先日から伏兵伏兵うるさくてすみませんねほんと!

ブームだから!今ブーム来ちゃってるから!許して!!

 

今日も伏兵ちゃんがまーぁいい立ち位置で!

非常にかわいらしかったです。文句ぶーぶー言ってる感じが。

かわいい。超かわいい。

呆然とする大野さんをフォローしつつも、

初めてのパターンにむくむくわいた好奇心に負けて

更に質問しちゃって余計衝撃与えることになっちゃって再びフォローする

そんな上のお三方の弟候補三兄弟まじかわいい。

二宮さんなんか思いっきり笑った後ですからね!

笑っちゃった後の一生けんめいのフォローだよ!!

伏兵ちゃんはよくこのような立ち位置になることが多いので

お互いをよしよしするのも慣れっこです。

 

話思いっきりVSから逸れますが、

昨日久しぶりにシェアハウススペシャルを観たのです。

さんまさんと、佳純ちゃんと、鈴木さんがいらっしゃった回。

大宮がどいひーでかわいくて更に二宮さんのお鼻にピンポン球が

パチーン!!ってなって萌え転げ笑い転げた回。

数ある大好きな回の中の一つなんですけども。

観て気づいた。これは大宮回であるとともに伏兵ちゃん回でもあった……!

当時は全然気にしてなかったけどブーム中の私にとっては

とんでもない産物……!か、かわいすぎる……!

こんなかわいいコントを当時は数行でスルーしちゃってたなんて!

その前が萌えだくさんすぎて疲れてたってのもあるかもしれないけど!!

大宮がどいひーすぎて。ほんとに。ね。もう今観ても素晴らしく良い。

 

5cantano.hatenablog.com

 当時の感想記事も参考までに。貼っときます。

過去記事探して読んで下さる方の負担が少しでも省けるようお手伝い!

(ブログ内「ジョロキア」検索で一発で出て来た)

 

先日勢い余って大宮+1のトリオについて書きましたが

これ観た後だとなんかまた違うような気がしてきた。

やはり私はなにかについて語るのはとても苦手かもしれない!浅い!!

とにかく、どんなボール(発言)を投げられても

それに対しての反応と瞬発力がお見事な3人が

わっちゃわちゃコントしてる姿は本当にかわいくて

ほっぺたがゆるゆるゆるんで落っこちちゃいます。

大野さん店長宮に笑い過ぎでほんと萌える。

みーんなたくさん笑ってて、改めて素敵な企画だったなぁと思いました!

何より夢がありますね。嵐がシェアハウス……(ほわんほわん)

5人の暮らしを想像してそのほほえましさに一人にやにやしてしまいます。

 

ということで空前の伏兵ちゃんブームの私は現在

よりよい伏兵ちゃん映像を探し求めております。

普段大宮ロックオンすぎてまったく覚えておりませんので

「伏兵ちゃんここにいるよー!」なんて記憶のある方がいらっしゃれば

なんの番組で誰がゲストの回かなんて情報を下さると嬉しいです。

すぐさま自分の嵐番組ディスクをあさって再生したいと思っています。

よろしくどうぞ!!