5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

鼻が伸びる

なるべくVSの感想だけでも書いていきたいです(びしっ)
とかなんとかいったくせに早速その翌週それを実行できないという
このとんでもないうそつきをどうかお許しください(ひれ伏し)

昨日はリアタイできなかった上にとんでもなく眠くて無理でござんした。
そしてお休みの今日もでかけててまだ見れてない的なさむしんぐです。
更にそんな宣言をした翌々日にシフトが変わって休みの日も変わるというね。
えぇ。もう一度言います。お許しください!!!

でもラッキーなことに次のシフトからは日曜日にお休みが貰えそうなのです!
と、いうことは……?
しやがれが書けるぞー!!あーんど思い切りリピれるぞー!!!やふー!!!
vsは時間が早いので次の日仕事でも書きたいとき書けるのですが
しやがれだけはどうしても無理だった……しかし!
これで!書ける!!(ガッツポーズ)
最近大宮をどんどこぶち込んでくるしやがれをリピれない&書けないことが
ほんとにほんとにつらかったのでほんとにほんとに嬉しいです。
まぁどうなるかわかりませんが。
来週からは職場に後輩が来るということで。えぇ。
いよいよどうしようかという感じです!!(自分の成長の遅さに)
まぁぼちぼち頑張りますんで。うん。シフトがこのままだといいな。

そんなわけで今心はMステへのわっくわくでいっぱいですよ!
あとがっつのMVも良さげでわっくわくです!うれしーですねぇ。
そんなわけでMステまでの待ち時間に拍手お返事を!わくわくぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはー!蒼さーん!私はここ最近
いつどこで大宮が発生するかわからない日々に心が落ち着きません!
今日もMステで大宮のお二人はドラマの撮影どうですか的な
大野さんが1話撮り終わったって自慢してきていらいらしました的な
そーゆうやりとりがあったらいいのにとか思っちゃってそわそわします。
そして蒼さんの「もしこれが相葉さんと同時期のときだったら〜…」の仮説に
激しく同意です。首を縦に振りすぎて頭痛がします。でもすごくわかります。
本当に、考えても考えてもきりがないですね大宮もとい嵐さんは。なんて魅力的。
そして!そう!BD!でましたねー!言霊言霊つって最早冗談みたいな扱いになってた
ライブBD化がついに現実に!もう(言霊)ってつけなくていいんだー!
という喜びでいっぱいです。待ち遠しいです。頑張れます!