5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

改めてましてご報告

先日は唐突かつ駆け足のお知らせすみませんでした。
本日改めましてご報告させていただきます。

今後Twitterのまとめを読まれる方は大変お手数ですが
こちら→5cantano(まとめ専用)へお越しくださいませ。

以下、もう少し詳しい説明がございます。
この記事はしばらく一番上にございます。
  新しい記事はこのひとつ下にでますので見落とされぬようご注意くださいませ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と、いうことでまとめ記事だけ別にしてしまいましたー。わぁー。
個人的にはとっても満足です。ふーすっきりした!
ずっとずっと悩んでたんですがこないだえいっとやってしまいました。
まとめ記事を読んでいる方は訪問場所が増えてすみません……
ブックマークなりなんなりしてやってください。
Twitterをやっていらっしゃる方はフォローもお気軽にどうぞ。
5cantanoはいつでも誰でもWelcome気分で運営しております。

〜まとめ専用ブログについて〜
Twitterのまとめ記事のみが更新されます。
 通常の私が書き散らしたツボ書きは今まで通りこちらになります。

・コメントは受け付けておりません。拍手ボタンもございません。
 管理しきれないため、コメント等はこちらでのみ受け付けております。
 ですが、コメントする内容は自由ですので、
 つぶやきに関することで話しかけていただいてもなんの問題もございません。

・まとめ専用ブログへの行き方は、
 当ブログのリンクのところに貼っておきますのでそこからどうぞ。
 もしくはブログ右上のプロフィールのところにも貼ってあります。
 いちいち探すのがめんどくさいよ!という方は
 ブックマークをしていただくのが一番簡単かな。と、思います。

Twitterのまとめ記事は自動で更新されます。
 大体深夜の3時過ぎにUPされるようです。ご参考までに。


以上です。
ちょっと5cantanoと5cantano(まとめ)だとややこしいかなぁ。
まとめブログは別の名前を付けるべきかなぁとも考えてはいるのですが
いかんせん私「5cantano」というブログ名が大変気に入っておりまして
なかなかほかに良いのが思いつきません!!
まぁ思いついたらもしかしたら変えるかもね……程度に思っておいてください。
その他なにか質問がありましたらいつでもどうぞです。
では、ちょくちょく仕様が変わることもありますが、
今後もそんな5cantanoをよろしくお願い致します。