5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

魂さんは旅行中

本日死神くんの試写会であったらしい大野智の発言を
お昼休憩のときに知りました。ぶっ飛びました。
お昼御飯をもぐもぐするとともにその大宮も噛み締めました。
そのあと仕事中ずっとその発言について考えていました。(仕事しろ)
帰り道もずっと考えていました。(ちょっと寝ちゃった)

Q.「(死を宣告されたとして)最期まで寄り添ってほしい人は誰ですか?」
→A.「(選ぶとしたら)ニノ」

この答えにはどんな意味があるんだろう?
最期まで寄り添っていて欲しい人って自分にとってどんな人だろう?
う〜んう〜ん……

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「最期まで寄り添っていてほしい」って
「毎日三食お前の作った飯が食べたい」と
同じことじゃないの?
(考えに考え抜いた結果)(考えすぎて迷走)


もくもくと働いてるふりして脳内全然違うこと考えてたんだけど
一回この答えに辿り着いたときは手に持ってたものを危うく握りつぶすところでした。

最期まで寄り添っていてほしい人をメンバーと答えあえて明確にはしなかったようだけどもまぁそうだなぁニノかなぁみたいな結局南極最期に爆弾ぶちかましてくれちゃってなにしてくれてんだ大野さんいや嘘ですありがとうあのこを選んでくれてありがとうでもなんで二宮さんなんだろう何を思って二宮さんを選んだんだろうドラマが一緒?いやいやそんなの後付けだろそれは適当だろ適当と見せかけといてそれなりに意味があることやってたり考えてたりするのが大宮だよとみせかけておいてやっぱり適当でしたノリでやりました深い意味なんかありませ〜んってのも大宮だよどっちかわかんないよ一生答えはでないよ本人たちでさえ気づかない深層心理というものが働いている気がするんだこれなんかもいい例だよ一体大野さんの中で二宮さんはどういった存在なんだ最期まで寄り添っていて欲しい人って自分にとってどーゆう人だろうなぁ私ならどうだろうかまぁ普通に考えて大事な存在だよなぁ……だ、ダイジナソンザイ……!大野智にとって二宮和也はメンバーの中でも特にダイジナソンザイ……!?え、ちょっと待ってそうだよな最期まで寄り添っていてほしいってだってそれって結構重要な役割だよだいぶ近しい存在であることが多いよねそうだよねあれちょっと待ってもしかしてこれあれじゃね毎日三食お前の飯が食いたいと並ぶレベルのやつじゃね同じカテゴリの……下手したら同じカテゴリに乗っかっちゃうようなやつじゃないのっていっやいやいやいや待て待てそんな焦っちゃうよおいおいやめてくれよふーびっくりしたあくまでも仮定の話だから落ち着け私それは私の観点であって大野さんにとっては違うかもしれないじゃん最期はおもしろおかしく見送っておしいからみたいな人かもしれないじゃん大野さんちょっと変わってるしうんうんそうだな「ニノなら最期まで冗談で笑わせてくれそうだから」とか言いそうじゃんうんうんあるある全然あるはっはっはーうわぁぁぁぁぁ


みたいな感じで仕事してました。(働け)
まぁこの後「死神として」って前置きあったなって気づいてよかったです。
死神としてだったら話変わってきますよこれがなんもなくてただ普通に
最期まで寄り添っていてほしい人が二宮さんだったらどえらいことになるけど(私が)
死神として最期まで寄り添っていてほしい人だからねぇ。
そうなると三食お前の作った飯が食べたいとは違ってきますよねぇ。ふーやれやれ!
死神としてってことはやっぱりあれかなぁ
大野さんは二宮さんがそばにいると落ち着くというか安心するんですかどうなんですか。
二宮さんにとって大野さんは安心毛布みたいなもんだろうなぁと思ってるんだけど
大野さんにとっての二宮さんも案外そうなんですかどうなんですか。
いや、毛布というよりもふもふのわんこみたいなイメージのほうがしっくり来るけど。
パトラッシュ的なさぁ。で?どうなの?(知りません)

大宮にはどうしても
ねぇねぇかまってかまってなわんこと
はいはいわかったわかった、お前うるせぇけどおもしろいなぁな飼い主
という図が浮かんできてしまう私は末期。
もう末期。そして書き終えたら満足して一気に眠くなってきた。眠い。
どんなに眠くてもWSのために、明日テレ朝ニュースの予約は忘れませんっ!(かっ)
どんな顔して言ったのか見たすぎますね気になりますね好奇心ですね眠い!!