5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おじさん化が愛おしい

みなさまこんにちは!

お仕事行く準備を始める30分前のぷちです。

 

もう1月も後半ですねー!毎日がどんどん進んでいきます。

嵐さんの番組だけが曜日感覚を取り戻す頼りなので

昨日のしやがれがあったおかげで今日の曜日がはっきりとわかる。

今日は日曜日。ニノさんとマナブとベイストがある日!

昨日のしやがれもたくさん笑ったんですがなかでも

ジジイが過ぎる(by末っ子潤ちゃん)な嵐さんが大好きで

何度も何度も観ました。おじさん化が進む嵐さん本当に

かわいい(でれぇ)こんなこと思うの嵐さんだけだけど(でれぇ)

 

でれでれしたままお仕事に向かいますがその前に!

拍手お返事をしたいと思います。2019年一発目~。

今年もいっぱい話しかけてくださると嬉しいです!

では、ぽちっとどうぞー!

 

 ----------------------------

●蒼さん

蒼さん!あけましておめでとうございます!

昨年最後に頂いたコメントへのお返事が遅くなってしまい

すみません!心の中で「良いお年を~!」と叫んだのですが

届きましたでしょうか?(難題)

8時だJ、今考えてもほんと夢のような時間で……。

蒼さんのおっしゃる通り、タッキーのすごさというか

存在感が伝わってきた番組でした。あと大宮尊い

その後ゆっくりとした時間は取れましたか?

嵐ツボもじっくり堪能できたかなぁ~。どうでしょうか。

私の言う「ねっ?」は大野さんが画面に映っていないので

なかなか伝わりづらいかもしれませんが、

多分大野さんに向かって言ってると思う!という場面です。

「邪魔」「お茶」は私も何度もリピってますよ~!

あの完璧なトーンの再現が最高に好きです。

そこを本人に読ませる翔さんさすがかよー!となりますね。

そして2018年の最後の最後にもまた拍手ボタンのことでも

大っ変お世話になりました……!いや、もう、ほんと!

なんでなんだろう!?最近でるようになった不具合!

蒼さんのご指摘のおかげで今回は素早い対応が出来ました。

今後は一回必ず自分で押してチェックします。

でもまたやらかしてたら教えてください(きりっ)

今年も蒼さんのお話をたくさん聞けますように!

どうぞよろしくお願い致します~!

 

●1/6 9:51 名無しのごんべぇさん

初めましてこんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございます!

ごんべぇさん(と、ここでは勝手に呼ばせていただきます)の

コメントを読んで、とにかく嬉しくなってしまって

自分で書いた感想を自分でさらっと読み返してみました!

そしたらやっぱり嵐の嵐会を観たくなってしまったので

そのあとたっぷりにやけながら楽しみましたー。

楽しかったです。えへへ。本当にありがとうございます。

私も見ての通り大宮が大好きなんですが

まずその前に嵐5人が大好きなので、その気持ちが

伝わってよかったな~嬉しいな~と思いました!

またぜひ、お時間のあるときにいらしてくださいね。

いつでもお待ちしておりますー!

 

●greenさん

あけましておめでとうございます!

あーんど、お帰りなさいませー!生還おめでとうございます!

いやーよかったです。相葉さんの誕生日、今日はgreenさんが

ライブに行かれる日だなーとふと思い出していたので

こうして報告を聞けて嬉しく思います。

greenさんの持ち前の文章力が存分に発揮されていて、

その場にいなかった私にでさえそこの空間がどれだけ

優しくてあたたくてしあわせに満ちていたのかが

とてもよく伝わってきました。すごくほっこりしました!

自発的に緑色で埋まるドーム……その中の一人になれて、

本当によかったですねgreenさん……!よかったぁ!(涙)

しあわせな気持ちのおすそわけ、ありがとうございます。

and more...も発表され、これだけのことをされたら

当選しないわけにはいかないでしょう!と意気込んでいます。

絶対当てて絶対その空間に私も行くんだ!頑張る!

そのときはまた、嵐さん好きだー!って色んなことを共感

しあいましょうね。早くライブについて語ってみたい!

そんなわけで今年もgreenさんとたくさんお話ができたら

嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!