5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハンバーグ30個

二宮さんお誕生日おめでとう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついにこの日が来てしまいましたね。
永遠の17歳と言われた二宮和也さんが30歳になられました。
ズボンも少し長くなられました。
ここ最近6/17賞味期限の食べ物を見つけてはにやけておりました。
この日を待ちわびていたよ!はっぴーばーすでー二宮さん!!

前回のお二人に続き、今年は10個好きなところをぴっくあっぷ!
〜二宮さんの好きなとこ?〜
1.唇(特に下唇)
2.ほよほよなおてて
3.口角のくりんっ
4.目線が下のときにはっきりと出る二重の線
5.くるくる動く瞳
6.ましゅまろでも入ってるの?なぷくっともちもちほっぺ
7.出し入れ自在な色気
8.首周り
9.口よりも正直な耳
10.歌ってる時リズムに合わせて動く手

普段から全部好き好き言い過ぎていざ10個!ってなると逆に難しいという。
あえて外見に焦点を絞っているので更に悩んじゃったよ!
しかし見事にありました。
私的には唇と二重の線を推していきたいです。本当に好き。

そんなわけで。二宮さんも30歳になりました。
とってもおめでたいことですね!あんまり変わらないらしいけど。
そうだ。ほっぺたの横に備考で(なめたい程の質感)って書いといてください。
この想いが風にふわふわと乗って二宮さんの元へ届いたらいいのにね!
いつもかわいさとかっこよさのギャップであっぷあっぷしております。
かわいいのに男前な二宮さんがかっこよくて大好き!ときめいちゃうよ!!
30歳とは思えぬかわいい仕草をよくされるので、今後も楽しみです(笑顔)
今年の一年も、二宮さんにとってしあわせ溢れる素敵な365日になりますように。

改めまして、二宮さん。本当に誕生日おめでとうございます!
腹筋がひとつでもいい。どうか健康に、一年を過ごしてください……!(切実)