5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

小人の大冒険

【10/7 大宮 QTube  ムチ川渡り】

 

番組表に大宮の名前のみが並んでいると知ったときは

みるみる手足に力が入り生きるぞ……!働くぞ……!と

生命力が全身からみなぎるのを感じました。

 

 ----------------------------

やぁみんなこんばんは!!元気!?(つやぴかー)

たった2分の大宮動画を数十分かけてリピり続けて

今ようやっとベイストを聴くためにその手を止めた私です。

勢いが止まらなくてほとんどTwitterで昇華してしまったので

もうなんかそれ貼りつけるだけでもいいくらいです。

並んで立ってるだけでもかわいかったんですけど

動いたら当たり前なんですけどもっとかわいかった。

お前とかあんたとかではなく「あなた」なのなんなの?

あんたって言うと大野さんが怒るからですか?(バリスタ大宮より)

素敵なことだと思います!!(全肯定)

 

先日の肉だんご秋山コンビを引きずったままの思考回路。

 

どう見ても小人大宮の大冒険の1シーンだもん。

 

当ブログには絶対同じ症状の人がたくさんいると思うんですよね……。

恐らく大宮病という不治の病だと思うんですけど……。

 

気持ち悪いくらいめちゃめちゃ考察してるでしょ?(爽やかな笑顔)

たった2分の動画から出来るだけ情報を絞り出そうと必死でしょ?

いやでもこれ絶対未公開の1トライがあるはず!見たい!!

三回挑戦してもできなかった非力な二宮さんと

一発で決めた筋力がある大野さんなんですよ

めちゃめちゃ良いよね……良いな……噛みしめ萌え……。

 

ぎりぎりな感じで着地したら手を取るつもりなのではと

想像してにやにやしましたすみませんでした。

 

大宮が2人で何かをやろうとしているのを見ると最近大体この結論に至る。

2人で何かやってくださいってなると

お互いが持ってる力を最大限に発揮するんじゃなくて、

そのひとつの課題をクリアする為に必要な力を

必要な分だけお互い出し合って成功に持ってくとこが

すごくすごく大宮ですごくすごく好きだなぁと思う。

そんな大宮が個々に持ってる力を最大限に引き出すのは

ライブなんだろうなぁとかその辺まで考え始めちゃう!!

 

そのままの意味です。

誰とタイミング合わせてるの?大野さん?

大野さん別に向こう側でキャッチとかしてくれないよ??

 

そんなわけでたった2分で心底楽しめた夜でした。

ちょっと昨日仕事で手が震えるくらい腹立つことがありまして

怒りと共に涙も出るくらいストレスだったことが起きまして

正直気持ちがあまり元気じゃなかったんですが

大宮が今日もとてもとても大宮だったのでおかげで一気に元気になりました。

もう他のことなんて考えてる余裕がなくなって

大宮を愛でることだけに頭を使える時間って最高にしあわせ!