5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

萌え散らかる。

もうとにかく色々かわいすぎて萌えすぎて
どっから手をつけていいのかわからない状態なんですけど。
まとまらないよ!まとめられないよ!
だって……全部ちょぉぉぉぉよかった!!!←ある意味まとめ


長くなるからぽちっとどうぞー!

とにかく始終二宮さんがかわいかったです。嵐さんみんな全力でかわいかったんだけど、
その中でも特に二宮さんが、二宮さんがマキシマムかわいかった。(贔屓目発動)


●マネキン
最初のあの中学生みたいなやりとりからもうにやけが止まらんちでした。
左右から末ズにどつかれる最年長とか、二宮さんを結構な力ではたく相葉ちゃんとか。
こーゆう細かいこと書いてるとほんと終わらないのでちょいちょい省きますが、
とにかくかわいかったよ。もー大好き!!!(開始早々)
あとスタッフさんとのやりとりも好きだったり。

ところで私、いつもテレビ見ながらツボを携帯にメモメモするんですが
今回メモの中で明らかにテンションがおかしい部分があったので抜粋します。
みんな、どこのことかわかるかな〜?(爽やか笑顔)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
きたきたきたよ!この絡み待ってた!かわいいー!かわいいー!
あーかわいいー!かわいいー!盗むとかたはー!このもちゃもちゃ遊んでる感!たはー!
大宮たはー!!!!

ちょ、ぬるっと入ってきたんですけど!二宮さんぬるっと入った!
今リーダーのターンなのに超映ってるよ!何これ!
たはー!大宮たはー!!!!

ま、またきたー!
二宮さんちょ、な、なんでそんな……!べったりなんですか……!
自分の持ち時間割いてまでリーダーと遊びたいんですか……!
たはー!大宮たはー!!!!
大宮尺がこんな長いなんて……幸せすぎる。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

さぁ、どこのことかな?みんなよーく考えみててね☆(丸わかりです)

いつもは大体箇条書きなんですよ。こんな感情こもったメモしてないんですよ。
でも多分テンションメーターが爆発したんでしょうね……
「たはー!」に関しては、もうほんとなんか恥ずかしいです。隠れたい。
落ち着いてからメモ読み直してみて、「え……ちょ、何これ、どったの?」と
自分で書いたメモ書きに引く始末です。何、たはー!って何。(ドン引き)

このシーンに関してはほんと……テンションだだ上がったんだほんと……
あとでもっかい二宮視点で流された時には、もーどーしようかと思いました。
かわいすぎて。2回目なのに自分のテンションが全然落ちなくて。むしろ上がったね!(ふんぞり)
なんていうんですか、なんか言葉のやり取りがね、もう超大宮で。
特にリーダーの対二宮さん仕様の言葉使いが超大宮!って感じで。
二宮さんに振り回されてリーダーがムキになってるこの感じ?あーもー…たはー!!←あ
リーダーご要望通りの桜シャツ見っけて持ってきたとき
ちょっとにやにやが抑えきれてない二宮さんに
「にやけてる!あんたにやけてるよ!」って必死に注意しました。(そんなお前が一番にやけてるよ)

二宮さんはまず、この3時間みんなの後ろをちょろちょろちょろちょろしてたのかと思うと
あまりのかわいさに叫びたくなります。ぬぁ―――!!!!!
発想がかわいいよ……嵐さん大好きな二宮さんらしいよ……

「いーの?さみしくない?」
ふぎゃー!にのあいー!!!ってなったとこ。何このナチュラル兄ちゃん。
雅紀兄ちゃんに超甘やかされてる和也くん。
和也くんがずっとここにいるのはさみしいからだと思ってる雅紀兄ちゃん。
でもホントはただ利用されてるだけの雅紀兄ちゃん。
く……っ、かわいすぎる……っ!(崩れ落ち)

そして次にまつもっさんがかわいすぎました。超末っ子!
二宮さんエンペラーエンペラー言い過ぎだからね!お気に入りワードがわかりやすい奴や。
弱気になって迷走してにのあいに相談しちゃうとことか
最初言ってたこと覆してマネキン一体買っちゃうとことか
なにより一番かわいいなおぃってなったのは、優勝を夢見てわくわくする末っ子です。
優勝経験者にアドバイスを受ける末っ子。顔がわくわくしてる。かわいい!
結局優勝したのは二宮さんでしたが、2位でも十分嬉しそうな末っ子、愛。

ていうか1位ってわかってビビってなった二宮さんかわいいわー。
喜んでる二宮さんかわいいわー。なーんでもかわいいわー。(見境なし)



●VIP
私、ちっちゃいときからディズニーキャラならチップとデールが一番好きなんですよ。
同じビデオ何回も借りて覚えちゃうくらい見てました。(今も内容覚えてるくらい)
他のリスの仲間たちと冒険するようなやつも好きだったけど、
やっぱりドナルドにいたずら仕掛けてわちゃわちゃしてるやつが一番好きです。
何より声が好きなんだな。特にハモった時。
ちまっこいのが2人できゃいきゃいしてて超かわいいの。いたずらっこでさ〜。
今思えばこれは大宮にはまる兆候か……(そうなの?)

で。

そんな大好きなチップとデールが大好きな二宮さんとコラボですよ……!
発狂したよ!この組み合わせ!もう誰、決めたの誰!表彰したい!!(いい仕事したで賞受賞)
ていうか全組が完璧な振り分けだと思いました。特にミニー&潤ね。それ正解!
ていうかもう全問正解!!

ダンスゲームの件かわいすぎておもしろすぎた。かわいいぃぃぃぃ!!!!
翔さんのとこが地味に難しいのとかすっげー笑いました。顔の筋肉が痛い。
グーフィーも好きなんだよなー。あの独特の声と動きが好きなんだよなー!
同じ理由でドナルドも好きです。でもやっぱり一番はチップとデール
ていうかやっぱりかわいい。ディズニーかわいいよ。
まつもっさんとミニーにショック受けてるミッキーとか超かわいいよ。
グーフィー&翔にフェイントかけて遊ぶミッキーかわいいよ。
しかも手つないでたよ!チップとデールと二宮さんが手つないでた!

か わ い す ぎ る

はぁーんもう幸せーとけるぅぅぅ(でろでろ)
かわいさのあまりに原形をとどめていられない。幸せすぎる。

スペシャルライブは感動の一言です。
カレーたくさん食べても行けなかった人はたっくさんいるわけじゃないですか。
WSのちょっとの映像しか見れなかった人がほとんどなわけじゃないですか。
それを、テレビで見れるって……こんな幸せなことがあるだろうかー!!
Be Magical!!

最高の時間でした。本当に。相葉ちゃんの言葉そのまんま拝借!!
本当に本当にありがとうございます。
幸せのいっぱいつまった時間を、ありがとー!!!!
はー笑った!にやけた!楽しかった!