5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこが見える

誰か「東洋の熟女」の大宮を解説してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「東洋の熟女」と大宮に一体なんの思い出があるのか
気になって気になって気になって気になって仕方がない。
超いい大宮でした。わぁなにあの2人だけがわかってるあの感じ。
あぁちくしょうかわいいよ大好きだよかわいいよー!!
はぁ……あの瞬間2人の間で同じ思い出が共有されているんですね……!
あーたまらん。
ていうか冒頭から距離感おかしいあーたまらん。

ほんでもってハライチがネタやるときも何かしゃべってますね大宮さん。
一体なにを言っているんでしょうか。聞いてみましょう。

「隣の人わかる?岩井さん」

あんたは芸人博士か。(リーダー専用のね!)(言いたいだけ)
わかる?あたりは聞きとれなかったので推測ですが
隣の人〜と岩井さんははっきり聞こえるので確かです。
なんなん。どうして今教えてあげたかったん。
脇鳴らしを特技とした芸人さんが司会で来た時(@とーま)と同じ現象が起きたよ。
はーもうかわいい!!(ごろりん)
そうだよね教えてあげたかったんだよね!!
あぁ!今無性に二宮さんの頭をぐっしゃぐしゃに撫でまわしたい!
別にリーダーが聞いたわけじゃないんだよ……
全部二宮さん発信なんだよ……それがまたツボだよ……
聞いて聞いて宮とそれをうんうんって聞くリーダーとか
やばくないですかうわ超萌える!好き!
そしてぷちはハライチのネタが大好きなのでとても楽しかったです。
あとナイツも好きなんだ。

そんでもってそんでもって、パンクブーブーがネタやってるとき、
あれれ?なんだか二宮さんの表情がさえないですねと思っていたら
ネタが終わった瞬間その理由がわかりました。

はっはーん……さては、
袖に引っ込んだ2人が心配で気になって心ここにあらずだったなぁ!

即見たもんね。ネタ終わった瞬間すぐに目が山がはけたほうに行ったもんね。
心配性にのちゃん大変おいしくいただきました。はぁかわいい。
大丈夫です。嵐のおじさんチーム(お兄さんチームな!)はちゃんとやってくれますよ!
更にリーダー渾身のつっこみ「大家に頼めや!」が聞きとれなかった二宮さんもまたいいです。
なになになに?って言ってる二宮さんにちゃんと教えてあげる相葉兄ちゃんの優しさ。

あと山漫才の前に「覚えが早い!」って言われたときの
二宮さんの表情の移り変わりが地味ーに好きです。
なんだろう。なんか控えめにぱたぱたするしっぽが見えるよ。よしよし嬉しいね。


そして後半は嵐さんの嵐らしさに全力でごろごろして終わりました。
もう、後半は萌え転がるのみですね。
みんな忙しいだろうにちゃんと観てたんだなぁとか
短時間でメール全員ちゃんと返してくれるとこだとか(翔さんはさすがです)
それで元気でちゃう相葉ちゃんとか
なんかもうほんと……素敵すぎて胸がいっぱいですね!
はぁ好きだなぁ嵐。好きだし素敵です嵐。

翔さんの恥ずかしがりっぷりが更にこちらのにやけを誘うというね。
1分で返信ですって奥さん!かわいすぎますね!!

そして一斉送信を一斉送信で返信していることにびっくりです。
一斉送信に一斉で返すのって普通なのかな?
私は内容によりますが今回みたいなパターンなら個人宛てに切り替えます。
しかし嵐はそれを一斉返信……みんな一斉返信……
何それ!なんで応援メールをみんなで共有してるの!!
そっちのほうが恥ずかしい!でも好き!!(結局)
じゃぁあれですね例えばある時一斉で来たメールにあるメンバーが一斉返信して
それを見た他のメンバーが「いや誤字脱字多すぎでしょ」とかって
ひとりにやにやする展開もあり得るってことですか。(誰のことを言っているでしょう)
「いつもの感じ」とかその言葉にどれだけのオタが萌え悶えると思ってんですか。
いつもの感じ……いつもの感じ……とぶつぶつ呟きながら眠りにつくことでしょう。

はぁ。なんか……楽しかったな。(萌え尽くしました)
最後のメールの件で一気に火力が上がりました。今夜はよく眠れそうです。