5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

1ステージクリア!

皆々様こんにちはー!

昨日はパワーのおすそ分けをして頂き本当にありがとうございました!

おかげさまでものすごく安心して、自信も出て来て

不思議なくらい緊張せずに一次面接に臨むことができました。

そして、その場で「ぜひ二次面接を受けて下さい」と言って頂き、

嬉しいことに一次面接突破です!次は二次になりますー!

これも本当に、お声をかけてくださったたくさんの方たちのおかげです。

ありがとうございます。とっても力になりました。

見えないけど、たくさんの温もりに包まれてる気持ちでした!

一人だけど一人じゃないんだなぁって思って堂々とアピールしてきましたよ!

 

そんなわけでなんだかとんでもなくスピーディーなスケジュールなのですが

二次面接は明日の18:00になりました。涼しい時間で嬉しいなー。

正社員の応募自体がとても久しぶりなものらしく、

たくさんの応募があるそうなので恐らくその後吟味して選考するのかなと

思っております。さすがに採用結果はそんなに早くないでしょう。

ドキドキですね。でもわくわくしています。

本当に働きたいと思ってるし、接客販売経験経験もアルバイト含め6年あるので

何聞かれてもするする答えられて気持ち的にとても楽しい面接でした。

高校時代演劇部で鍛えた度胸と話術で面接は結構得意なので

ここまでしっかり動機があるととてもやりやすいです。

あとは、相手に伝わるかどうかだけ!精一杯頑張ります。

でも今日もVS観ますよ。パワー充電も大事ですからね!メリハリ!

そんなわけであと一日!皆様から頂いたパワーを糧に輝くぞー!

ここからは拍手お返事でございます!ぽちっとどうぞ!

記事に直接コメントを下さった方は、この後各自お返事させて頂きますね!

 -------------------------------

●ちずさん

こんにちはー!

ちずさんのお早い声援、本当に嬉しかったです!

焦ってた心がすーっと穏やかになって安心しました。

いつも本当にありがとうございます!

 

●蒼さん

こんにちはー!

とりあえず1段階目はいいお知らせができました!

次は明日ですって……!

蒼さんのお言葉になるほどー!とはなったものの

あまりにもスピーディーで驚いています。はっや!

でも、のんびりやられてもそわそわして落ち着かない日々が続くだけなので

すがすがしいくらい早くて逆にいいかもなーと思いました。

また明日も頑張りますね!

 

●静希さん

こんにちはー!パワーをありがとうございました!

おかげさまで、一次面接通りましたよー。みなさまのおかげです。

静希さんも転職を悩まれているとのこと。

世の中には同じようなこと考えてる方がたくさんいらっしゃるのですね!

転職にもがく私の様子を赤裸々にお伝えすることで、

静希さんのような方になにか影響を与えることができるならば、

それはそれでブログに書いてよかったなぁと思いました。

今後どうするかは未定かと思いますが、

どのような選択であれ、静希さんの人生が良好なものになりますように!