5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

脳内を文字起こし

こんばんはー。寒いですねぇ。
私の地域は雪が降りました。いつも降ってるとこにお住みの方は
もうずーっと降っとるよー感覚だと思いますが私のとこは
そんなに雪降ったりしないので珍しかーなことなんですー。
でも、過去の記事を読んでいる人はわかると思いますが
私は大の雪好き。本当は今日も雪合戦したい雪だるま作りたいって
頭の中そればっかりでした。でも雨になっちゃったから溶けちゃった……。
でも今日は雪のおかげでお仕事定時で帰れたから
ずっと食べてみたかったケーキ屋さんのケーキ買って帰れたんですよー。
タルトの。大好きなんですタルト。
金柑のタルトでね、すごくね、おいしかった!しあわせ!!

あ!そういえば今度の新曲にはメイキングが付くんですってね奥様!
私もうテンションだだ上がりでございますわよ!
メイキング大すっき!はー楽しみだ―!(ごろーん)
メイキングの森に住む2匹の妖精さんにも会えるかなぁ!
あと1か月もあるけどきっとあっという間に来ますねその日が。
MVもどんななのかなぁ(そわそわ)
今日は拍手お返事とかも特にないんですが
メイキング特典の発表が嬉しくて浮かれちゃって
こうしてどうでもいいことまで書きにきちゃいました。
今脳内に浮かんだ言葉をそのまま打ち出しているので
今日の記事の内容=ぷちの脳内と考えていただいて結構です。

今猛烈に指と首が痒くて嫌だなーという感じです。
指はね、まぁお仕事で荒れちゃったやつなので仕方ないというか
もうずっとこうだから慣れちゃったんですけども。
なんっか数日前から首の後ろが突然かゆかゆになりまして。
かゆかゆで掻いちゃったから荒れてしまいました。
ついには後ろから横、横から前のほうにまで侵略してきて
いよいよ深刻化しそうです。うぅ痒い。
結構見た目もひどく……うん。まずいね!皮膚科へGoですね!
わかりました行きますとも。早いとここの痒みとおさらばして
赤くなってない首を取り戻したいです。かゆー!
久しぶりにアトピーみたいになってる。
うぅ〜ダメなのはわかってても掻いちゃうよぉ。かゆかゆ。
懐かしいぜこの赤くなった肌、痒み……(懐かしんでいる場合じゃない)
寝てる間も掻いてるんだろうか。包帯巻くか首に。
だけど何も触れてないほうがよさそうな気がするー。
でも痒いとこに包帯巻き巻きすると守られてる感じで安心するんだよなー。
1日やってみてダメだったらやめればいいか。
痒みを忘れられるくらいなにかに集中すればいいのかな。
ということはやっぱり嵐さんですよねー!かわいいでいっぱいのやつとか。

…………

と、思ってこないだの亀ちゃんしやがれ回を観てみたら
いつの間にか痒みが消えている……!(ほんとだよ!)
さっきまですっごく痒かったの!タイピングの合間に掻いて打って掻いてって
なってたのにふぁーやったぁ!痒くない!
萌えってなんにでも効くんだなぁ。素晴らしい。ありがとう嵐。そして亀ちゃん。
最後のジャンピングクイズの件で、ふと
「この時二宮さんはすでに答えを知ってるんだよなぁ」と思い立ち
4人が青と赤に分かれたときどんな顔してんだろと思ってガン見してやったら
思った通りちょっとかわいいことになってたのでほくほくしています。
口元がちょっと笑ってて最後に大野さんが立ってるのが
潤ちゃんパネルの方かを再度確認している感じが超かわいい。そわそわしてる。
お父さん逆転勝ちという最高に面白い筋書が決定した瞬間そわぁってなってる。
(“ように見える”だけですけどなんにせよかわいい)
かわいいねぇ嵐も亀ちゃんもみんな残らずかわいいねぇ(でれぇ)
なんってことを考えてたら痒みがどこかいきました。もう戻ってこないで!

あーなんだか眠たくなってきたので寝ようー。
歯磨きしよー。今日は寒いからお布団に入ったらしあわせだろうなー。
ではではみなさまおやすみなさーい!
久しぶりに内容のないことだだだーっと書いて個人的には楽しかった超です。
昔はよくやってたのに最近はちょっぴり減りましたね。
適当に文章を書くの好きだなやっぱし。お付き合いしてくださりありがとうございました!