5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

逆さまおもち!

今夜は長々とした言葉はいらない。
すぱっと簡潔。一言で示そう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大野さん、目が切れ味鋭すぎです。

いやいやいやいやびっくりですね見てるこっちが背筋が凍るほどの
あの冷ややかそして鋭い目付きを見た瞬間
まるちゃん逃げてぇ!ってなりました。見た?あのじっ……と見る目!
大野さん今にも視線で人を刺せそうな鋭さだったよ!!気を付けて!!
何が萌えるって丸ちゃんだけでなくて二宮さんの様子もちらちらと
見てる感じが萌える超萌えるやばいですねこんなにあからさまなのは滅多にないよ!
逆はあるのにね!(黙ってください)
いやほんとあのしずかーにガン見してるの怖いほんと怖い。

自分のお気に入りのおもちゃ(※ふにふにのおてて)を
飼い主が他のやつに遊ばせるからふてくされてる犬みたいでした。
いつもなら二宮さんがわんこなんだけど今日は逆な感じでした。
前に「単純でややこしくてかわいくてどろどろしてる大宮が大好き」って言ったけど
今日はその中の「どろどろしてる大宮」ですね。大変楽しく拝見いたしました。
そんなやきもち大宮と二宮さんのふくらはぎを
人さまには見せられないくらいのでれでれした目付きでみておりました!
スパッツがいい仕事をしておる……なかなか屈強なガードマンだ……
おい蛍光黄色のスパッツ!ちょっとそこをどきたまえ!(HENTAI)