5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お散歩の時間でーす。

やっぱりやっぱりクリフクライム大宮って私の目には

飼い主とわんこ

として映ってしまうんですがこれってなんかの病気ですか。(A.不治の病)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
パソコンを新しくしてから初めての嵐さん番組視聴だったのですが、
以前使ってたのはほんとにほんとに小さなやつだったので、
今回は普通の大きさのノートパソコンにしたらば画面前よりずっと大きくなりまして。
おかげさまで嵐さんも以前より大きな画面で視聴できるようになりました!嬉しい!

そんな記念すべき「今までよりおっきな画面で嵐さん視聴」の初日に
例の小人たちは画面が大きくなってもやはりすみっこでひっついていた。
これぞ大宮クオリティー…(囁き)

なんかもうあれだもの今日の2人みてると
おやっ?今日収録前にどっかで磁石のS極とN極をそれぞれ拾い食いしました?
って真剣なトーンで聞いてみたくなるような距離感だからもう……うっずうずしちゃうよね!!
(もちろんS極はSatoshiさん、N極はNinomiyaさんでお願いします)
とにかく。とにかく今日は大宮がいたるところでひっついていた!かっわいかった!
あとお話もいっぱいしてた!そこはほとんど聞こえなかったけども!

・あいつ(2番)なにやってんだよ的大宮
今日は松嶋さんということで何やらいっぺんに2つの番組を見ているような
感覚になったりならなかったり。(結構なった)
ねぇさん元気でかわいかったです。またぜひ来てください。
プラスワンが登場するときもなにやらひそひそと話していましたね。(主に二宮さんだけが)
もうここは毎回といっても過言ではないくらいに頻繁に発生している部分ですので
私はずぇったいにここの大宮から目を離しません。振り向くとき肩がぶつかるのも大好きです。
で、話は飛んでバウンドホッケーへ。

1番と3番かわいすぎやしませんでしたか?(前のめり)

2番君を指差して責める1番と3番がっくぁ〜!!かっわいい!!(じたばた)
目を見合わせておんなじタイミングで腕あげてそれだけでも萌えるのに
そっから何故か距離を詰めだしたからぷちさん「!!??」ってなりました!
あれ?正面に鏡があるかな?大宮のようにみえて実はどっちかしかいないのかな?
2人いるように見えるけど実は一人が鏡に向かって歩いてるだけなのかな?
って目を擦りたくなるほどに左右対称yeah!
かわいい!超かわいい!ひたっすらかわいい!!(だんだんっ)

・磁力に逆らえない大宮
武ちゃんがサイドステップ踏むらへんの大宮の距離感がおかしいのは
磁石のせいです。決して本人たちの内面の問題ではありません。
武ちゃんがセンマイ刺しの話をしているらへんの大宮の距離感がおかしいのも
飲み込んじゃったペアの磁石のせいです。決して本人たちの意識の問題ではありません。

・W杯にでたことなんてない大宮
×2のストーンを入れるのはW杯と同じ緊張感ですかいえそれは違うと思います(きっぱり)の
直後に「でたことないでしょ?」「ふはっ、そう」っていう大宮の会話があるんですが。
それがすっごいほのぼのでやーらかいのでぜひ聴いてみてほしいです。
大野さんの笑い方ってほんと癒されるわぁ大宮癒されるわぁ〜

・磁力に逆らう気がない大宮
カーリングで自分たちのお仕事が終わってお次は観戦ですよ〜なとき。
スタート直後大野さんのほうに寄った二宮さんを目撃した私は
今なら口から砂糖がたくさんでてきてもおかしくはないと本気で思いました。
(そのくらい甘かった)
ここで、先ほどまで主張していた意見を訂正します。
大宮の距離感がおかしいのは磁石のせいでもなんでもないです。
やっぱり本人たちの問題です。(きぱっ)

・崖の下の大宮
来ましたよ飼い主(大野さん)とわんこ(二宮さん)のお時間が。
私は前っからここの大宮はこーゆう風にしか見えないわけで。
だって見て!?二宮さんリードついてるよ!?(安全装置です)

「俺最初に、アゴやっちゃう?」
「やっちゃおうよもう」
「まじっすか?」
「うん」

この大野さんの余裕……。
アゴができる前までは「お前こっち登れよ!」「やだやだやだ!」
なんつって崖のしたでわちゃわちゃわちゃわちゃ引っ張り合いっことかしてたくせに
アゴできた以降二宮さんがマジでできないのわかってっから
途端に寛大になったよ大野さんが!!二宮さんあなた今甘やかされてるから!

そのあと待機中の立ち方がまったく同じで転がりました。
飼い主に似るってほんとなんですね。(笑顔)

そして肝心のクライムは40秒ただひたすらに
やわらかそうなおみあしとなめらかそうなお背中を視覚で堪能できるという
サービスタイムだったわけですが。(お触り厳禁)
やっとこ登って飛び降りて大野さんにタッチした後の二宮さんとか
どっからどうみても完全にわんこでやっぱりこれは飼い主とわんこだなと確信しました。
クリフクライム大宮は飼い主とわんこ劇場が繰り広げられる場として認定します。
え〜って言われて全然平気みたいなこと言ってるけどそんな目が泳いでで
更にはうるんでるかわいこわんこさんに対してこれ以上のことは言えませんだったり
へりくつを言い出すわんこを前に「しつけの仕方間違えたかなぁ〜…」と
考え出す飼い主さんだったり考え方と見方で色々楽しめて超見応えあります。
最終的には「立ってる俺が恥ずかしくなった」とまで言わせた二宮さん。
大野さんあなたのことみててなんだか恥ずかしくなっちゃったらしいよ!
試行錯誤してじたばたもぞもぞしてるあなたのことみて恥ずかしくなっちゃったらしいよ!
「なんかすいませんうちの子が……おかしいな普段はもっとなんでもさらっとできるんだけど」
的な愛犬のかっこ悪いとこみんなに見られちゃって恥ずかしい飼い主みたいでとてもいいです
動物の「ダサッ!」って瞬間ってとても愛らしいですよねだから大丈夫です大野さん。(何が)


そんな感じで「今までよりおおきな画面で嵐さん視聴記念日」は
大満足な感じで終わりました。ありがとう嵐。ありがとう大宮。