5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

愛すべきかまってちゃん

ワクワク学校お疲れさまでござんした!
私は今年も留年してしまいましたので来年こそ合格できるよう、
今から受験勉強を頑張りたいと思います。
では早速、来年に向けて今日の授業内容の確認をすることにします。

えーっと何々、大宮……プロポーズ……大宮……動画……

先生すみません今日の授業内容がおかしいです。(挙手)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえずレポを読んでぶっふぉ!ってなったんですが
ほんと口の中になんにも入ってない状態で読んでてよかったです
お茶とか飲みながらとかしてたらスマホがお陀仏になるところでした。

まぁあれですねすべてを一旦置いといて一番最初に言いたいのは
明日のWSでどうか取り上げてくださいお願いしますぅぅぅぅ!!!!
と、いうことですね!関係各所様どうぞよろしくお願いいたします!
というかいつの回に入ったんですかどうか今日の午前の部であれ!!

そして一旦置いといたそれらをもう一度引き寄せ引き寄せ。
えっと……まぁあれです私文章しかその状況をつかむ手掛かりがありませんので
なんともいえないしどうとも解釈できないんですけど。(訳:この目で見たいものすごく)

プロポーズは大宮の世界、質問コーナーも大宮の世界ってことでOK?(OKじゃない)

プロポーズごっこに関してはほんとに見てないとわかんないしからかえないので
ちょっとここはただひたすらに萌え転がっておくとして、ですよ。

質問コーナーからの動画録ったよエピに関してはこれは
みんなみてないことだから好きなように回想していいってことだよね?ねっ?
もうあれですね大野さんが一人のところを見つけておもむろにスマホ取り出して
録画スタート宮とかあれですね。かまってちゃん大爆発じゃねーか!!(ごろごろ)
くそっくそっかわいい……!かまってちゃん宮かわいいよぉ……!(だんっだんっ)

動画録ったんだけど20秒たっても動かないから録るのやめたってことは裏を返せば録画ボタン押したら大野さんがなんかしてくれるって期待して始めたかもしれないってことなんですよ大野さんが一人でぼーっとしてるの見つけたから誰にも邪魔されずかまってもらえる絶好のチャンスだとでも思っていそいそとスマホを取り出してワクワクしながら録画開始ボタンを押したかもしれないんだよそんで二宮さんの予定では録画開始したときに鳴る音で大野さんがこっちに気が付いて何かしら反応してくれて2人でくすくすしてふざけてはー楽しいね大野さん最高ですねさすがです的なそーゆう展開を期待して動画を録り出したんじゃねーかと思うわけだよところがどっこい大野さん全然二宮さんに気が付かなくてまっっっったく動かないからやめたんだよ最初の数秒は静からの動でわざと止まってて突然動き出すかも……とかちょっとドキドキしながら警戒もしてかつにやにやとスマホを構えててでも20秒たっても動かないからあれこれ大野さん気づいてない……ってなってやめたんだよきっとでもそこでへこたれる男じゃありません二宮和也こんな扱い慣れっこですからねそっからその一人でいる大野さんの隣に座って大野さんの意識をこっちに引き戻してそんでもってその20秒微動だにしない大野智という録りたてほやほやの動画を一緒にひっついて見てくふくふして大野さん最高ですねさすがですいや俺すげぇなと大宮は今日も平和に過ごしましためでたしめでたしとそーゆうわけですよね!!!(ここまで息継ぎ無し)

最高のかまってちゃんエピじゃん!!!!
萌え尽きて灰になっちゃうよまったくもう!!!!

はー…かわいいかわいい。
隙あらば大野さんに遊んでもらおうとする宮最高にかわいい。
二宮さんは常に大野さんに対しての興味が尽きないんだなと改めて思いました。
大野さんは常に二宮さんの期待に応えまたは上回る人なんだなとも思いました。
あと二宮さんのスマホの中にはその20秒間微動だにしない大野智動画以外にも
大野智動画が絶対入ってると思うんだこれだけは譲れない。
二宮さんのことだから、大野智の動画を録ることにはまった期間があるはず!!
大宮の間でそーゆうお遊びが流行ったはず!だとしたらそれ以外にも絶対ある!
大宮のおふざけ動画!あるだろ!白状するんだ!そして見せて!!

動画大宮については自分の想像でしっかり萌え回収ができましたので、
残すところはこの目で見ないとわからない(強調)プロポーズ大宮のみです。
明日、各ニュース様、期待して待っています。永遠に。(重い)
ていうか別に映像化してくれてもいいんだけどね!聞こえてるか事務所さんよぉ!!