5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014さんこんにちは!

あけてました!おめでとうございますー。

ついったーで呟くだけ呟いて、なかなかしっかりご挨拶にこれなくて
本当にすみませんでした。(新年一発目が謝罪から始まるって……)
もう2014年になってしまいましたねー!早すぎてついていけない(よぼよぼ)
そんなわけで、遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。
今年も頑張っちゃうもんねー!という心意気です。前向きにガンバるんば。

ところで皆さまこたつde嵐はご覧になられましたでしょうか。
萌えに次ぐ萌えでほぁー!(ぱたり)って感じです。
内緒の嵐なんて次から次へとコンビ萌えがわっしょいわっしょい……ほぁー!
ペアルックになるのを恐れる嵐とかペアルックしたい嵐とか様々ですね。
大宮に関しては福嵐、内緒嵐ときておそろいエピが続いているので
もういっそのこと今までのおそろいグッズを洗いざらいキレイに吐き出して
そしてキレイにまとめて一覧表にしていただきたいです。ほんとに。
そんなおそろい大宮もさることながら私が一番萌えましたのは
vs嵐クイズでの一コマ。
今までで一番多くやったゲームはなんでしょうの件です。
このクイズで間違えた人は×シールを貼らなければいけません。
翔さんの方から二宮さんへシールが回ってきて
二宮さんはそれをはがして大野さんに渡して
大野さんがそれを潤ちゃんに貼っているあいだに
二宮さんはもう一枚のシールをはがして
そしてそれを大野さんに貼ってあげています。
しっかりつくようにぽんぽんっとまでしています。(ここものごっつかわいい)

この!一連の流れが!個人的にものすごくツボー!あぁーっ!
お世話宮だよみんな……これがお世話宮……
自分で貼ればいいじゃない……自分ではがして自分で貼ればいいじゃない……
それをわざわざはがしてあげるこの優しさそして甲斐甲斐しさ……!(ごろごろ)
大野さんのちょいちょいっと貼りを見た後のこの
しっかり布広げて貼ってぎゅぎゅっとして仕上げのぽんぽんっと貼りをみると
二宮さんめかわいいなたまらんな!(じたばた)ってなります。なりません!?(力説)

ふぅ……(※萌えの余韻を感じています)

あと鍵のかかった部屋!帰って来た!榎本さん!
相変わらずツボツボツボの連続で大変満足でございました。
CMとダイジェストがちょーっと多かったけどね!
でもそんなん榎本さんが観れる嬉しさを考えると全然許せる。
「貯金です」「一生懸命貯めました」が一番ツボでした。
榎本さんの口から「一生懸命」という言葉が出たことがツボでした。
一生懸命貯めてる榎本さんを想像したらもうダメでした。
榎本さんと青砥ちゃんと芹沢さんのやり取りがやっぱり好きーっ!

はぁ……(※萌えの余韻以下略)

そんなわけで2014年の滑り出しも絶好調超!でございます。(萌え高的に)
今年も基本的に楽しい1年でありますように!
ではでは去年から繰り越してしまいました拍手お返事でございます。
ごめんなさいね本当は去年のものは去年のうちにお返ししたかったんですけど
ちょっと無理でした!だから今から返しますよっと!ぽちっとどうぞー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはそしてあけましておめでとうございまーす!
お返事が年をまたいでしまってすみません……
こんな感じですが2014年もよろしくお願い致します!
話題がだいぶ前のものになってしまいましたがMステ!
大宮祭りでしたね……にやけがとまらなくなりました。
カメラワークはもともとあまり期待しないようにもごもご
とにかく99回出演のときが神様だった上に
今回も大宮好きとしては感謝感激雨アラシだったので
しばらくは頭が上がりそうにないです。ありがとうMステ様。


●佐奈さん
こんばんはー!あーんどあけましておめでとうございます!
こちらでのお返事が年をまたいでしまってすみませんでした。
2013さんの振り返りにたくさんご協力してくださってありがとうございました。
おかげさまで最初のより少し厚みのある年表になりました〜。
2014年も厚みのある一年になりますように!と、願っております。


●なつみさん
こんばんはー!ようこそ5cantanoへ!
ついったーだけでなくブログにまで……嬉しいです。
いつも私の呟きにお星さまありがとうございます。嬉しいです。
そして2013さん振り返りへのご協力ありがとうございました!
にのあいくるくる!あったあったー!と思い出し萌えでした。
あれはそうですね年表に載せるべきかわいさでしたね。
おかげさまで少し厚みのある年表になりましたよー。感謝感謝です。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


●12/30 11:06にコメントをくださった名無しのごんべぇさん
あけましておめでとうございます!
2014年も一緒にごろごろしてくださる人がいるようで安心しました……!
共にごろごろして埃まみれになりましょうねー!


●まりゆきさん
おぁー!お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます……!
最近コメントもご連絡もなかったので、忙しいのかな、どうしたのかなと
心配しつつこちらも忙しくてなかなかご連絡できませんでした……!
でもこれで安心!はーよかった!(と、思ったのが2013年の年末)
いつも心温まる言葉と応援をありがとうございます。頑張りますよー!
そんなわけで今年もよろしくお願い致します!
またお時間のあるときにいらしてくださいねー!