5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

みんなのことを知りたいの!2

こんばんは!
突然ですが、ちょっと思うところがあって情報を集めることにしました。
詳しくは続きから。ぽちっとどうぞ!

※アンケート期限の6/30までこの記事が一番上に来ます。
 その間新しく更新されたものはこの下に来ます。ご注意ください。

終了しました。ご協力ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、申し訳ないことにブログの更新が減っている5cantanoですが
それでもここに来て下さっている方、本当にありがとうございます。
一日の訪問者数が減っている現実を噛みしめながらも、
それでも毎日はたまた時々チェックしに来て下さっている方がいると思うと
ありがたいことです(@相葉ちゃん)という気持ちでいっぱいです。

私はブログの記事ひとつ書くのにも結構時間食うほうなので
やっぱりお仕事始めてからはなかなか手が伸びない状態です。
でも相変わらず交流したい分かち合いたいという気持ちはあります。
だけどもブログへのコメントも減ってきている状態で
まぁそりゃこの更新状態だものな……という感じです。

今現在、でっかいツボがあったときにゃ飛んできますが
それ以外の感想ははついったーで呟きたいときに呟いてるよというスタイルが
ぷちの中で定着しつつあります。それがブログ更新の代わりのつもりでやってきました。
でも、この間ふと、ついったーを全員が読めているのかということに気がつきました。
もしかして自己満……!?(はっ)となりまして。
いやこのブログはあくまでも自分のお庭ですので自己満でもいいんですが、
一応「反応をいただけるのが嬉しい!」という気持ちでやっているので
来て下さっている皆様をほったらかしにしたくはないのです。ていうかそんなの私が寂しい。

なので、今現在皆さまと5cantanoはどのような環境で繋がれているのかを知るために
簡単なアンケートを作りました。質問は3つのみです。
協力していただけるととても助かります。

★アンケートに答える★
期間は一応長めにとって月末まで(6/30)にしようと思います。
アンケートがうまく送れない場合は拍手・コメント欄からの回答もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

終了しました。ご協力ありがとうございました!