5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

春眠暁を覚えず(遅め)

なんだか最近休みになるととったんにずっと眠くて
布団の上でうだうだごろごろして寝通して一日が終わる気がする!
いつもは別にそれでも構わないんだけど、
今日はフラゲ日なので起きて支度してでかけなければなりませんね。
眠すぎる〜お腹も空いた〜頑張れ私!!

そしてどーぉしても書きたい、いや書かなければならないという
変な使命感にかられておりますゆえ例のあれについてはまた後で書きます。
あれです。昨日やっと届いたあれについてです。ふへへへへ。

お腹が空いたけど拍手お返事が先!
そして目を覚ませ自分!!(ぺしっ)ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ゆかっこさん
こんにちはー!アンケートではお世話になりました!
一方的に受け取って個人的なお返事はしておりませんでしたので、
こうして一対一でお話できてとても嬉しいです。
うんうん、ゆかっこさんの大宮への想い、とてもよくわかりますよ!
やはり何か信頼関係という言葉だけでは足りないようななにかが
二人を繋いでいるような気がしてならない大宮フィルターぷちです。
そして!そしてそして突然のお話でびっくりしたのですが
私なんぞにプレゼントがあると……!?もうめっさ嬉しかったですー!
そんなに想っていただけるなんて……ブログやっててよかった(ちょろり)
ゆかっこさんのお気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
……ですが。私、嵐ファンであることは徐々に家族に見せられているものの
ブログをやっていることは明かしていません。
なので、ですね。何を言いたいかというと、住んでいる県外にお友達がいるとわかると
とても怪しまれてしまうのです。どこで会った人?って言われちゃって
それを誤魔化すのがとても苦しく難しいのです。以前そのようなことがあったので……。
親より先にお手紙または小包を受け取れるなら大丈夫なのですが、
働き始めてしまった今、それはとても難しく、母に住所を見られるのは避けられません。
ネットで知らない人と繋がるということに反感を持っている親に真実は告げられません。
それから、まだ私はゆかっこさんのことをほとんど知りません。
お話できたのはアンケートと、今回のみだと記憶しております。
文面からゆかっこさんが良い人だというのはひしひしと伝わってきますが
それでもやっぱり臆病者の私はすぐに住所を!という行動にはでれないのです……!
ゆかっこさんは教えてくださったというのに本当にすみません。
そのため、住所の件がクリアできたとしてもやはりその前にもっと交流してみたいなと。
いわゆる「お友達から始めませんか?」的なあれです。(ちょっと違う)
よろしければ、ちょくちょくブログの方で(ついったーをやっていらっしゃればそちらでも)
話しかけていただいて、ゆかっこさんがどんな感じの人かを知りたいなーと思っています。
個人情報とかプロフィール的なことではありませんよ!あくまでも内面的な部分について。
なので、今回はその件に関してはごめんなさい、お受け取りできません……。
せっかくのゆかっこさんの優しさと勇気とお気持ちを拒むのはとても心苦しいのですが
いっぱい考えた結果です……どうか前向きに捉えていただければと思います。
強調してお伝えしたいのは、このようなお話をいただいて“とても嬉しかった”ということ。
本当に、そのお気持ちが嬉しく私にはもったいないくらいでした!ありがとうございます。
様々な事情でお気持ちを受け止めることができませんでしたが、
それでも今後も仲良くしていただけると本当に嬉しいです。
ゆかっこさんからのコメント、いつでもお待ちしております!