5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おかげで床がぴっかぴか

コロコロバイキングでゴロゴロバイキングしたい!
って言ってたけど、大宮がそれ以前に大宮すぎて
最初から最後までゴロゴロバイキングやらせていただきました。

ありがとうございます床がぴっかぴかでございます。
代わりに私は埃だらけ。でもそれはたくさん萌えた証拠です。勲章です。
私にとって埃は誇りです。(どやぁ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まず最初に言わせていただきたい。

良い顔しすぎなんだよバカー!!(海に向かって)

あんな……あんな良い笑顔でお話されたら私……私もう……
ごろごろしてごろごろしまくって体力の限界までごろごろして
そして最後にはその熱でとけかけながら終わりを迎えるしかないじゃない……!
いやほんと正直大宮はコロコロバイキングで来ると思ってたわけだから
そこにいくまでは油断してたわけですよ
あーまだかな大宮ドキドキすんなーあー楽しいとかなんとか思ってたんですよ
そしたらあーた突然大野さんたたく二宮さんが抜かれるわタイトルコール直前まで楽しそうにお話してたんでしょな余韻残りまくりの笑顔大野さんが見切れてるわその後まだお話継続するわ伊藤アナが突然二宮さんに大野さんについて意見求めるわ日立CMまで大宮だわCM明けまたしゃべってるわていうか今日隣率高いわくっつきすぎだわなんだで
メインディッシュに行く前の前菜が豪華すぎてお腹ぽんぽこりんですよまったく!!

ちょっとほんとどうしたの!?どうしたの君たち!ってくらい
最初から最後までデレデレだったね!どうしようかどうする!?
お花畑だったもの!お花飛びまくってたもの!ふわっふわしてたもの!
ほんっと最後のMDAまで食い込んできたもんね私お腹破裂すると思ったもんね!
メインディッシュのときはほんとちょっとあれすぎて息止まりました。(真顔)

どうしようかありすぎてどこから話したらいいかわからないよ混乱中だよ
そうだなとりあえず大きく三つに分けてお話しましょう。

ピンボールランナー観戦で感情が高ぶって思わず手がでた二宮和也
まずこれ観て最初に思ったのが「二宮さん変わんねぇなぁ」でした。
まだそーゆうのやっちゃうんだね!習慣付いてんだね!かわいいね!
ここものっそい油断してぽけーっと観てたとこだったから、
突然の大宮にガード間に合わずですよ。銃弾のようにとんできたよ。
間に挟んでくるなんてっぐはぁっ(ぱたり)ですよ一発負けですよ。
カメラさんよくその2人を撮ってくれました本当にありがとうが最後の言葉です。
でもあんだけがっつり2人だけカメラの枠に収められているのを見ると、
大宮が隣の時あーゆうやり取りが毎回のように行われるんじゃねとか
いらぬ勘ぐりをしてしまいますねそこは妄想で止めておきましょうねそうですね!


・本番直前までお話してたんですね切り替え間に合ってませんよな大宮
これまた不意打ちすぎてガードが(以下略)
これは銃弾どころじゃねーよ大砲だよ大砲、威力ありすぎだよ
まじどこまで吹っ飛ばす気ですかどーぞよろしくお願いします!(両手を広げて)
ほんとにねぇ、あのねぇ、双方いいお顔しすぎでねぇ、どうしようね!
ていうか本番始まってんのにお話ちょっと続けちゃうんだみたいな!
そんなに楽しいお話してたんだみたいな!(じたばたごろごろ)

ていうか!て!いうか!!
タイトルコール言った後「バンクボウリング」ってロゴが出てるとこで
座りなおしてる二宮さんがちらっと見えると思うんですけど
その後すぐリーダーも座りなおしてるわけじゃないですか。
私はもうそこにもすごく萌えるわけなんですけども!ねぇ!(ばんばんっ)
なんなの大野さんはどうしてそんなにも二宮さんの行動が移りやすいの?
ミラーリングなの?無意識ミラーリングなのなんなのもう好き!!(ごろごろ)
結果的に覗き込んで話しかけてるように見えて一粒で二度おいしい感じです。
はーほんとなんなんだこの満たされてく感……すごいわ……。
私多分大宮の視線が合わさってるだけで満足なんだと思うそうなんだと思う。
でも今回はそれプラス楽しそうな大宮とか動き移っちゃったねとか
色々付いてきたからもう爆発的に萌えたんだと思う。大宮まじかわいいね大好き!!
ていうか何度も言うけどホントいいお顔しすぎですまじで。
二宮さんが「はいっ?」って振り向いたところを一時停止してにやにやする
というのを繰り返しております全然メインディッシュに進めません。
お互い良い笑顔最高!!(ごろごろ)


・まわりからどんどん追い詰められてく大宮
翔さんマジリスペクト一生ついてく。(どーん)
ていうか伊藤アナとお客さんと翔さんと潤ちゃんと東山先輩の連携プレーだよ!
おっきい人間にじわじわ行き止まりへ追い詰められてく小人大宮の幻覚が見えたよ!

「これってフーなんですか?」

ホントだよね潤ちゃんおかしいよねフーってなんだよって話だよ(白目)
また左手シンクロしちゃってるしねもう収拾付かないよ萌えまくりだよ!
ていうかこの感じ!なんだろうなんか懐かしい!!
うまく言えないけどすごく今懐かしい気持ちで心がいっぱい!
この、大宮の普通に考えたらちょっとおかしい距離感とかもろもろとかに
周りの人(例:櫻井)がどんどん洗脳されていく中
潤ちゃんだけがただ一人ギリギリ普通の人の感覚を保っていて
「いやそれおかしいだろ」って潤ちゃんが正論言ってハッとするこの感じ!!
あ、でもね相葉ちゃんも多分洗脳されてないんだけど何も言わないんだよ!
いっつも笑ってんだか呆れてんだかわかんない笑みを浮かべてんだよ!!
あれ、てことは嵐で洗脳されてんの翔さんだけじゃね。(今更)
あのあれ、ブランチのあれとかそうだ……って思い出したんで
昔の記事探してみました。ご参考までに。 →過去の大宮を振り返る

ほんでね。この後の会話がね。
いわゆる「大野さんと二宮さんの2人の思い出」なんだと思ったらね、
すこぶる萌えましてね。ゴロゴロバイキングですよ!(最初からずっとしてるけど)
あとこの翔さんが大宮コンビって言った辺りからの2人のもじもじそわそわ感大好き。
なんだか居心地悪そうだよかわいいよ早いとここの話切り上げたそうなお顔してるよ!
だけどバンビズの追及から逃げられなくてすみっこに追いやられ焦る小人大宮。(※イメージ)

「ダメだそれはダメだ」
「ダメだよ」
「ふふっ」
潤ちゃんに告げ口されたときのこの大宮!わたわた大宮!
なんで向かいあっちゃった!?ひー!(じたばた)
あと大宮って戸惑うとなんで触らずにはいられないんだろうかひー!!(ごろごろ)

「1フレーズでいいよ」
「ははははは」←すっげ〜楽しそう
「いやこれは……」
「ちょっと待って厳しいわ」←困惑すると触っちゃう良い例
この後の大野さんの襟足がしがしが参ったな感伝わってきて非常に楽しい。
その後のぐだぐだ感含め大宮っぽかったよ!大好きすぎて苦しい!!(ごろごろ)
ゲーム中も右腕と左腕ぴったりはっついちゃってるしあれみたいだったね。
なんだっけ最近のCMの。あ、ジョイポリくんだって。(調べた)

これ以外にもこまこまちまちま大宮があって
あぁこのツボを長々と語らせてもらうために今日休みなんだ……って
神様によって決められたスケジュールだったんだって思いましたほんとありがとう。
もうあまりにも大宮が大宮すぎる回で私しあわせで思い残すことはありません。
これで永遠の眠りについてもなんの未練も……未練……

ある――――!!!!(がばっ)

まだしやがれがあるんだよ大宮焼肉ロケがあるんだよ
あれを観ずに眠れるかってんだ何言ってんだ!!
……と、いうやり取りを実際本当にやりました。(もちろん一人脳内つっこみ)
そんなわけでまだ大宮ウィークは終わらnight!楽しみフー!!