5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

飲料水は凍りますか

早いものでもうすぐ2月もおしまいですね!
刻一刻と社会人になる日が近づいていると思うと逃げ出したい気持ちもしますが
まぁそこは人生楽しむ資金(=嵐さん用)を稼ぐためにも頑張るつもりです。
んで。
今までの生活とはガラッと変わって忙しくなるであろう前に
暇なうちにやれることはやっておかねば!ということで3月は旅行の予定が2つ!
予定や費用の関係でどちらも一泊二日ですが、それでも楽しそー!

そんなわけでまずは今週末、3月の2、3日と家族で北海道に行ってまいります!
ぷちが行ってみたいとこ第一位県です!わー!ぱちぱち!!初めて行く!
そんなわけで今防寒具的なものをせっせと準備しています。
でもいまいち実感がわかないよ。コンタクトは凍りますか?(真顔)
私は旅行=おいしいもの!タイプなので、おいしいものいっぱい食べたい!
味噌ラーメンが食べたい!ラーメンは味噌派です。
こないだラジオで二宮さんも味噌が一番好きだって言ってて嬉しかった超。
あれ、でも前しやがれで北海道ではライブ前に必ず塩ラーメン食べるって言ってたな。
あれ、どうしようか何ラーメンにしようか。いやでも私味噌がいいな味噌。
ずっと前にもおでんの具ならちくわぶが好きって言ってて
もう私この人に一生ついてこうと思いました。(ちくわぶ大好き)
私の家族はちくわぶの良さをわかってくれない!あんなおいしいのに!

そんなわけで北海道在住の皆さま、今週末ぷちが上陸致します。
確か札幌!函館でした。よろしくどーぞ!待ってろほっかいどー!

それから3月半ばには親友と、これまた初めて京都に行くんですが(親友は京都らばー)
ただいまご飯を食べるとこについてお悩み中です。
京都に在住している方、もしくは京都知ってるよ!って方など
もしおすすめのお店があればぜひ教えてくださいまし!
烏丸御池周辺で夕飯を食べられるところを探しております。
できれは京都っぽいご飯がいいよねーなんつって探してるんですが結構難しい!
そんなわけでおすすめがあればぜひ、教えていただけるとすっごく嬉しいです!
それではここで拍手お返事!ぽちっとどうぞ!
明日は!大事な!大事な!大事なぁ〜…大宮シェアハウスだよ!!!(大声)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
先日はいっぱいお話ができて楽しかったです。二宮さんは人たらしの頂点!
…………こないだいっぱい話したからもうここで何を話したらいいか!(笑)
あ、フォンダンショコラ喜んでいただけてよかったです(はぁと)
写真のは焼きすぎちゃってとろ〜りしなかったんですけど……
でも味は平気だったんでマフィンってことにすればきっと大丈夫(前向き)
ホワイトデー楽しみにしてます!(わくわく)


●でこさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
Breathless楽しみですねー!
こないだもうスペルは完璧ですとか言ったくせに
今書こうと思ったらもうおぼろげでした。ぶれすれす難しい……!
やっとこ一週間前ですが、Callingもあわせて楽しみわくわくです。
というか、その前にMステがあるんですね!
2曲とも披露してくれるということで、どんな風になるのか楽しみー!
二宮さんと吉高ちゃんの小悪魔コンビと転がされ櫻井の図、
とっても楽しかったですよねー!その関係性が萌える……!(じたばた)
妖精さんな大宮といい、小悪魔なガンツペアといい、
翔さんはほわほわしたファンタジー的なものに弱いんだな……ふむふむ。
いつまでもそんな彼でいてほしいですね(笑)


●kimrinさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ニノさん情報にテンションが上がって舞い上がったファンが多かった一方、
関東のみとわかってそのあとにたたき落とされた方が多かったようですね……
深夜とはいえ関東のみなんてそんなひどい!
ニノさんのニノさんを楽しみにしている方は全国にいるんだぞ!と
私もおおっぴらに喜んでいいのかどうなのかちょっぴり複雑な気持ちでした。
でも、もしかしたら関東ローカルなのは4月の試験期間のみかもしれなくて
10月からの本番はみなさんの想いが伝わって全国になってるかもしれませんよ!
……なんて、無責任なこといって変に期待させてしまうのもどうかなとは思ったんですが
ここは言霊パワーを信じて!ニノさんが全国放送になることを願いましょう!


●らんさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
らんさんのモヤモヤコメント、大事にしっかりと読ませていただきました。
らんさん……(すっ)
私の胸を貸してあげるから!ここでお泣きなさい!!(どーん)
……いや、すみませんでした。決してふざけてるわけでは……!
どうやったら元気出してもらえるかなって思って……あの……。
らんさん含む高知県民の方々はニノさんのみならずMステまで観れないとなっては
私の言葉では立ち上がれないくらいショックな出来事なのではと思います。
Mステまで取り上げることないじゃない……!と、私もちょっとショックです。
Mステで歌う嵐さんを、らんさんはご覧になることができないのだと思うと、
その悲しさ、観たいという気持ちは私の想像できる範囲ではありません……。
ニノさんに関しては、まだ始まっていないことや観れない地域の方々が
頑張っていることもあって少しは可能性があるかもしれませんよ!
……と、根拠のないことを言って期待させるのもあれですね、すみません。
私はブログをやっている限りニノさんについてもMステについても
萌えたことはめいっぱい書いていくつもりです。
そのせいでらんさんが虚しい気持ちになったりしないかな……?と
ちょっとだけ心配になるのですが……大丈夫でしょうか。
私にテレビの放送範囲を広げるよう指示出来るほどの力があれば
らんさんのモヤモヤを一気に吹き飛ばせるのに、残念なことに私はただの学生です。
一般人の私には、らんさんのために文字を綴ることくらいしかできません。
私の記事を「気分が明るくなる」と表現してくれるらんさんのために
これからも私らしくごろごろと転がって行こうと思っておりますので、
私のめちゃくちゃな文章から少しでもテレビの嵐さんを想像して
心にほんわか明かりを灯せたらなぁと思います。
いつかまた、Mステ再放送が始まりますよう……
いや、むしろテレビ朝日が映って生放送を一緒に楽しむことができますように!
そしてニノさんは全国放送になってくれますように……!


●まりゆきさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ニノさん……ホント、何故全国放送ではないんでしょう。
深夜枠とは言え、二宮さんファンは全国にいるのに……!
テレビの地域の壁は本当に分厚いんだなと、ブログをやっていて知りました。
まりゆきさん以外にも地域の壁に阻まれて涙している人がたくさん……。
私はその人たちの話を聞いて、励ますことしかできなくて……
あぁ!私に地域の壁をぶっ壊すほどの力があれば!
せめて10月の放送までには関東ローカルという文字が消えていればいいなと願うばかりです。
そして二宮さんと吉高ちゃんのコンビ!かわいかったですねー!
なんだかみててほっこりほんわかにやにやしちゃいます。大好きです。
微笑ましく思えていいんです!2人は特別ですね!
二宮さんと吉高ちゃんとか翔さんとふっきーとか(娘さんには申し訳ありませんが(笑))
嵐さんが気を遣わなくて素が出せちゃうような女の子が来た時が
私は萌えに萌えてテンションが上がるみたいです。
大宮シェアハウスは誰が来ても楽しみですけどね!観る前からごろごろしちゃう!


●reomama♪さん
こんばんはー!こちらではお久しぶりでございます!
最近来てくれなくて寂しかった超!!わーいれおままさんだ!(だきっ)
でも来てないんじゃなくてコメントが残せなかっただけなのですね!
それを聞いて安心しました。飽きられたかと……!(まるで愛人の気分)
「ニノさん=2-3」発想に笑ってしまいました。確かに……!
そして、れおままさんが私と同じ気持ちみたいで安心しました!
そうなんです、喜ばしいことなんだけど、ちょっとだけ寂しいのは
やっぱり深夜枠でバカやって笑ってる嵐さんが好きで、
いつかまた帰って来てくれると信じているからなんですよね……。
単独のお仕事が増える度に少しだけチクリとしてしまいます。
でも翔さんの発言でもあったように(この発言にもチクリとしましたけども)
いつまでもわちゃわちゃ嵐を求めているほうがダメなのかなぁとも……
思ったりしたりはするけどでも私はわちゃわちゃ嵐が好きで
5人で嵐だからやっぱり求め続けようと思います!(どーん)
でもニノさんが始まることについてはなんだかんだ嬉しいし楽しみです。
そこはやっぱりにのちゃん好きだから…!
雑誌祭りは早々にリタイアしちゃったダメっ子ちゃんですが、
それでもT.だけは度々引っ張り出してきて見てごろごろしております。
れおままさんももうすぐゲットできますよね……!きゃー!楽しみ!!
あ、それから以前「コメントが弾かれちゃって……」とおっしゃっていたので
あれからちょこちょこブログの設定を調べてみました。
それで、原因はこれかな?というものを見つけて対処してみましたので
もしかしたらこれでコメントが消えるという可能性がだいぶ減ったかなと思います。
またお時間のあるときに、コメントに思い切り思いの丈をぶつけてみてください。
それでまた消えちゃったらそのときはすみませ……!