5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ちょっこれいとでぃすこっ

はっぴーばれんたいんでー!
ということで私から皆さまへ、愛を込めてチョコ(の写真)を!
優しくて温かい、5cantano読者様一人一人が大好き!ぶっちゅー!
れっつしぇあ!…できない!
このチョコはぁ〜…大好きなMyダーリンのために作りましたぁ(はぁと)
……と、言えたらいいなぁと思いながら親友に向けて作りました!友チョコ万歳!
ポッキーやらちょびすけやらピノやらのど飴やら明治やら
いろんなチョコと嵐さんがコラボしているというのに(一個チョコちゃう)
そのすべてをスルーして全然関係ないチョコでチョコ作りましたすんません嵐さん。

そんなわけでフォンダンショコラです。
食べる前は電子レンジでチンして食べてね!
中がとろ〜りとろけるよ!大宮を観察している私の顔のように!(例えが微妙)
これ更新してご飯食べてvs観てさて味見してみるかっつってレンジでチンして食べてみたら
調理の段階で焼きすぎたみたいで全然とろ〜りせんかった……ショック……!悔しいので明日作り直したい。
ちくしょぉ!友達に渡すのは明日の夕方だから間に合うんだもんね!次こそ成功させてみせるぜ!
フォンダンショコラって生焼けと紙一重だから心配性の人(例:ぷち)にはなかなかレベルが高いぜ。
ひび割れが目安って書いてあって割れてから取りだしたらあんまりにも柔らかかったから
まだかなってびびってもう少しだけ……って20秒くらい焼きなおしたのが間違いだった。
レシピに従うべきだった。すみませんでした素人のくせにレシピに従わなくてすみませんでした。
「中がとろ〜りとろけるよ!」の前に(成功すれば)って付け足してください。
失敗すると全然とろ〜りしない!これじゃしっとりしたチョコケーキや!ちくしょぉ次こそ……!
でも味はおいしかったからこれはこれでいける。(もぐもぐ)
みんな失敗しちゃったチョコ(の写真)あげちゃってごめんね。でもおいしいよ(もぐもぐ)

手作りチョコ(の写真)をそえて拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!コメントありがとうございました!
私からのチョコ(の写真)……受け取ってくださいっ!(どきどき)
「T.」は映画館かTUTAYAでしか手に入れられないということで、
普通の雑誌よりも難易度高めのものでしたね……!
だからでこさんのように手に入れられなかった方もたくさんいたのでは……
うぅ、あの二宮さんが手に入れられないなんて、とても残念です……!
でこさんのおうちの近くにTUTAYAか映画館ができますように!
そしてしやがれについてですが、
「大宮がセットで扱われるだけで萌える」ってめっさわかります……!
もう2人の名前が呼ばれただけでそっからにやけ開始ですよね。
大宮キター!!ってなります。テンションぐーんなります!
そんなわけでこないだのしやがれもとっても楽しかったです(はぁと)


●ななさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
うまくできたかはわかりませんが……
私からのチョコ(の写真)受け取ってください!おいしいかわかりません!(無責任)
「T.」とってもよいですよぉ!
もし今からでも間に合うようならぜひ手に取っていただきたい……
しかし、二宮さんのあまりの雰囲気の良さに売り切れが続出と聞きました……!
もしかしたらすでに全国のT.宮さんは誰かの物になってしまっているかも……
そ・し・て。前売り……私も買ってないんです(こそっ)
買えてないというより買ってないというか……てへへ。
雑誌とか前売りとか、そーゆうとこへの熱は割と低めなのです。
なので買っていません!でも、映画への想いは皆さまと一緒です!
とっても楽しみですねー!


●佐奈さん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
いつも仲良くしていただいて本当にありがとうございます!
これ……私が作ったチョコ(の写真)です!受け取ってくださいっ!(どきどき)
そして「T.」は買ったんですよーう!もうあれは買うしかないです!
MでHENTAIな佐奈さ……おっと、失礼!いたって清純な佐奈さんは神楽様ですね!
いや、その気持ちもよくわかります。私もMでもHENTAIでもないんですけど!ねー!
眼鏡のやばさね……眼鏡越しの目のやばさね……
てゆーか佐奈さんは袋ごと手渡されたのですか……!?うらやま……!
ちっくしょー私もあそこで「袋そのままで」って言っとけば!
帰ってから気づいたぜ!あーやっちまったなー袋ほしいなー!
そして佐奈さん同様2冊買いの心理が今回やっとわかりました(笑)
や、うん。これはわかる。買ってしまっても仕方がないね!
私もお話してたら見たくなったので見てきます!!


●まりゆきさん
こんばんはー!いつもコメントありがとうございます!
日々の感謝の気持ちを込めてチョコ作ってみたんです……
よろしければ私の想いのつまったチョコ(の写真)受け取ってください!
そして「T.」ゲットおめでとうございまーす!
私のアドバイス通りマスクを装着していってくださったみたいで嬉しいです!
マスクのありがたみを、嵐ファンになってから知ったぷちです。
あいつすごいよ。花粉や風邪菌をガードするだけじゃないんだよ!(力説)
あれ2冊欲しくなっちゃいますよねー!あれは欲しくなる。仕方がない。
そう!お写真が思ってたよりもアップアップアーップ!で、
ドキドキしながらガン見です!すごいわー二宮さんキレイだわー(うっとり)
とにかく開いてる間ドキドキが止まらないので、長時間のガン見は危険です!
まりゆきさんも気をつけて……!
翔さんラブな長女ちゃんにもやっとこ二宮さんの魅力が……!?
そーゆうのすごく嬉しいですよねー!もっと伝われー!