5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

テンションめも

大宮と腕(どーん)

大宮と腓骨(どどーん)

大宮と限界(どどどーん)


すいませんちょっとしやがれの前に風呂入り損ねたので今から入ってきます
でもそれだとテンション維持しきれないかもしれないから
とりあえずテンションメモを残しておきますね!(がががっと走り書き)
お風呂から出たらすぐ戻ってくるから!すぐだから!!
明日バイトがなければ今すぐリピりたいのに……!
ちょっと行ってくるダッシュで行ってくる女子力の欠片もないスピードで出てくる!!




ただいまー!!(ずざーっ)
本日の入浴記録……10分!ふむ。なかなか良いTIMEではないでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アニキのテンションに引っ張られて
なんだか私もハイテンションです楽しかった超!

とりあえずなんなの?
大宮の「びっくりすると腕つかんじゃう」癖はなんなの?(主にリーダー)
シーサーじゃんけんのときとかしやがれに松兄ぃが来たときとか
Beautiful Worldの大宮×怪物くんで逃げるときとか
もうなんかほんとなんなんだろうかびっくりすると自然と腕が伸びちゃうんだろうか
今日もアニキがボール蹴るとわかった瞬間掴んでましたね
なんなの?リーダーは二宮さんと一緒に逃げたいの?そうなの?
……その癖なんなんまじ大好きなんですよね!!ほんとに!!!(じたばた)
はーたまらん。もう2人で逃げちゃえばいいと思うよ。小人の国にさ!


そんでなんなの?
二宮さんの「なにかとリーダーに通訳してあげたい」病はなんなの?
「ここ」(さゎっ)
じゃ、ねーよ!リーダーなんも言ってねーよ!!
アニキが「腓骨」って言いながらその場所触ってたから
さすがのリーダーもわかってたと思うよつーかリーダーなんも言ってねーよ!(2回目)
なんっなん!そんなに逐一教えてあげたいの!
そんなにリーダー「腓骨ってどこだ」顔してたの!顔見ただけでわかっっちゃったの!
以心伝心だったのどうなのそれともただ単に教えてあげたかったのどうなの!!
……その瞬間私の心臓がバク宙したけどねありがとう!!!(深々と礼)
はーたまらん。テンションだだ上がりました。謎のタッチに感謝。


限界を見るとすぐ引き返す大宮に関してはなんの疑問もありません。
行け!今のままで!(@修造アニキ)
いざとなればやりますよごにょごにょな大宮がすこぶるかわいかったので許します。
下のジャージは色違いですか?どうなんですか?

50kmチャレンジで起きたハプニングにより
大事なとこがあいたたたでもう立てないぜ状態なリーダーの足を
ひょいひょいって跨いで向こうに行く二宮さんという
なんでもないような光景に萌えるというもう自分でも説明がつかない状態です。
なんていうか跨ぐときに気を遣わない感じが好きでした。ひょいひょいって。
ていうかチャリこいでる二宮さんがなんかキラキラかっこよくてドキドキしてます。
揺れる前髪とか半開きの口とかきらきらした目とかもろもろかっこよくね!
うわぁぁぁ二宮さんかっこいいよぉぉぉ!!
リーダーも痛かったのにとってもよく頑張りました!
いざとなればやりますよな大宮の言葉は本当だった。
そんでなかなか50を維持できない大宮を、本気で応援して盛り上げる嵐が好きです。
それから武ちゃん大好きな嵐が好きです。

あとなんだろうね。
相葉ちゃんが楽しそうだとなんでこんなにもほっこりした気持ちになるんだろうね。
相葉ちゃんが楽しそうな笑顔の回は私も大体楽しい。