5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

沢山の愛の言葉しかもうほんとに何にもないの

お久しぶりでございます!たいへんだー気づいたらもう12月ですね……!
エントリーがついに始まったので、一歩ずつ恐る恐るですが歩んでおります。

そして先日のお知らせに、たくさんの拍手、たくさんのコメントありがとうございました。
なんか私愛されてるなぁーって思いました。みんな素敵な人や。
そしてその分私もみんなのこと愛してると言いたい!大好きです本当にありがとう。
就職に関してはいくら気が進まなくてもやらなくてはならないことなので。
嵐さんをこの先もみなさんと一緒に応援し続けるためにも頑張ります!私頑張る!!

あ、そういえばブログペースダウン中に誕生日を迎えました。
時が経つの早すぎてドン引きです。もう21歳になってしまった。
私が想像してた21歳とはだいぶかけ離れた人が鏡に映っておりますが、これが現実。
というかあの頃は21歳が大学生だなんて知らなかったっていうね。そっかまだ学生か。

嵐さんもちゃーんと見て癒されまくっております。
ベストアーティストで仕事モード・櫻井におふざけモードで絡む4人の図が大好きです。
騎馬戦嵐は何度見てもかわいいのぅ。ふへへへへ。
あと翔さんが俺の千葉お気に入りすぎて笑いました。
好評だったら第2弾につながるかもって相葉ちゃん言ってたけど
これ視聴者うんぬんの前に櫻井さんに大好評ですよ。そろそろどうですかTBSさん、第2弾……

と、まだこの後やらなくちゃいけないことがあるので
雑談は短めにして、拍手お返事でございます。
拍手を押してくれたかたもコメントをくれたかたも全部全部、
理解してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!
嬉しかったです。頑張ろうという気持ちを与えてくれて本当にありがとうございます!
返信不要と言ってくださった方にも少しばかりお返事してますので読んでいただければ!
では、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんばんは!温かいコメントありがとうございました!
企業研究、本当にどうしたらいいかわからぬままなのですが……
「いいのか?これで研究になってるのか?」と疑問に思ったまま進めています。
多分これじゃよくない。なんの意味もないはずなんです。あぁやばい。
なんかただただ追い詰められてて大丈夫か私……!状態です(苦笑)
佐奈さん……!一緒に頑張りましょうね……!私も佐奈さんのこと応援しております!
いつも私の相談にのってもらってばっかじゃ悪いので、佐奈さんも何か溜まったら
私のところにでも吐き出しにきてください!
焦るばかりでつらい日々が続くかもとは思いますが、くじけず頑張りましょう……!


●柚子さん
こんばんは!お優しいコメントありがとうございました……!
今現在自分がどこに向かって進んでいるのかまったくわからず
これでいいのかとわからぬまま手探りで行動しているので、
不安と焦燥感でいっぱいな日々を送っておりますが、
なにかこう……光とか出口とか、少しでも先が見えてくれば
少しは気持ちも楽になると思うので……だから、頑張ります!
大宮と嵐を補給しつつ走り切ってみせます!ありがとうございます!


●でこさん
こんばんはー!温かいコメントありがとうございます!
はい!早くまたあのなんも考えずに「うぎゃー!」っと
萌え転がる日々を取り戻すためにも今をひたすら頑張ろうと思います!
応援ありがとうございますー(涙)


●reomama♪さん
こんばんはー!お優しいお言葉ありがとうございました……!
reomama♪さんはいつも私の「気配り」について褒めてくださるので、
最近ではそれがちょこっと自信になってきています。ありがとうございます。
私はどーも自分に後ろ向きなので、他者からみた「私」を言ってくださる
reomama♪さんにいつも助けられています。この出会いに感謝……!
またなおさんと3人でわいわいするためにも、今頑張らねば……!
あ、そだ。はうずは今ちょっとおあずけにすることにしました。
もう少し余裕がでてきたらまた考えようと思います!


●さとぴらぶさん
こんばんはー!あったかなコメントありがとうございました!
楽しい文章でうきゃーってなってますって言われてとっても嬉しかったです……!(涙)
読んでくださっているだけでもう十分私のパワーになっています!
本当にいつもありがとうございます。
また、一緒にうきゃー!ってなれるように頑張りますね!


●ユキさん
こんばんは!温かいお言葉ありがとうございました!
うぅ……ブログ大好きって言ってもらえることが、なによりも嬉しいです。
ありがとうございます。やり続けてきたかいがあったよお母さーん!!
やりたいこと見つけるのはホンットに大変……だと思うのに
私の周りはやりたいことがきちんとあって未来を見据えている子ばかりなので
こんな時期になってもまだふらふらしてるのって私だけなんじゃないかと
もう不安すぎる日々なんですが、でも、そんなの今更なので周りのことばっか気にしてないで
いい加減自分と向き合おうと思います!頑張ります、私!!


●ゆうきさん
はじめましてこんばんは!勇気づけられるコメントありがとうございました!
経験者さんからのお言葉は胸にじ〜んと来ました……!
ゆうきさんのコメントのこともあったので、今はとにかくエントリーして、
説明会に行こう。そのような気持ちでいます。もう自分一人で悩んでても見つからないですものね!
こんっだけ長い間悩んで見つからなかったんだから次は足を動かして見て探します!
でも行きたいとこみつかってもまたその先が心配でつらいのですが……
(大学で何をしていましたか?的な質問が今一番怖いです)
就活で気楽な時期なんて早々ないはずなのでこの先も思いやられますが。でも、耐えて見せます!
ゆうきさんのコメント、本当に本当に励みになりました。ありがとうございます。きっと大丈夫!


●kimrinさん
こんばんはー!背中を押されるようなコメントありがとうございました!
大きな節目……本当に大きな節目です……!
高校受験も大学受験もあっさりと通ってきた私(当時の私は優秀だった……)にとって
初めてものすごく高い壁にぶつかったといっても過言ではありません。
「なんでこんなに落ちぶれたんだよぅ自分……」とか
「あれやっときゃよかった、これやっときゃよかった」とか後悔ばかりしていますが
今更そんなこと言ったって何にもならなーい!前に進むしかないんだ!
ていうかそれ全部自分のせいだし!自業自得だし!反省はしても後悔はするな!(@松岡修造)
そんなわけで何かをつかめるよう今必死にもがいております。
またkimrinさんにすごい勢いで「わかるー!」ってコメントをいただけるように、
引っかかりなく楽しく笑えるように頑張りますー!


●らんさん
こんばんはー!温かいコメントありがとうございました……!
らんさんの「こんなの初めて!」が我が家ですと……!?う、嬉しい!
そんな出会えて幸せなんて言っていただけると本当に嬉しいですありがとうございます。
らんさんからの応援も大事に胸にしまって、これからしばらく頑張ろうと思います!
またらんさんに楽しい時間をたっくさん提供しに私、戻ってまいりますよー!!


●ざぶさん
こんばんはー!温かなコメントありがとうございました……!
応援ありがとうございます、体調の心配もありがとうございます。
私も立派な社会人になるために、頑張ってみようと思います……!
逃げてばっかりいないで自分と向き合います!


●きなこもちさん
こんばんはー!お優しいコメントありがとうございました!
返信不要とのことでしたが、いつも通り萌えを語ってくださって嬉しかったので
短めですがお返事を……!お気遣いありがとうごいます!
私も普段雑誌はなるべく立ち読みですますタイプなんですがあーゆうのはもう即買いです。(キリッ)
今は平気でもそのうちきなこもちさんも私のように
大宮のターンは中身もろくにみずにレジに持っていくような人になりますよ……!