5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

蕎麦の地へ。

と、いうわけで。


ちょっくら長野行ってきます。


今日から学校なので久しぶりや〜と思いながら登校したらば、
木が根本から折れていて、通れない歩道があったり、
恐らく飛ばされたであろうゴミ箱(大きい鉄制の重いやつ)が変なとこに横たわっていたりで
昨夜の台風のすさまじさを改めて感じたわけですが。みなさまは大丈夫でしたか?
あ、ちなみにうちの雨漏りはあの後どんどん範囲が広がり、
最終的に新聞紙を敷きつめーのタオルを敷きーのコップ並べーの嫁ぎーのでした。
今はもうすっかり乾きました。大丈夫です!

じゃ、なーくて!(この言葉すごい便利・笑)
これから長野行ってこようと思いますー。今から出発するよ!
実は私高校のときは部活忙しすぎて行けず一人お留守番してたり
大学は次女が部活休みたくないとか言うから私が御守りで残ったりで
なんだかんだここ数年旅行というものに行っておりませんでした。
あ、高校のときは関東大会とかで遠征にいきましたけども。楽しかったなあれ……

一人家に残って「独り暮らしもどき〜♪」とか言って一人を堪能するのが
好きだったってのもあるんですけどね……結構ひきこもり願望が強い子なので。
まぁちょっと久しぶりに行こうかなぁと思い立ったので、運転の練習もしたいし。
次女はバーバんちに預けることになってしまいましたが、とりあえず行ってこようと思います。

いざ!長野へ!神カルのロケ地巡りとかは一切できないだろうけど長野へ!行ってきます!
そして今回の私の目的は味噌ラーメンです。(蕎麦はどうした)
や、蕎麦も食べますけども。父ちゃんが味噌ラーメンが美味しい店があるって言うから……
前回行った時見つけたっていうから……食べたいんじゃ!
もろもろの事情で我が家、旅行=長野なんです。結構常連さんなんです長野。

でもぷちさんアレルギーでりんごとか食べれんからさ。長野のりんごは食べたことない。
長野って言ったらなんなんですか?蕎麦・りんご……水?温泉?
常連のくせに全然知らないんですがね。まぁとにかく行ってきます!!

母が日曜に用事があるとのことなので、土曜日には帰ってきます!
未公開しやがれはリアタイで見るよー!

あと最後にこれだけ言わせてください。
かくれんぼの二宮さんがかわいすぎて胸が苦しい。
目の周りに汚れついちゃったとかそんなうっかり演出やめて……!(ごろりんごろごろ)
みんなを一生懸命探しててとかもうちょ……うあぁ!!
かわいすぎてもうダメ!ちょっと、ダメ!!破壊力抜群すぎる恐ろしや……!
そんでうっかり宮さんをからかった後、隠れてる翔さんを捜すんでしょう!そうなんで翔!


はっ!親が呼んでる!出発の時間のようです……。(ごろごろしてついた埃をはらって)
みなさま、留守は頼みましたよ。
じゃ、行ってくる!待ってろ長野ー!!(色々混同)