5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハローハロー、こちら天国

時間割が決定しました。
卒業までに取らなきゃいけない単位数も残りわずかになってきたので
今学期は余裕ある時間割になったんですが……。
金曜日が5限のみになってしまった。(ずーん)
これやばいよ……ぷちさん基本午前活動型なんだよ……
4時から授業とか絶対さぼりたくなるー!やばい。気をつけよう。
だからもしかしたらも少し授業取るかも。どうしよ。(長い長い独り言だと思ってください)
あ、よく見たら金曜以外1限からだぞこれ。
休みの日は朝からバイトだし時間気にせず寝れるの金曜だけだぞこれ。やだこれ。

そんなわけで今週のテレビ感想、まとめてどーん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
VS嵐
オープニングの件が好きすぎて好きすぎて。
ちょ、二宮さん天才じゃないか……!と思うほど笑った。
もうこーゆうくだらない会話してる嵐さんが大すきでどうしよう!
嵐さんってメンバーのドラマタイトルで遊ぶの好きですよね。かわいいなぁ。

というかたくさんの人間の中にトラさんが一匹迷い込んでたんですけど!
あまりにもさらっと入っておしゃべりしてるからびっくりしたわ!
VS嵐の魅力」に確実にひとつ「二宮さんの衣装」という項目が追加された今日この頃。

そしてピンボールランナーなんですが、
私、末ズ+それを見守るお兄ちゃんたちの図が実は好きだったりします。
末ズがゲーム参戦で抜けると、残り3名が急にすごいお兄ちゃんに見えてきます。
なんなんだろうあの突然出るお兄ちゃん感は。
スマートにやろうとして結局つまづく末ズを見て笑ってる3人がなんかもう
“弟たちの活躍を微笑ましく見守るお兄ちゃんたち”にしか見えなくて……
嵐ってたいして歳離れてないけど、こーゆうとき歳の関係性が垣間見えるから好き。

あとは大宮にいじられる小嶋さんいいねいいね!とか
「大野いけるよ!」なんて超個人的な応援ですねとか
そう思ってたらゲーム後ぶっこんできたなとか
座る距離が近すぎて一瞬二宮さんリーダーの足の上に乗っかってんじゃないかと思ったとか
リーダーの足踏んじゃって謝る二宮さん……あ、いいねこの自然なやり取りとか
コインタワーの暗示的やり取りでまつもっさんの気持ちを立て直す翔さんが好きだぜとか

ざっくりこんな感じです。(早くしやがれに行きたくて手抜き)


●ひみつの天然ちゃん
ついに初コンビ!この2人はほんとーに癒される……
始まった瞬間に画面からマイナスイオン大放出なんですけど。
くしゃーって笑顔が素敵です。

ここはもうリーダーのおねんねタイムに全部持ってかれました。
ガチ寝するリーダーもさることながら、それを起こす相葉ちゃんもかなり萌え。
優しいよ。起こし方が優しい。ソフティーだね。声も優しい。

もしこれ末ズだったら、ぺしっと一発叩かれるか、いたずらされるかどっちかっぽいな
とかなんとか考えたらかわいくてにやけました。

終わり。(手抜きとかじゃなくほんとにこれしかない)


●しやがれ
私は一体何度天国に行けばいいのか。
一回幽体離脱したせいで魂が抜けやすくなってるのか、はたまたそれだけの破壊力なのか
リピる度にそのままお空に飛んでいきそうになります。
未知との遭遇SPは、毎回ものすごい大宮をぶち込んでくれて非常に嬉しいです。
来週は未知SPだって聞いて「えー…」って思ってホントごめんなさい。(めりこみ土下座)

素晴らしい大宮をありがとうございます。

未知との遭遇って、嵐のワイプ+声があるのとないのとではえらい違いだなって思いました。
いつも割と「ふーん…」ってテンションで見てるんですけど(すみません)
未知SPはいつも大体おもしろ!ってなるあたり、やっぱり5人で見てるってのがポイントなのかなと。
あと予告でそんなネタバレしてませんしね。(ここはホントしやがれスタッフ頑張ってほしい)

水墨画で顔が超真剣なリーダーとか
なぜかワイプで抜かれたとき数回隣を見ていた二宮さんが気になったり
竹の件で大宮が楽しそうに会話してんの聞いて耳から癒されたり

チーズでおいしいものはみんなに食べさせてあげたいお母さん気質翔さんだったり

ゴーヤで“アンダ”が油だと聞いて
「だからサーターアンダギー…」的なこと言ってて嵐さんがいい視聴者になってたり

かわいかったですよ。そりゃぁもうとてもとても。
だけどごめんなさい。この辺一回もリピってません。
まだビンタの件(2か所)しかリピってません。
というかそこ以外リピれません。そこから抜け出せません。無限ループ!
一日のリピ回数が尋常じゃないんですけど。一回リピると長時間戻ってこれないんですけど。


二宮さんどうしたの……!ってくらい二宮さんが……二宮さんが……!(ぶるぶる)
ツンツンデレツンだった。むしろツンなのにデレが見えるんですけどみたいな。
ツンデレってツンの後にデレが来ることを言うんじゃないのか
ツンとデレが同時にくるって何これみたいな。デレが隠し切れてないんですけどみたいな。

バリスタはデレデレツンデレで、言葉にできないくらいかわいかったけど
ツンツンデレツンのほうがなんだろう……破壊力あったわ……どうして……

て、いうか、大宮ビンタの何がたまらないって、
ビンタという行為そのものももちろんあるんですけどそれより何より

リーダーの、顔が……あ――!!!(ぱたっ)

毎年……墓に……1年分の大宮を全て詰め込んだDVDを供えてく、れ……がくっ







…………はっ!
あ、失礼、また少し天国に旅行していました。思わず遺言なんて呟いちゃって。
いやもうね、ほんとね、なんなのかと。
なんでビンタされてあんな笑ってんのかと。かわいすぎるんじゃありませんかと。
個人的にひどいのは1回目より2回目です。
2回目2人とも笑ってるからね!楽しそうだからね!むしろ嬉しそうにさえ見えますからね!
ビンタする前にちょっと笑っちゃってる二宮さんの声聴こえてるからね!あはって!


あぁー…大宮ってなーんでこんなにかわいいんだろー…(空を見上げて)


散々褒めといて「2点」なんていう二宮さんも好きだけど
でもやっぱりビンタの件から抜け出せません。

バリスタ見てビンタ見てってしたい。
デレデレツンデレツンツンデレツンを一気に楽しみたい。
一番近くでそれを堪能している某大宮担もまとめて見たい。
ありがとうございました。(スタッフさんに再度お礼)