5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

購入決定

ただいまー!

長野から帰ってまいりましたー!ただいまー!
蕎麦の写真撮ってブログに載せよーなんて思ってたのに
「あ、写真」と思いだしたときにはお蕎麦は胃の中でした。
私写真撮る習慣が全然ないからついつい忘れちゃって……ごめんちゃい!
だから代わりに味噌ラーメン撮ってみたけど、これ載せても長野感ZEROなんでやめときます(笑)
ラーメンも蕎麦もめっちゃおいしかったです!
というかもうすっかり秋ですね。というのも徐々に私の食欲が上がってきまして。
えぇ、私もっぱら「食欲の秋」タイプなんです。ほんとに食欲増加するの。秋怖い。
旅行も私「おいしいもの食べる」が目的なところがあるので食べてばっかでした。旅怖い。

この旅のおともはもっぱらポッキーでした。&POでした。
お酒はあんまり飲まない人なのでちゃんと合うのかは確認できずですが
とりあえずポッキーは、おやつ時より食後に食べるほうがおいしい。私的に。
そしてどうやらあのCM、スルメCMだったようで見れば見る度好きになってる自分がいます。
最初感想は「……わぁ」だったのに今ではかっこよくもかわいくも見えてきてね……!
この感情に自分も戸惑っております。くそぅ、二宮さん素敵だよ……!

そして最後に、高速途中の案内標識を見て「国立(くにたち)」を見事に
「国立(こくりつ)」と読んで親につっこまれたことをご報告します。
あとあるお店で間違えて男子トイレに入ったことも報告します。
大丈夫、妹以外には誰にも見つからなかった(ぐっ)

と、旅の思い出話はこの辺にしておいて、
早速ですがしやがれについていいですか。帰ってきて早々萌え転がったあれをいいですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

不器用宮きゅ―――――ん!!(じたばた)

もう……思わずポッキーをへし折ってしまうようなかわいさです……
なんて、なんてきゃわいいの……!どうしたらいいの……!
つーかなんていい大宮なの!わぁぁぁー!!!(ポッキー粉々)

「に、にの?ふふっ」

が、もう好きすぎて。
うまくできない二宮さんを戸惑いながら呼ぶリーダーが好きすぎて……!
「に、にの?」が、めっさツボー!あー!
つーかもうリーダーに関しては「にの」と口にされるだけで萌える傾向があります。
大宮の範囲でリーダーに対する萌えのハードルがかなり低い。何故。
リーダー発信だったらなんでもいいのか自分。
ていうか私二宮さんのことで笑ってる大野さんも大好きなんだ。大宮かわいいんだほんと。

で、二回目のリーダーの感じがまたツボ……!
多分ここから実はこっそり大宮コントが始まっていると思うんです!
できない二宮さんをただ笑って見てるんじゃなくて、
一緒になってそのできてない雰囲気を纏うといいますか……伝わるかな。
リーダーが二宮さんに合わせに来てると思うんですー!それがまたツボなの!
だからその後またできなくてリーダーがにんじん放るじゃないですか。
これを二宮さんじゃなくてリーダーがやるのがツボすぎる。なにもうかわいい。
24時間常に思ってるけどこのツーショットまじかわいいな!!(だんだんっ)
リーダーが黙って頷いたりしてるのも全力で萌えます。見守ってる感超萌え。
つか私この便利グッズ欲しい。買ってそいでにんじんスライスしたい。
スライスしながら思い出して一人で「へへっ」ってにやにやしたい。(変な願望すぎる)

あとここのツボもうひとついいですか。
2回目挑戦してまたできなかった二宮さんのことなんですけど。

ここの唇がめっちゃ良い。(でた!HENTAI!)

もう最高じゃないですかこの角度素晴らしすぎやしませんか
わんこのようにきゅっと上がる口角がめっさよく見えるの最高にいいラインじゃないですか
そいで下唇がこれまたもう……なんていい形なのかしら……!!
今回下唇がちょい横にずれてるのもすげーいいよ美しいよ(毎回ついてこれてますか)

はぁ〜満足!(萌えを吐き出せて)


あとあれですあれあれ。
もうここんところ毎週大宮があるから幸せすぎて怖いんですが、
ここもやっぱり見逃せない。

二宮のものまね古すぎ事件のあれですあのあれ。

あー横並び一列で肩組んでるわかわいいわ〜
ちょっと二宮さんが背伸びしてるように見えるわにのあい身長差かわいいわ〜
あ?え?ちょ、……え?(おめめごしごし)
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!

腰に手がある。(っぱーん)

(°Д°)←まさにこんな感じの顔になりました。
なんだろうね。なんなんだろうね。よくわかんないけど腰に手ってなんなんだろう。
左手の置き場所無かったのかな。とりあえず肩抱かれるより衝撃的。
リーダーってでもあれなんですよね……腰に手回す印象がなんかある。
なんでそう思ったか覚えてないし、めっちゃやってるってわけじゃないんだけど、
なーんか肩より腰の印象がある。勝手な印象だけども。なんでだっけか。
あ、二宮さんに対してとかじゃなく、全般的にですよ!
あれですね、肩抱くより腰に手回されるほうがあのその……やらし(どかーん)げふんげふん!

リーダーってこーゆうとこさらっと男前だから困ります。もうやだ素敵すぎるぜあのみそにぃ!!
とにかくここは見逃せなかった。その後のものまねあんま覚えてない。
あと腰に手と言えば櫻葉もありましたね。でも翔さんのはエスコート的手だった。
なんかもう執事ですか的な。紳士ですか的な。だからこっちはやらしくないです。(何基準)

あともーOKかかった瞬間にご飯食べ始める嵐が大好きで愛おしくて仕方がないです。
あぁ〜嵐ってほんとまんま嵐なんだなぁって思いました。
嵐さんのおいしいって本当に「おいしい」んだなって思いました。当たり前かもだけど。
「おいしいものはみんなで」精神がありますよね嵐さんって。あぁかわいい。
ていうかあんな大口開けて食べる二宮さんとか超レアじゃね。びっくりしました。
食べ物食べてる嵐さんってほんとかわいいと思うんだけど今回のはさ、
「うまいうまい」つって食べて「これ超うまいぞ食ってみ!」「うわうまー!」つって
「えー、俺もそれにすればよかったー」「俺も食べたい俺も食べたい!」つって
「お前今の一口でかすぎだろ!俺そんな取ってねーじゃん、返せ!」「やめろよー!」みたいなさ。
だいぶ妄想入りましたがとにかく学生みたいでした。
ただの食欲旺盛高校生男子5人ぐみみだよね。かわいすぎるよね。
しやがれスタッフさん、すごくいいものをありがとうございました。
というかカメラ回しといてくれて本当にありがとうございますナイス判断です。
こーゆうゆるい嵐、見たかったんです。ギターも超ゆるい。未公開ってやっぱり素敵ね……
お魚にのちゃんがなんだったのかだけが気になって仕方がないけどそこは目をつぶります。
だって嵐がかわいかったから。すごくすごくかわいかったから!!

しやがれって「みんなで見よう」が基準なとこがいいなーと思います。
ワイプもちゃんとつけてくれて、声も拾ってくれて、楽しい。すごく。
毎回ワイプとメインどっち見ようかわたわたするけども!今回5人だったから尚更!
とりあえず下2つしか見れなかった!後で5人とも見直せたらいいなぁ(願望)

他にも色々細かいツボはあるんですが上記3つが特にツボです。
(細かいツボ例:おぐさん時のワイプ+その直後の二宮さんを雑に扱う相葉ちゃん)
書きだしてると長くなっちゃいますから。ピックアップしきれないよ!
要するに(@潤のJは情熱のJ)すっごく楽しかったです!未公開大好き!
髪型の変化を見てるだけで楽しい。