5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

やまたろの日

やまたろ大好きさんたちが悶えたであろう14日。
私もやまたろ好きですが、ふーむ……やっぱり……
しゃ、しゃびしい!!!嵐にはあと3人いるはずですぅ……!(しくしく)

やっぱり5人で嵐なんだなぁって思った夜でした。お姿を一回も見れなかったのはさびしかです。
私が見たい嵐は5人でもちゃもちゃしてる嵐なんだな。うんうん。
まぁでも、せっかくのやまたろデーなので、やまたろを堪能することにする。
そして早く大宮のターンがくることを願います。(やっぱりな)
だけどある程度コンビ萌えを楽しんだら、いち早く5人仕様に戻ってほしいなぁ(ぼそっ)


それではやまたろサービスデーの感想ですが。


カーディガン宮キタコレ……!!!


色が残念だけどでもカーディガン……!はぅっ!!(ハート串刺し)
ありがとう。私制服ならブレザー派です。
つかブレザー脱いでカーディガンでいいよ派です。
色は茶系とか黒系のその辺の男子高校生が着てるのがよかったけど!
袖の余り具合がいいよーいいんだよー(でれでれ)

あとショ・サクライおもしろいよ私君が一番好き。


それからなんだっけ。マリオネットじゃなくてなんだっけ。名前忘れた!
まさかの2人のみでびっくりだったんですが、
そうか今日はやまたろデーか……そうかそうか。と、自分を誤魔化す。(The☆暗示)

そして翔さんはともかく、二宮さんに超ときめいてしまった私。
だってあのさり気なさ……!色々さり気ない……!はわわ……!
あたしもピアス選んでほすぃー!!でも赤持ってない!青しかない!(問題はそこじゃない)

今二宮さんビジュアルよすぎるから何やられても心臓に悪いです。
二宮さん大好きすぎて胸が苦しい!あぁかっこいい!!
今日もじたばたするしかない私。不治の病……か。(黙ってください)



あ、そういえば教習所で車に乗り始めましたよー。
左折が難しいです。いずれ標識とか色々見ながら運転できるようになるのかコレ。
大丈夫なのかコレ。そんな精進中の私から皆さんへ拍手お返事です。ぽちっとどうぞ!

●柚子さん
こんばんはー!
イズムほんっとかわいかったですねー(はぁと)
大宮もりもり盛りだくさんで……むふふな30分でした。
待ち受け話では、大→宮発言があったみたいなんですけどね……!
それも見たかったなぁ!どんな顔して話したのか。←(心の声漏れてますけど)
未公開に期待ですね!イズム未公開放送情報が入り次第、即報告で!


●reomama♪さん
こんばんはー!お仕事お疲れ様でーす!
FINEBOYSやばいですよねー!もーギャー!!って感じ。ギャー!!(言うとる)
でもオリスタ見れなかったようで……!なんてもったいない!
オリスタってなくなるの早いときあっという間ですよね!
ちょっと乗り遅れるともう見れないから……残念です。
ホントあのかわいこちゃん……たまりませんよ!!!(力説)